京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/07/09 01:48🤍えちぃ






    こんばんは(*^_^*)♡



    まだわたしお体に触れてないのに
    わたしのお顔見て盛り上がっちゃって
    えっちぃ気持ちになっちゃったみたいで
    一人で始めちゃって最後まで
    気持ちよくなっちゃったあの方
    とーっても可愛かったなあ

    わたしそういう姿見るの大好き

    お手伝いせずに、
    見守ろうとイジワルプレイ〜
    と思っていたけれど
    わたしがついつい触りたい.....と思って
    気づいたらフェザータッチ


    そしたらもうだめ.....な顔してて
    溢れ出たものやその時の表情
    愛おしくてたまらなかったです


    甘えん坊な人とかほんときゅん〜
    ツンデレな人もきゅん〜
    恥ずかしがり屋な人もきゅん〜


    みんなそれぞれ可愛い、大好き


    最近、少しエロ育成されてます
    艶やかな表情してる人たまらん.....





    ほんのり酔い投稿でした
    おやすみなさい




    ではでは!
    なな





  • 2024/07/09 01:36?えちぃ






    こんばんは(*^_^*)?



    まだわたしお体に触れてないのに
    わたしのお顔見て盛り上がっちゃって
    えっちぃ気持ちになっちゃったみたいで
    一人で始めちゃって最後まで
    気持ちよくなっちゃったあの方
    とーっても可愛かったなあ

    わたしそういう姿見るの大好き

    お手伝いせずに、
    見守ろうとイジワルプレイ〜
    と思っていたけれど
    わたしがついつい触りたい.....と思って
    気づいたらフェザータッチ


    そしたらもうだめ.....な顔してて
    溢れ出たものやその時の表情
    愛おしくてたまらなかったです


    甘えん坊な人とかほんときゅん〜
    ツンデレな人もきゅん〜
    恥ずかしがり屋な人もきゅん〜


    みんなそれぞれ可愛い、大好き


    最近、少しエロ育成されてます
    艶やかな表情してる人たまらん.....





    ほんのり酔い投稿でした
    おやすみなさい




    ではでは!
    なな