京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

れん 19歳

  • 2024/09/12 23:58ラスト🈳

    こんばんはimg

    撮影 終わりました🙂‍↕️

    パネルまだまだ変わらないから一足先に

    可愛くしてもらったの

    お兄様 に見てもらいたい🥺🪞💖

    ~ 26時まで お誘いお待ちしております📞🎶

    自撮りも他撮りも苦手です😞
    🪷 れん 🪷
  • 2024/09/12 21:48行ってきます🫡📸



    撮影 行ってきます~~

    ちょっとダイエットしてたはずなのに、誘惑に負けて仲良し様とデザート食べてしまった、🤤💭ありがとうございました⭐

    何回しても緊張🫨慣れないです🫨


    れん

  • 2024/09/12 17:58撮影

    こんばんはimg

    本日 れんちゃん パネル撮影です🤩✌🏻

    今の1番ピークで太ってて🐷💧
    急遽だったから髪色もぷりんだったので🍮
    気に入ってなかったからやっとです✊🏻

    まぁ撮ってからすぐ変わるわけではないですが😂

    今回も全然 痩せれなかった~~、です😞🌀

    なので 遅がけとはなってしまいますが

    次回 0時 ~ 🈳 です❕

    メイクさんのお力をお借りして

    普段よりかはちょっとかわいいと思います👶🏻🎀

    お誘いお待ちしております📞💓

    そして、スタート枠の仲良し様🥹
    お誘いありがとうございます🙂‍↕️✩
    遅がけがにお誘いが多いイメージだから
    嬉しいです😭
    でも、折角ならちょっとでも可愛い姿🤏🏻
    見てほしかったな🥺💭
    お気をつけてお越しください💦

    🪷 れん 🪷
  • 2024/09/11 23:20スケスケ👀

    こんばんはimg

    金髪?シルバー?👱🏻‍♀️

    髪色 本日で見納めです🥲🩶💛

    そこまで変化ないとは思いますが🧏🏻‍♀️💭

    ~ 26時まで 会いに来て📞🈳

    🪷 れん 🪷
  • 2024/09/11 20:14しゅっきん

    こんばんはimg

    昨日の豪雨やばかったですね😵‍💫☔

    大丈夫でしたか❔

    スタート枠 のお兄様
    御予約ありがとうございます🙂‍↕️💞
    向かってますので少々お待ちを🚗💨
    お会い出来るの楽しみにしてます👶🏻🎶

    本日も ~ 26 時 まで 🈳

    お誘いお待ちしております📞💭

    🪷 れん 🪷
  • 2024/09/09 20:18記憶🧠💭

    こんばんはimg

    本日も ~ 26 時 まで

    お誘いお待ちしております☎︎℡💓

    新しい 香水 にしました🫠

    出勤の際は普段つけないけど

    なんか メンズ の挑戦してしまった🫨🌀

    匂いって好き嫌いわかれるから苦手なら
    仰って下さいね😵

    ” 匂い ” って 記憶の中で1番残るって言われてるじゃないですか👂🏻💡

    ” プルースト ”

    プルースト効果とは、特定の匂いを嗅ぐことによって過去の記憶や感情が蘇る現象のこと。

    匂いもだけどお兄様の中で ” れん ” って
    残ってくれたら嬉しいです(^_-)-♡

    一緒に素敵なお時間を過ごしましょ🤝🏻

    🪷 れん 🪷
  • 2024/09/07 23:18💌

    お礼✍🏻🤍

    9/6

    K 様 ⛳

    5ヶ月ぶりです ~~ ☺︎

    おねむが強かったけどお元気そうで良かった☺️

    浮気したけど戻って来てくれて嬉しいよ🥺💞(笑)

    結構 髪色とか変わってたけど違和感なくて良かった🧏🏻‍♀️

    是非とも 3時間 触り続けて 🍒

    これで見えたね😂🗝
    1つ忘れ物しちゃったけど🤫🌀今度ね❕

    またお待ちしております🫧

    🪷 れん 🪷
  • 2024/09/07 20:08食欲の秋🦊🍁

    こんばんはimg

    秋のせいなのか🍁🌰🍂🎃👻🍂

    食欲がとまりません、、、🤤💭
    (いつも🤫)

    昔は辛党だったはずが

    気がつけば甘党の沼へ🍠🍼

    最近 れんの中できてるのは
    お芋と練乳と黒糖に目がないです👀✨

    ずっとなにか食べてる気がする、

    お兄様は優しいから太ってないよって

    言ってくれるけど、太ってきたらやばいから言ってくださいネ😂(笑)

    元気 もりもり 本日も ~ 26 時 まで

    お誘いお待ちしております💪🏻😤

    🪷 れん 🪷




  • 2024/09/06 22:08🈳

    こんばんはimg

    次回 22時45分 ~ 🈳 ですimg

    まだまだお誘いお待ちしております📞💓

    🪷 れん 🪷


  • 2024/09/06 20:08夜更し🍻🌼

    こんばんはimg

    1週間 お疲れ様でした🙂‍↕️🍵✨

    金晩 夜更ししましょう~~🫂💓

    スタート枠のお兄様
    御予約ありがとうございます🙏🏻💞

    次回 21時15分 ~ 🈳 です

    まだまだお誘いお待ちしております📞💭

    🪷 れん 🪷