京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

うみ 27歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/05/02 09:48こぼれそう



    おはよ☀️

    うみです🐳



    今日は
    どんなお方と出会えますかね🌟

    むちむちの全身を使っていっぱい
    マッサージしますね♡



    今日もよろしくお願い致します♡




  • 2024/04/30 20:58美白



    出勤しました✨

    本日もよろしくお願い致します♡



    今日4/30はしみゼロの日だそうです🌟

    この時期紫外線が強くなってるので
    美白対策は大事ですね🌀


    私は色白い方なのでシミとかそばかす
    出やすいのでここ数年は気をつけてます


    何も気にしなかった
    中学高校時代に戻りたい!笑


    お手入れ自体嫌いではないので
    続けられてる気がします💫


    夏でも白い肌を目指して🌸



    もちもち白肌ご堪能あれ♡


  • 2024/04/30 10:48おはよ☀️



    おはようございます☀️

    うみです🐳


    GWの合間の平日ですが
    皆様いかがお過ごしですか?

    今日は夜から出勤です🍀


    お仕事ある方、一緒に乗り切りましょう〜


    ではでは、21時よりお待ちしてますね🍑


  • 2024/04/28 17:18暑いねー



    こんにちは☀️

    うみです🐳


    出勤しましたが
    今日ほんと暑いですねー💦


    半袖の人もかなりいました


    4月でこれだったら
    7月どうなるんやろう…


    今から怖がってます🌀




    ではでは、今日もよろしくお願いします♡



  • 2024/04/27 16:58出勤しました🌷



    こんにちは☀️

    うみです🐳



    お店出勤しました♡

    だいぶ日が長くなったので
    まだまだ明るいですね☀️


    26時までいますので
    お誘いお待ちしてます🌼


  • 2024/04/27 10:48おはよう☀️



    おはようございます☀

    うみです🐳



    今日は夕方17時から出勤です🍀


    いつもより早い時間からいるので
    いろんな方にお会いできると思います♡


    この機会にいかがですか?🍑

  • 2024/04/26 11:48GWはじまるよー


    こんにちは☀️

    うみです🐳



    今日は21時より出勤です🍀




    明日からGWが始まりますね✨


    最大で10連休の方もいるとか!


    期間中ちょこちょこ出勤しますので
    お出かけのついでに
    お仕事の疲れを癒しに
    会いに来てくださいね♡



    GW中のシフト↓


    4/27(土)17:00〜26:00
    4/28(日)17:00〜26:00
    4/30(火)21:00〜26:00
    5/2(木)21:00〜26:00
    5/3(金祝)17:00〜26:00
    5/4(土)17:00〜26:00


    いつもより多めの出勤になってます🌟

    たくさんの方と
    お会いできたら嬉しいです🌸


    ではでは、よいGWをお過ごしください♡





  • 2024/04/23 20:58雨だねえ



    こんばんは🌙

    うみです🐳



    出勤しましたよ〜


    雨ですがお会いできるのを
    楽しみにしてます♡


  • 2024/04/22 16:18雨が続くね



    こんにちは☀️

    うみです🐳


    天気予報を見ると☔️マークばっかり💦

    せっかくお出かけしやすい時期やのに…



    そんな中私の家の照明が切れました




    昨日の夜に切れたんですが
    電球替えるタイプではなく
    全替えみたいで🌀

    今はキッチンについてる照明で凌いでます



    いつ買いに行こう…
    とか
    ネットで買った方が早いかな…
    とか考えてます


    早くどうにかしたい!笑





    明日は21時より出勤です🍀


    待ってますね♡

  • 2024/04/21 20:48もう見た?



    こんばんは🌙

    うみです🐳



    先日コナンくんの映画見てきました🌟

    毎年恒例で映画館行ってます✨



    今年も安定の面白さ

    キッドかっこよかったです🃏

    ここではあんまり多くはしゃべりませんが
    見た方は語りましょ♡




    次回は火曜23日です🌸