京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 2024/06/10 23:34🎦鬼頭責めと潮吹き



    パンストを敏感な先っぽへ擦り付けて

    悶絶…



    潮を吹きながら

    強い快感に必死で耐えている姿を見て

    ついつい楽しそうにしちゃう私



    いじわるそうな顔で

    悶絶させて喜んでいるの
  • 2024/06/10 21:44👠もう…だめ……壊れる……

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    もう壊れる…

    ダメ…


    って言われると
    更に追い込みたくなっちゃうよね



    拘束して逃げられないようにして
    えりのおもちゃに



    えりがこのちんぽで遊んでいる間

    おもちゃは勝手にイッたりしないよね?





    今日はありがとうございました💙


    久しぶりに長い時間出勤したので
    いっぱい遊べて楽しかったimg



    次回出勤は
    明日11時-19時


    お誘いお待ちしてます♡




    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

     



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q


    Tくん
    去年の夏以来のお久しぶりにありがとう♡
    二日酔いでフラフラなのに更に追い込み!!
    さすがマ…ゾ
    img
    会わない間になんだか感度も上がって前以上にめちゃくちゃにimgたのしかったー
    また近々遊ぼうね💙




    Tくん
    いつもありがとう♡
    いっぱい会っていたから1ヶ月空いただけでも1年ぶりぐらいの気持ちimg
    今日もいっぱい出しましたimg
    アレを見ながらオナニーしてね!
    また会えるの楽しみにしてるね💙




    Mくん
    初M性感へありがとう♡
    ドキドキ緊張しながら待っててくれてimg
    初チャレンジもいろいろしたねimg
    好きなこともちょっと分かったよー!
    次回は言ってたアレをしてみようねimg




    Kくん
    突如寄り道してくれてありがとう♡
    ひたすら亀頭!鬼頭!遊んだねimg
    久しぶりのM性感楽しんでもらえたかな?
    おしゃれで可愛いKくんに癒されました
    また遊ぼうね💙
  • 2024/06/10 10:40💙100%!!

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    完璧!


    おはようございます♡えりです





    私に会ったことがある人は知っていますが

    えりさんは真っ白肌です



    だから
    キャンプやアウトドアが好きだというと

    意外だと驚かれますimg






    そう!




    めちゃめちゃ紫外線対策をしていますimg






    街中であったら誰!?ってなるぐらい

    変装してます






    紫外線対策100%img







    今日は11時-20時でお店にいてます💙
    お誘いお待ちしてます



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

    img個人コスプレ


    img個人アイテム