京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 只今待機中 12:20~
  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/06/16 22:04👠激しい時間の後の余韻がまで楽しんで

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    唾液も聖水も全身にたっぷりかけて


    しっかり塗り込んで

    えりの匂いを染み込ませておくね


    塗り込むほどにイヤラシイ顔になってるよ?


    ぐちゃぐちゃになって喜んでいるんでしょ



    えりの匂いのついたパンストをかぶって

    思い出しながらオナニーするんだよ






    今日はありがとうございました💙


    仲良し変態くんとの濃厚な時間や
    素敵な変態くんとの新な出会いimg

    とっても楽しかったです



    次回出勤は
    明日15時半-21時


    お誘いお待ちしてます♡



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo




    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Mくん
    またまた会いに来てくれてありがとう♡
    早速で嬉しいimgいっぱいしたねimg

    ケガした所早く治るといいね
    傷口を見ながらヒャーimgってなったよ
    また会えるの楽しみにしてるね💙




    Yくん
    久しぶりのM性感へありがとう♡
    ドキドキしてるのを襲うの最高だったー
    アナルもそんなにって言ってたのに今回は気持ちよかったみたいで嬉しいimg
    またいっぱい犯させてね💙




    Hくん
    まさかの2日連続の性欲の持ち主!
    えりも初体験奪いたかったimg
    性への好奇心旺盛なHくん…これから身体開発してこうねimg
    次回は話してたおもちゃもしてみようねimg

  • 2024/06/16 12:42💙お祭り!お祭り!!

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    どれも楽しそう




    こんにちは♡えりです



    夏が近づいてきて

    夏祭りなどイベントの宣伝を
    よく見かけるようになりましたimg



    花火大会も各所であったり
    祇園祭も来月ですねimg



    私はどのお祭りにいこうかな



    人混みは大変だから

    遠目に楽しめる所か郊外に行きたい



    おすすめがあったら教えてください♡




    今日も別仕事があってからで
    遅めスタートです

    🈳16:00〜

    お誘いお待ちしてます💙

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



  • 2024/06/16 00:04👠えりのちんぽで…

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    えりのおちんぽをゆっくりとあそこへ…


    後ろからも

    前からも


    いろんな角度で犯してあげる




    気持ちよくなりたくて

    自分から腰をくねらせていい所へ…


    とっても淫乱なアナル大好きM男くん



    その淫乱な姿をえりにもっと見せて





    今日はありがとうございました💙


    次回出勤は
    明日13:30-21:00

    お誘いお待ちしてます




    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo




    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Iくん
    京都にいる日が限られているのにまた会いに来てくれてありがとう♡
    まさかのお酒一杯!!笑 効果あったねimg
    前回とは一味違うIくんでした
    img
    また京都へ来た時は待ってるね💙




    Kくん
    いつも癒しと淫乱な時間をありがとう♡
    そして今回はいつもよりゆっくり
    img
    今までと違う姿も少し見れたりimg
    嬉しかったよーimg
    また来月?楽しみにしてるね💙




    Kくん
    3Pありがとうございます♡

    わちゃわちゃお祭り騒ぎimg
    3Pならではの楽しい時間だったね!
    ゆっくり休んでくださいimg