京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 2024/07/04 20:04💌ありがとう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    今日もありがとうございました♡

    楽しくてあっという間の時間



    アナルまだそんなに… って言ってたのに
    軽くイケるようにimg


    達成感!!




    明日はお休みで

    次回出勤は6日11時-20時


    お誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Yくん
    ふらっと時間が空いた隙にありがとう♡
    あれから京都観光はしたかな?
    フラフラになるまでいっぱい遊んだから休んでるかな?楽しかったねー💙
    また来月楽しみにしてるね
    img



    Sくん
    M性感どハマりしてしまったね♡
    アナルもいい感じに開発させてくれてありがとうimg
    いっぱい生きまくれる身体にこれから開発していこうね
    img




    Kくん
    変態モードになるべくお酒を飲んで挑んでくれてありがとう♡
    まさかのタイミングで…潮吹きーーー!!
    びっくりしたね
    img
    次回は吹きまくってあそぼうね💙

  • 2024/07/04 14:04🎦鈍感アナルが淫乱ケツマ○コに👠



    いつもはイケなかったアナルが…

    今日はとっても敏感


    ビクビク痙攣しながら

    何度も絶頂を迎えてくれるなんて♡


    あなたの好きなポイントを

    もう知ってしまったから


    今度会う時はさらに気持ちよくなれるね


  • 2024/07/04 11:24亀頭責めとは?



    男性にとって、とっても敏感な部分 亀頭




    そんな亀頭を集中的に責められる亀頭責めはなかなか刺激の強いプレイの1つ


    普段皮が被っていたりと露出度が低いと敏感すぎて痛く感じたりする方もいるので向き不向きがあります

    好きな方にとっては通常の手コキよりも快感が強くたまらないプレイですimg


    【亀頭責めによるドライオーガズム】

    M性感では定番の言葉 ドライオーガズム

    アナルからの前立腺刺激が定番ですが、実は亀頭でもドライオーガズムが可能なんです

    何度も連続して絶頂をすることも出来るので、一度味わうと忘れられないと言う方も

    【亀頭責めによる潮吹き】

    射精後に亀頭を刺激する男の潮吹き

    人によっては射精後など関係なくプレイ中何度も何度も潮を吹けます

    亀頭を責める方法は優しいソフトなものから激しく強いものまでたくさんあります!

    あなたの好みを見つけて亀頭プレイを満喫しましょう

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

  • 2024/07/04 10:31💙ついに!!〇〇デビューします

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


    おはようございます♡えりです

    本日11時-20時でお店にいます





    今月行く予定だったキャンプは
    天気予報が雷雨予定だったので
    他の予定に変更


    代わりに来月はついに
    ソロキャンプデビューします♡


    ドキドキ…


    持っているテントが4人用の大きいのだから
    ソロ用テントを買おうかなimg


    電車スタイルだからなるべく軽装備に

    今から楽しみimg





    夏キャンプで1番好きな過ごし方は

    浅瀬の川で寝転がってぼーっとする時間♡


    永遠にごろごろ出来るimg






    ではでは

    本日もよろしくお願いします♡

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo