京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 2024/07/06 21:19💌ありがとう

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。



    こんばんは♡えりです


    今日は仲良しさんDAYimg
    ありがとうございました



    どんどん仲良くなれて

    どんどん深くなって

    とっても楽しい時間♡




    次回出勤は
    明日11時-20時

    お誘いお待ちしてます💙

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    ポチ
    忙しい日々の一息に来てくれてありがとう♡
    違うスカート気に入ってくれて良かった
    img
    更に感度が上がってたね!
    名言も頂きimg 話してる時間も楽しいよね
    また会えるの楽しみにしてるね💙




    Kくん
    いつも癒しの時間をありがとう♡
    まったり…ゆったり…しかし!変態
    img
    あの後アレは行ったのかな?どうだった?
    えりさんは!!アゲまんがいい
    img
    願掛けしとくね🔥また教えてね




    Wくん
    お久しぶりにありがとう♡
    初コスプレも楽しんだねimg
    最後のたい焼きとBBで元気になったよimg
    ご馳走様ですimg
    また9月に?待ってるね💙

  • 2024/07/06 16:24🎦全身弄られ痙攣する身体…👠

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    もう何度その身体で遊んだかな?


    回数を重ねるごとに敏感になって


    乳首も亀頭も…もちろんアナルも

    ガクガクしながら感じてしまう


    少しずつ開発されて

    少しずつえり色に…♡


  • 2024/07/06 11:33🔞アナルは絶対必須なのか?

    M性感といえばアナル・前立腺責め

    そう思う人も多いのかな?



    ドライオーガズムの開発が出来る風俗が
    限られているので


    興味のある人は
    M性感を選択する人が多いかと

    それもあってほとんどの人はアナルもします



    正直ドライ開発が進むと
    通常以上にとっても気持ちいいので

    出来ればオススメしています




    ただ

    どうしてもアナルはイヤなんだ!
    何度やっても違和感が強くてもういやだ

    などなどアナルをしない人もたくさんいます




    えりの仲良しさんにも
    アナルはしないけどM性感は大好き!って
    言ってくれている人がいます♡







    M性感は
    受け身の楽しさを味わう場所


    なので
    おしりをしてもしなくても
    どっちでも楽しめる事がいっぱいあります



    ・女性からエロくイヤらしく責められたい
    ・普段は言えない秘密のフェチを楽しみたい
    ・会陰などアナル以外でドライ開発がしたい



    などなど
    いろんな変態さんや
    M男くんが楽しめるんですよ



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

  • 2024/07/06 10:24💙水は答えを知っている

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚



    おはようございます♡えりです

    本日11時-20時お店にいます






    先日ここへ来てくれた方と話していたのですが


    "水の結晶が言葉によって変わる"
    というお話し

    知っていますか?




    水に綺麗な言葉 ありがとう と
    汚い言葉 バ○ヤロウ を貼り付けて

    数日放置すると

    水の腐る速度、質が変わるという。

    だから綺麗な言葉を使おうねっていう
    教えなんですが


    本当がどうか…

    化学的なことは分からないけど


    言葉が綺麗だと自分も周りも
    心が豊かになるって思いますimg






    ではでは…
    本日もよろしくお願いします♡


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo