京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 2024/07/14 23:37💌ありがとう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです

    今日もありがとうございました


    本日もとってもお久しぶりな方に
    会えて嬉しかったーimg




    最近別の仕事が忙しく時間短めの

    次回出勤は
    明日13:30-21:00

    お誘いお待ちしてます💙


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Sくん
    1年ぶりの嬉しい再会♡
    とっても感じちゃうアナルに変身できて嬉しいーimg
    敏感な場所が増えたねimg
    また会えるの楽しみにしてるね💙



  • 2024/07/14 17:24🔞射精をともなうオーガズム3種類

    ドライオーガズムとウェットオーガズム

    前回ドライの種類を書いたので

    今回は射精をともなうオーガズムをご紹介

    他にももっとあるのかも知れないけど

    えりが対応できるのはこの3種類かな♡

    1、ところてん

    男性器に触らず

    アナルからの刺激のみで射精

    2、ルーインドオーガズム

    100%溜まった精子を分割して連続射精

    賢者タイムなしで複数回イケる

    3、通常射精

    みんなお馴染みいつもの射精

    寸止めを繰り返す事で最高の射精に♡

    全部違った気持ちよさがあるよね



    えり的には
    焦らされ、寸止めされまくってからの
    強烈な射精が1番気持ちいいと思ってるけど

    変態くんにはルーインドとところてんもたまらないよね♡


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

  • 2024/07/14 14:54👠脱ぎたてのパンストを被せて

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    えりの匂いの染みついた

    脱ぎたてのパンスト



    匂いをしっかり嗅げるように頭に…



    体温の温もりがほのかに残っているから

    生暖かさが肌に伝わってくるかな



    パンストを被りながら
    興奮して勃起してる姿は

    とっても変態


    それがまた興奮しちゃうでしょ?

  • 2024/07/14 13:56💙名物ゲットの道のりは長い

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


    こんにちは♡えりです

    本日14:30-21:00お店にいます





    祇園祭といえば… ちまき!!


    私も今年は買ってみようかなって
    思ってたんですが


    なんと昨日は2時間待ちだったそうimg


    すごい人気ですね


    こんなに人気だとは…


    さすが京都の一大イベント 祇園祭img



    ゲットできるかは怪しくなってきたけど

    穴場な時間を調べて挑戦しますimg



    まだ諦めない……!!!





    では
    本日もよろしくお願いします💙


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



    ⭐️1日1票お願いします⭐️


  • 2024/07/14 13:34💌ありがとう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    昨日はありがとうございました♡

    お礼日記遅れてしまいごめんなさいimg



    いっぱい遊んで騒いで
    家に帰って即ベットでしたimg

    よく眠れましたimg



    久しぶりの再開もあり…
    新しい出会いもありの充実した時間でした♡



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Tくん
    初めてのM性感、挑戦ありがとう♡
    おしり経験あり!という変態さん
    今までとは違う未知の時間を満喫したねimg
    ずっと前から言ってくれてた網タイツも見せれて良かったimg
    また他の気になってるやつも今度しよう💙




    Iくん
    やっと…やっと…会えたねー♡
    また会いに来てくれてありがとうimg
    会わない間に感度がさらに…!!
    成長を見させてもらいました💙
    しかしまだまだ恥ずかしがるんだからimg
    次回はもっと慣れてくれるかな?img




    Iくん 
    たくさん調べたのちに選んでくれてありがとう♡嬉しい☺️
    まったり快楽に没入する時間img
    えりの好きなやつですimg
    変態プレイへの挑戦もありがとう!
    また一息つきに遊びにきてね💙