京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/08/07 23:04💌とろけた顔を拝みました

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです

    会いに来てくれた方々ありがとうございます



    お久しぶりの仲良しさんや
    初めましての変態さん達との楽しい時間img


    トロけた顔を見れて満足です💙






    次回出勤は
    明日11:00-20:00

    お誘いお待ちしてます💙


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Kくん
    お久しぶりに来てくれて嬉しかったよー
    img
    アレは順調に進んでるんだね♡
    完成楽しみにしてるねimg
    今度疲れた身体マッサージするね💙
    制作がんばってー
    img




    Aくん
    初?M性感へようこそ♡
    お酒あるあるトークで盛り上がりつつ…
    しっかりトロけて遊んだねimg
    次回は例のアレへ行く前にかな?
    〇〇対策にM性感…楽しみにしてるね💙




    Yくん
    グローブフェチの変態さんimg
    なかなかの濃ゆい時間を過ごしましたね♡
    潮も湖になるまでたっぷりと…
    忘れてたサテンはまた今度
    img
    また来月の〇〇の日は遊ぼうね💙




    Oくん
    出張の思い出に京都痴女
    img
    ストーリープレイを満喫したね♡
    変態ワールドでしたimg
    また楽しい設定を教えてねimg
    今度はナースかポリスかな?
  • 2024/08/07 20:44🎬

    私が隣に越してきたら

    常にアナルを狙われるから

    覚悟しててね♡

  • 2024/08/07 12:24👠快感に浸かってね

    全身を撫でまわされて

    高まっていく興奮



    えりに全てを委ねてみて



    その興奮を

    全部快感に変えてあげるから



    頭を真っ白にして

    ひたすら快感に溺れて


    気持ちよくなる事に集中してね



    狂いそうなほどの快感に
    とろけた顔がたまらない

  • 2024/08/07 11:21🔞男性型、女性型ドライオーガズムの違い


    ドライオーガズムにはたくさんの種類があるのですが、大きく分類すると

    女性型ドライオーガズム

    男性型ドライオーガズムに分かれます



    ○男性方ドライオーガズム

    射精に近い感覚。

    前立腺、精嚢、亀頭などを刺激すると感じやすい

    ○女性型ドライオーガズム

    射精とは違う快感。

    アナル、直腸からが感じやすく、乳首や全身への刺激などいろんな部位で得られる

    いろんな種類のオーガズムを感じて

    全身でいっぱい楽しもうね♡

  • 2024/08/07 10:24💙電車止まってます

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    おはようございます♡えりです

    本日11:00-20:00お店にいます💙

    電車が止まってしまい到着遅れます





    実は密かにハマっている
    "体外式ドライ開発"



    東京にめっちゃ凄腕の先生がいる!
    という事で

    3ヶ月前から予約していたんですが

    やっとあと2ヶ月で勉強会当日img


    待ち遠しい…




    私は前立腺刺激からの意識誘導による
    開発方法を取り入れているんですが

    それだと前立腺開発が進んでいる人でないと
    体外式ができない…


    この先生の動画を見て以来
    自分の技術不足がとっても悔しくて

    早く勉強会へ参加したくて参加したくて…

    待ち遠しいimg






    ではでは
    本日もよろしくお願いします


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo