京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/08/19 23:14💌ありがとう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです

    会いに来てくれた方々ありがとうございます



    お盆もあけて落ち着くかなーって
    思ってたけど
    会いに来てもらえて嬉しい☺️


    また会えるってすごく嬉しいことです💙




    次回出勤は
    明日11:00-20:00

    お誘いお待ちしてます💙


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo




    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Tちゃん
    いつも癒しをもらってるよ♡
    毎月の楽しみ☺️安定の変態タイム
    日焼けして雰囲気変わってて最初びっくりしたよー
    img〇〇を頑張った証img
    また来月楽しみにしてるね💙



    Yくん
    初京都痴女へようこそ♡
    久しぶりのM性感楽しんでもらえたかな?
    今度息できなくなるっていう例のしよう
    img
    また京都に仕事で来た時は遊ぼうねimg




    Iくん
    また会えて嬉しかったよーimg
    目を瞑りながらも今回はいっぱい見たimg
    癒しと快感と…♡
    仕事の合間のひと時のリラックスタイム
    また疲れたら会いにきてね💙

  • 2024/08/19 20:19【お知らせ】24日夜までいてます💙

    さっきのテスト投稿
    今のところ無事に載ってますimg


    このまま消されないことを祈る…🥺


    何がいけなかったのかなー?


    浣腸機???






    さてさて!

    お知らせです♡



    えりさんといえば…

    お昼の人!



    夜しか行けないんだけどなーって方にも
    会えたらいいなと思い

    月に1.2回夜も出ることにしましたimg



    平日にするか
    土日にするかなど

    しばらくは試しながらいきます☺️



    需要がなければ
    夜に出るのはひっそり辞めてるかも?

    その時は察してください🤫




    という事で

    今月24日22時ごろまで受付してます♡

    お誘いお待ちしてます💙

  • 2024/08/19 14:24なんで…ちょっとテスト投稿


    ヘブンのサイトパトロールの審査

    厳しくなりすぎてない😭



    前まで載せれていた道具紹介画像が…
    すぐ消されるようになっちゃいました



    ペニバンは確かに
    ちんぽみたいだしダメなのかなと
    隠してみても…

    まだ許してもらえないみたい🤔



    今回は更に怪しいのぜんぶ隠してみたので
    ちょっとテスト投稿





    これでどうだ!!!
  • 2024/08/19 11:04🔞ドライオーガズム8種類ご紹介


    おしりからの前立腺責めによるドライオーガズムが定番ですが

    実は身体のいろんな場所でオーガズムを感じることができます





    ということで
    今回はドライオーガズムの8種類ご紹介


    まだまだたくさんあるんですが
    えりが対応できるのはこの8種類かな






    1.乳首イキ

    乳首への刺激により
    体の奥からじんわりやってきて絶頂に




    2.催眠オーガズム

    言葉責めなどによりトランス状態へ
    脳イキ




    3.亀頭責め

    先端のみを刺激し全身が痙攣して痺れます
    女性のクリイキと同じ感覚




    4.会陰オーガズム

    単体では刺激は少なめですが組み合わせることでポルチオ絶頂に近い感覚に



    5.くすぐり絶頂

    フェザータッチやくすぐりでじわじわとずっと続く絶頂へ



    6.尿道刺激

    尿道から前立腺を刺激することによる絶頂



    7.腹イキ・体外式ポルチオ絶頂

    下腹部への意識誘導によるドライオーガズム



    8,アナル責め

    アナルからの前立腺刺激による絶頂




    とってもざっくりとご紹介しました

    人により向き不向きがあるので

    向いているものから少しずついろんな場所で感じれるようになっていきます♡

  • 2024/08/19 10:24💙気づいてくれたかな?

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    おはようございます♡えりです

    本日11:00-20:00お店にいます
    🈳16:00〜 お誘いお待ちしてます





    そう!

    数日前にプロフィール写真が変わりました



    赤のエナメルボンデージ♡

    ピチピチのエナメルってエロイよね


    下着写真も新しいのが増えてますよ☺️





    ではでは
    本日もよろしくお願いします


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo





  • 2024/08/19 00:24💙今のところジンクス100%!!

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです


    2連休漫喫してきましたー☺️


    今回は電波も届かないぐらいの山奥にて
    野営キャンプ




    電波が届かないって結構好きで



    ついつい用事がなくても見てしまう携帯
    いろんな情報が常に入ってくる状態


    けど電波がないと
    余計な情報も入ってこず

    その時目の前にあることだけに集中して
    日常を忘れてその時間と向き合える



    頻繁には難しいけど
    たまーにリセットしに行ってますimg






    私がキャンプに行くとほぼ雨というジンクス


    今回もI日目はしっかりと雨

    今年はなんと
    100%の確率をキープしています🫣


    雨でヒルが大量発生して
    戦いが繰り広げられていました



    2日目は晴天で川遊びを満喫したよimg

    動画はその時のです☺️





    明日は11:00-20:00
    お店にいます💙