京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/08/22 23:34💌ありがとう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです

    会いに来てくれた方々ありがとうございます



    たくさん乱れている姿を見れて
    今日も大満足☺️



    明日は別の仕事でお休み

    次回出勤は24日
    お誘いお待ちしてます💙


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo




    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Tくん
    お手紙でストーリープレイ伝えてくれてとっても分かりやすかったよ♡
    変態どマゾくんだって事がよく分かったimg
    面白いストーリープレイ楽しかった
    img
    またストーリー楽しみにしてるね💙



    Nくん
    初京都痴女へようこそ♡
    ドキドキしている姿がとっても可愛い❣️
    アナル新しい扉を開きかけたね
    img
    これからがとっても楽しみ☺️
    一緒に開発していこうね💙





    Iくん
    約束通り来てくれたーimg
    もうずっと見られすぎて…🫣
    目に焼き付けたかな?思い出してる?

    シンジ修行させとくね🔥
    また木曜日?楽しみにしてるね💙




    Oくん
    お久しぶりのM性感へ挑戦♡
    楽しんでもらえたかな?
    潮吹き大量だったねーimg3連発!
    またM性感にも遊びに来てね💙
  • 2024/08/22 11:54👠亀頭責め〜苦しいほどの快感に覆われて〜


    敏感な先っぽをたっぷりこねくり回すと

    少しくすぐったいような強い快感


    敏感な先っぽが真っ赤に膨らんで

    更に感度が高まっていくね



    苦しいけど

    ここが好きなんでしょ?



    強い快感に覆われたいんだよね




    暴れるから
    逃げられないように拘束して

    パンストやガーゼでも

    その大好きな場所を…




    さらに悶絶する苦しい快感





    それでもまだ欲しそうな目






    思いっきり潮をぶちまけてね

  • 2024/08/22 10:54🔞射精をともなうオーガズム3種類

    ドライオーガズムとウェットオーガズム

    前回ドライの種類を書いたので

    今回は射精をともなうオーガズムをご紹介

    他にももっとあるのかも知れないけど

    えりが対応できるのはこの3種類かな♡

    1、ところてん

    男性器に触らず

    アナルからの刺激のみで射精

    2、ルーインドオーガズム

    100%溜まった精子を分割して連続射精

    賢者タイムなしで複数回イケる

    3、通常射精

    みんなお馴染みいつもの射精

    寸止めを繰り返す事で最高の射精に♡

    全部違った気持ちよさがあるよね

    ルーインドとところてんがしたい人は

    始まる前に伝えてね♡

  • 2024/08/22 10:04💙ドキドキの初体験しました

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    おはようございます♡えりです

    本日11:00-20:00お店にいます
    🈳12:15〜





    先日ジモティというのを初めて使いましたー


    家にずっとあった使っていない洗濯機

    新しいのを買って以来ずっと部屋の隅っこに
    オプジェのように飾られていて🙁


    粗大ゴミでは出せないし…
    どうしようかなーって思ったまま

    いつの間にか1年😳



    ジモティがいいよ!って噂を聞き
    ドキドキしながらジモティへ投稿


    『今すぐなら0円洗濯機』



    なんと!

    掲載して1時間後には
    洗濯機は我が家から旅立っていきました



    ジモティすごい…img





    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo