京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

りんか 29歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/08/11 21:04わんこの躾‧˚꒰🐾꒱⋆

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

    ちゃんとお座りして
    可愛く芸をみせてね?

    尻尾付けてあげるから
    気持ちいいなら
    嬉しいなら
    尻尾ふるんだよ?

    四つん這いも上手にできない
    駄犬にはお仕置がまってるよ🐶 ̖́-‬

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡
  • 2024/08/11 15:501センチくらい飛ぶよ🕊

    最終的には乳首話なんだけどね?

    最近思うことがあって
    おっぱいは観賞用やねん🥺

    お触り禁止のお店だけど

    触ろうとしてくる人はいて

    隙見て服の上から触って来たりもする
    びっくりするよね!
    1センチくらい飛ぶよ

    まずルールは守ろう
    それはプレイ料金に含まれて無い行為
    触りたいならそういうお店選ぼうね

    ここはM性感で完全受け身
    おっぱいは観賞用
    自分が責められて楽しもうね!
    耳タコだよ!

    まぁそんなしょうもない人はだいたい

    真っ先に乳首を狙うのよね

    うわぁぁくそ下手なんやろな〜ww
    ( '
    ' )って残念に思う

    りんかはいきなり乳首を摘んだり

    つねったり引っ張ったりしない

    乳首は半粘膜で敏感な場所

    乳首責められるだけで

    射精してしまう…脳イキしてしまう

    そんな所をイキナリつねられてみ?

    ほんまに痛いから( ᵕ̩̩ )

    ムードもやる気も台無し

    乳首に入る前に
    まずは遠い場所から愛撫して

    摩擦で痛くならない様に

    触れるか触れないかくらいに

    優しく乳輪を撫でて

    だんだん乳首が立ってきたら

    乳首の側面をスリスリして

    時間をかけて

    敏感な乳首を作り上げてから

    じっくり快感を高めていくの

    その土台ができてから

    色んな責め方をしていく

    あんまり感じない人でも

    丁寧に育てていくと

    気持ちよくなる乳首になるの

    雑魚乳首に

    きっちり叩き込んであげるから

    服をめくって大人しくおねだりしなよ?


  • 2024/08/11 12:24執拗な責めをあなたに🍑✨

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    今日の痴女活は🍓
    19時〜25時頃まで

    今日も変態よしよしԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/08/11 07:04トークの内容🌷➰

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    時々オキニトーク等で

    何出来ますか〜?
    って言われるけど

    もししたい事有るなら
    ○○できますか〜?って聞いてみて

    その方が話がスムーズ☺️

    何したいとか決まってない
    なんとなくでわからない
    初めてでわからない
    って人はそのまま素直に教えてね


    いっしょにプラン練ろ?


    プレイ前も今日のプレイプラン
    立てるために色々聞くけど


    何でもええよ〜おまかせ!
    りんかの好きにして❤️って言う人は



    全力で…!!

    くすぐる!


    身体の弱点全部探してあげるね♡


    わたしの性癖満たす感じになるので
    本気でいくよ🔥


    君の明日は筋肉痛😙ガハハ




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼