京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

ユリ 25歳

  • 2024/03/10 16:24おつかれちゃん


    日曜日って人出が段違い😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    バスの混み混み加減にやばさを感じた。

    🌸咲いたら遅延の嵐になる気がしてる…


    花粉も凄くて涙が止まらない😭

    家にいるのも辛い季節になってきて、

    待機所が避難所みたいになってきてる笑


    厚着と見せかけてするりと脱げる

    格好を心がけてる…パシャリΣp📷ω・´)

    また気分が乗ったら日記上げるね⬆
  • 2024/03/05 16:04(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)♡


    雨の日にちゃんと傘持ってきたの
    えらい、とても、ほんとに☔

    スカートのすきま風がすーすーして
    ぷるぷるしてます「:;(∩´﹏`∩);:」

    ここでTバックを履き続けてから
    パンツライン気にしない生活が
    体に良すぎて最近めちゃくちゃ
    パンツ買い込んでます( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲

    レースと横ヒモタイプがお気に入り♥
    モノクロばかりなので、おすすめの
    色とかあったら聞きたいです🤤👂
  • 2024/02/23 08:24😋♥️


    昨日のお客様からスタバの
    サクラクリームいただきました🌸

    杏仁豆腐のドリンクみたいな感じで
    美味しかった〜(,,•﹏•,,)

    えちえちな雰囲気でくすぐりに弱くて
    寸止めばっかりやっちゃったけど
    大丈夫だったかな???

    終了後のアレに耐えられないと
    他の攻めに対応出来ないよ૮ > ~
    昨日もらった🍪は朝ごはんにして
    秒速で無くなってしまった🥺

    今日も一日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
  • 2024/02/13 18:14🍑💪🍑👍


    待機所が暖かすぎて( ¯꒳¯ )ᐝネムスギ

    冬眠しそうな勢いでぬくぬくしてます…


    京都駅前からバスに乗ろうと並びに

    行ったら60m以上の大行列になってて

    最後尾にはプラカード🪧のおじさんが

    一人で説明しながら列を整えてました笑

    🚌は大混雑…連休明けも終わったのに

    何が起きてるのか説明会求む…( ˙ᒡ̱˙ ®)


    最近は乾燥が凄いので全身ケアして

    過ごしつつ、ストレッチで腿〜おしりの

    運動はじめてます🥹🥹🥹

    怠けると今後に響くとかなんとか言うから

    頑張ってる最中です︎‪🫶🏻


    桃尻の為に顔面スクワットさせてくれる

    お兄さんとかいないかな〜(・ω・ = ・ω・)

    疲れたら椅子になってくれると尚良い♡


    次回は16日で飛んで19日なので

    宜しくお願いします〜〜〜
  • 2024/02/07 14:34(  *'-' ))`-' )ムギュ...


    今日のバスはすごい人で、右も左も

    人、ひと、ヒト…⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜



    みんな祇園と清水で降りてたけど、

    この時期って何かあったのかな???

    前までスカスカだったのになにこれ🥺

    この寒い中観光しなくても…( ب_ب )

    今も布団とコタツが恋しくて仕方ない。



    最近ドンキのシャケ明太子茶漬けに

    ハマってるんだけどめちゃオススメ〜〜

    お正月から​​含めて​ご飯も食べすぎて​​​​て、

    ふくふくしてきた身体がこちらです笑笑

    ムッチリにならないよう気をつけないと、

    秋〜冬は食べ物の誘惑が多いඉ_ඉ

    食べ過ぎ注意で過ごそうね🫡
  • 2024/01/29 13:57( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲


    下着はレースが1番好きです♥

    サテンはテカテカしてえっちだけど、

    見るだけで雰囲気が味わえるのは

    レースの強みだと思ってます🫶



    初めてTバッグを買った時は店員さんに

    変な目で見られないか緊張したあの頃が

    懐かしい…あの恥じらいはどこへやら…



    ローアングルな座席でえっちな雰囲気を

    ぜひ堪能していってください(۶•̀ᴗ•́)۶♥

  • 2024/01/29 00:04🫧出勤予定🫧


    日記苦手得意じゃないんだけど

    時間ある時にやらないと本当に

    サボり魔になるので予定から上げてく👆🏻

    次回は早速明日から。

    次は飛んで2月になります🤫🤫🤫

    2/2 11:30~18:00
    2/4 11:30~18:00
    2/7 11:30~18:00
    2/10 14:30~20:00
    2/11 11:30~18:00
    2/13 11:30~18:00
    2/16 11:30~18:00

    2月から3月にかけて頑張る週間になるので

    宜しくお願いします♡♡♡



    こんな日記で大丈夫かな笑笑

    よく分からんけどテンションで乗り切る!!
    ​​​​​​​
  • 2024/01/27 16:44


    隙間から|´-`)チラリズム

    最近寒さが倍になった気がしてダメです…

    冬眠したいくらい寒い:(´◦ω◦`):

    一緒に温めあえるお兄さん探してます〜

    2月の出勤もぼちぼち上げるので

    良ければ一緒に遊びましょう🤗

    ヤミツキになるような体験シてこ♥