京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

かすみ 25歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/05/18 21:38見えないところで支えられて?.*?

    ジャーン?\\ ?( 'ω' )? //?

    この写真は
    前回撮影を撮った時に撮った写真です?

    撮影の前にはストレートアイロンで
    綺麗に真っ直ぐにしたはずなのに…?

    ポニーテールみたいに上にあげた途端
    髪の毛が乱れてしまいました?

    なのでスタンプで…( ´????)隠


    自分の身体って見ているようで
    全然見る機会がないので

    自分のボディラインってこんな感じだったんだなと
    正直自分で分かってなかったので
    驚いています…Σ( ???? )!?


    カメラマンさんが私の良さを引き出して
    素敵な感じに撮ってくださったからですね(*^^*)???

    どのお仕事でもそうだと思いますが???
    見えないところでも支えて下さっている方々が
    いるおかげで今日もお仕事ができるわけなので

    本当に本当に感謝してます??

    皆様本日もお仕事お疲れ様でした?????


    かすみはこれからもマイペースに
    がんばらせていただきます?


    KASUMI?*・

  • 2023/05/18 13:46Tバックの紐はお好きですか?????

    こんにちは
    かすみです?*・

    皆様、突然ですが
    Tバックの紐はお好きですか???


    色んなタイプがあると思うんです

    フリフリタイプ
    レースタイプ
    細いゴムタイプ
    結んだりほどいたりできるタイプ

    など

    個人的にかすみはこのお下着
    細いゴムが2本付いてるのが
    えっちで好きです?…(/ω\*)?照

    皆様の好みもよかったら教えてくださいね???

    KASUMI?*・

  • 2023/05/18 13:46Tバックの紐はお好きですか?????

    こんにちは
    かすみです?*・

    皆様、突然ではありますが
    Tバックの紐はお好きですか???


    色んなタイプがあると思うんです???

    フリフリタイプ
    レースタイプ
    細いゴムタイプ
    結んだりほどいたりできるタイプ

    など

    個人的にかすみはこのお下着
    細いゴムが2本付いてるのが
    えっちで好きです?…(/ω\*)?照

    皆様の好みもよかったら教えてくださいね???

    KASUMI?*・

  • 2023/05/18 11:24??今月最終日??

    本日早いですが出勤致しました♪

    今月の出勤は今日が最後となります??


    朝からせっせと荷造りをして
    今待機室で一息ついているところです(?' ? ' ?)


    最終日も幸せに癒してあげたいです?
    本日もお誘い待ってます(*^^*)

    KASUMI?*・

  • 2023/05/17 17:39???気持ちよくなってもらうために???

    こんばんは
    かすみです?*・

    本日お仕事の方
    本当にお疲れ様です???


    私は先程出勤して待機してます?.*゚

    待っている間に
    昨日受けたエステ講習の復習中?????(. . ???)?


    昨日初級が終わって
    上級の手技もたくさん教わったので
    覚えることが多くて大変です〜?

    でもレベルアップのため
    少しでも気持ちよくなってもらうために
    がんばります?ね??


    本日もお誘い待ってます?.*゚

    お仕事と疲れを少しでも
    癒してあげれたらいいな?


    KASUMI?*・

  • 2023/05/16 22:42残り2日???エステ

    こんばんは?
    かすみです?*・

    本日おやすみいただいて
    エステ講習に行ってきました?.*゚

    覚えること沢山あって大変?

    これからもがんばります???



    お知らせです

    今回の出勤、残り2日となりました?

    癒しの時間を作れるように
    精いっぱいがんばりますので
    ご都合合う方お誘い待ってます???

    KASUMI?*・



  • 2023/05/15 18:06急遽?????

    こんばんは
    かすみです?*・

    本日急遽、夜に出勤しております(*^^*)


    今日は月曜日なのでお仕事の方が多いかな?
    お疲れ様です???

    お兄さん達の癒しのお手伝い
    少しでもしてあげれたらいいな(*^^*)

    ご都合合う方お誘い待ってます?

    KASUMI?*・

  • 2023/05/13 13:26お腹のところの縦線????

    こんにちは
    かすみです?*・

    この間撮影で撮ってきた写真です(*^^*)


    撮影の際カメラマンさんに
    (胸下らへん?お腹のところの)縦線入ってること
    褒められましたΣ( ???? )…!

    聞くと縦線入ってる人
    あまりいないみたいで珍しいらしいです
    ( ・ω・)フム

    プロフィール写真は後ろの写真ですが
    今後写メ日記では正面からの写真も
    ちょっとずつ投稿して行こうと思うので
    楽しみに待っててください??


    KASUMI?*・

  • 2023/05/12 21:43グラビアでお尻ちら????

    こんばんは?
    かすみです?*・

    今回はお知らせで日記を書きました( ???? )???


    もう既に気づいてる方も
    いらっしゃると思いますが…!

    この度グラビア写真…
    プロフィールのお写真が新しくなりました(*^^*)?.*゚


    お尻ちら…????

    写真何枚かとったので
    プロフィールに載ってない写真も
    今後あげていく予定です- ?? ? ??-

    あと、気になっていた画像の編集も
    少し覚えたのでちょっとずつ試してみようと思います?

    なので、かすみの日記をたまに
    チェックしていただけると嬉しいです???


    KASUMI?*・

  • 2023/05/12 16:56貴重なお時間??

    本日事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます???

    この日を心待ちしておりました?


    貴重なこの時間がお兄様にとって
    楽しい時間になるよう
    一生懸命頑張ります?(*^^*)

    KASUMI?*・