京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

かすみ 25歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/07/31 02:08懐かしのコース?

    今日もお誘い
    ありがとうございました?

    今日はなんと?

    以前から京都回春を使ってくださっている方に
    お会いできてとってもとっても
    光栄でした〜〜〜(*^^*)?


    懐かしのコースの話も話題にあがって…??
    懐かしい気持ちになったり?

    終始かすみのこと褒めてくれて…!!
    照れました。?

    とってもお話楽しかったです??

    ____

    今日で今月出勤最後となります(*^^*)?

    今回のお礼と
    次回の出勤が決まったら
    日記にてお知らせしますね??

    また日記見てね??


    KASUMI?*・

  • 2023/07/30 04:26BB??

    今日は週末とあってか

    たくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました〜?


    日記見て会いに来てくれたお兄さん??

    キテネで会いに来てくれたTちゃん??

    おやすみ前に呼んでくれた旅行中のお兄さん??


    楽しい時間ありがとうございました〜?

    差し入れのBBも
    嬉しいです??

    また会えたらいいな(*^^*)


    KASUMI?*・

  • 2023/07/29 16:57案内17時〜?*・明日まで?

    今日も暑いですね⊂⌒っ*-ω-)っ


    案内17時〜です?*・

    今月の出勤が明日までなので
    お誘い待ってます?

    KASUMI?*・

  • 2023/07/27 04:26お話聞けて楽しいな??


    今日お会いしたお兄さん?*・

    かすみに会いに来てくれて
    京都の○○のお話?
    たくさん聞かせてくれて
    声とか他にもかすみのこといろいろ褒めてくれて
    ありがとう(? ?. .??)??

    新鮮でもっとお話聞きたかった〜??

    あっという間に時間がすぎて
    め〜っちゃ楽しかったです?

    またね?


    KASUMI?*・

  • 2023/07/26 19:22今日のご案内?

    今日は19時〜?

    今日は少し遅めも大丈夫です???????


    写真は鏡越しで撮ってみたよん?

    KASUMI?*・

  • 2023/07/26 03:38私の好きな出身地?

    今日お会いした優しいお兄さん
    ありがとうございました?


    なかなかこちらではお会い出来ない出身地ですが
    私にとっては思い入れのある好きな土地なので…!!


    お話が少しできてウキウキしました〜?


    お会いできて光栄でした?

    ありがとうございました?*・


    明日も応援してます?.*?
    ゆっくりお身体休めてくださいね?


    KASUMI?*・

  • 2023/07/25 22:02休日のお話?

    昨日の休日の話の続きなんですけど…- ?? ? ??-

    昨日あのあと夜に街を歩いていたら
    お神輿を担いだ人達が沢山いました〜?








    後ろにまさかの………

    馬もいた?…!!!!!


    そのお神輿を担いだ人達についてったら
    八坂神社まで行ってしまったので

    自分の家に帰るの
    めちゃくちゃ遅くなっちゃった。笑


    ド平日の夜でもお祭りしてて
    楽しいな〜??

    まだなにか見れるかな?

    詳しい方いたら教えて欲しいです(*??*)


    KASUMI?*・

  • 2023/07/25 19:39レベルアップ中??.*?


    昼間にエステ講習終わって
    出勤しました〜?

    まだまだですが少しずつ

    マッサージ技術
    レベルアップ中です??*?

    がんばります???ー??ー? )?


    _____


    みなさんは今日も
    お仕事お疲れ様です?

    お仕事の疲れを
    ぜひかすみで癒させてください(*??*)?


    KASUMI?*・

  • 2023/07/25 12:49○○○ベッド??

    .?*¨*?.*?*・:*???* ♪?* .?*¨*?.*?*・:*???* ♪?*


    今日はこれからエステ講習
    してきます?( ?ω? ?)

    エステベッドの上での施術…!
    なかなか身体が慣れるまで難しいんですけど

    がんばってきます〜?


    そして今日は夜から出勤するので
    お誘い待ってます?


    焦らしたり癒しのお手伝い
    させてくださいね??

    KASUMI?*・

  • 2023/07/24 22:19お休みでの出来事???

    皆さんこんばんは〜?
    かすみです?*・

    今日は、お休みいただいて
    お出かけしてきました〜???


    四条通のところ1部通行止めになってて
    人が沢山いるなぁ…と思って歩いていたら…

    四条通にある神社のところで
    お神輿担いでましたΣ( ???? )!!

    祇園祭ももう後祭みたいですね〜- ?? ? ??-

    人多くて通るの大変だったけど
    普段生活して見れないものだから
    お祭り見れてよかった〜(*??*)?


    あ。買い物してきたんですけど
    服も買ってきたよ??

    おNewの服
    早く見て欲しいな〜〜〜??

    楽しみにしててください?


    KASUMI?*・