京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

まどか 23歳

  • 2023/08/30 22:069月の出勤について

    おつかれさまです

    まどかです?


    最近、はじめましてのお兄さまからの
    出勤予定の問い合わせが増え
    ありがたい限りです????

    まどかに興味を持ってくれてるんだな〜
    と感じると
    もっとかんばらねば!
    となお一層思います???

    あんまり出勤できなくてごめんなさい
    その分出勤する時は
    一生懸命がんばります?( ????? )
    これからもよろしくお願いしますね?


    9月の出勤予定が確定しました〜????

    いつも来てくれる仲良しさんも

    はじめましてのご新規さんも

    ひとりひとり丁寧に
    しっかりたっぷり癒せるよう
    これからもがんばりますので
    よければまどかに会いに来てください?



  • 2023/08/19 17:48みことちゃんと??

    おつかれさまです

    まどかです( *´ `)


    今日はみことちゃんと一緒に
    浴衣を着付けてもらいました??

    めっちゃ可愛くないですか??
    まどかは学生以来の浴衣だったので
    着せてもらうときから
    めっっちゃテンション上がった\( ? )/
    みことちゃんもめっちゃ可愛くて
    ふたりでテンション上がって
    お外に写真撮りにいきました?
    暑かったけど楽しかった〜〜
    やっぱり可愛い衣装着ると
    自信がついて見てもらいたくなるな??

    今日はラストまで!
    8月ラスト出勤です!
    次の出勤予定が決まったら
    また写メ日記に上げますね??

    今日のまどかは浴衣を着て
    自信アップで可愛いので
    よければ会いに来てください????


  • 2023/08/19 11:30Dの意思

    お疲れさまです
    まどかです(  '-' )っ


    昨日もご指名ありがとうございました
    いっぱいお話できて
    ついテンションが上がっちゃった
    まどかの悪い癖ですね


    まどかを指名してくれる
    お兄さま方のおかげで
    まどかは生きていけてます。
    具体的に言うと家賃水光熱費携帯代
    これ全てお兄さま方の指名のおかげ!
    ありがたや〜?(? . ? .?)"?


    そしてここで突然クエスチョン!!
    今日の写メ日記のTシャツ!
    友達が着てたんですが
    どこのブランドかわかりますか?
    今どき女子はみんな知ってるんだって!

    ヒントは真ん中の「D」のロゴ
    因みにまどかはダイソンだと思いました
    ダイソンついに服飾業界まで…
    掃除機だけじゃなかったんだ…
    と思いましたが違いました

    後で答え合わせします?
    よければお暇なお兄さま方は
    調べて見てください

    今日はラストまで
    8月最後の出勤です?
    今日もがんばるんば!!