京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みこと 20歳

  • 2023/12/31 21:43ありがとうございました!?

    みことです!?




    退勤しましたぁ〜!?




    ?????????????????
    お礼日記です!?

    12時台のお兄ちゃんへ??
    Sさん!
    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!?
    たくさん映画のお話出来て
    すごく楽しかったよぉ!?
    久しぶりにみことも映画館行きたく
    なっちゃった!?
    楽しい時間を本当にありがとう!??
    また会えるの楽しみにしてるね?




    17時台のお兄ちゃんへ??
    Mさん!
    今日はありがとう!?
    90分ほとんどいちゃいちゃしてたね??
    Mさんがめちゃめちゃ敏感で反応が可愛くて
    いじわるしちゃってごめんね( *´ ? ` *)
    楽しい時間を本当にありがとう!??
    また会えたら嬉しいなぁ?
    ?????????????????




    今年1年本当にありがとうございました!?




    本当に楽しくて充実した1年でした!?




    これからも頑張るので
    来年もよろしくお願い致します!???




    良いお年をお迎えください!?

  • 2023/12/31 11:02とっちゃお?

    みことです!?




    出勤したよぉ〜!?




    今日は20時まで居るからお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください!?




    今年の疲れみことで全部とっちゃお…??

  • 2023/12/31 07:30最後?

    おはようございます!
    みことです!?




    ?????????????????
    昨日のお礼日記です!?




    15時台のお兄ちゃんへ??
    Yくん昨日はありがとう!?
    初めて会ったのに全然そんな感じしなくて
    すごく楽しかったよぉ!??
    ほんとに75分があっという間だった!?
    また会えるの楽しみにしてるね!???
    ?????????????????




    今日で今年終わっちゃうね??
    今年ほんとに時間経つの早かった?




    今日は少し早めに出てお礼参り
    行かないと!?




    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!?

  • 2023/12/30 11:04いっぱい?

    みことです!?




    出勤したよぉ〜!?




    今日も18時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください??
    たくさんいちゃいちゃしよ...??

  • 2023/12/30 07:30ちょうどいい?

    おはようございます!
    みことです!?




    今日も寒いね??




    けど最近またお昼暖かい気がする!???




    このくらいの寒さが1番好きやなぁ??




    ではでは無理せず今日も1日
    がんばってください!?

  • 2023/12/29 19:09今日もありがとう?

    みことです!?




    退勤しましたぁ〜!?




    今日もたくさん楽しい時間を本当に
    ありがとうございます!?




    ?????????????????
    お礼日記です!?




    11時台のお兄ちゃんへ??

    Mさん今日はありがとう!?
    映画の話沢山出来て
    めちゃめちゃ楽しかったよぉ!?
    『阪急電車』ほんとに面白いから
    もし機会があったらぜひ観てみて!?
    また会えたら嬉しいなぁ!?
    気を付けて帰ってね!??




    15時台のお兄ちゃんへ??

    Yちゃん今日はありがとう!?
    お家入った瞬間めちゃめちゃいい匂いで
    びっくりした!!??
    ほんとに好きな香りだった!?
    ほんとに楽しくて90分あっという間
    だったよぉ!?
    また1月会えますように!?
    ?????????????????




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!???

  • 2023/12/29 15:11すぐやっちゃう?

    みことです!?




    そういえば!!
    今さら「うちの弁護士は手がかかる」を
    見始めました!?笑




    ずっと観たくてやっとFOD入れたから
    見返してるんだけどやっぱり平手ちゃん
    可愛すぎる!!??




    内容もめちゃめちゃ面白くて気付いたら
    5話まで一気に観てしまった?
    ドラマ見始めるとつい時間忘れちゃうから
    気を付けなきゃ?笑

  • 2023/12/29 11:06むにむにっ?

    みことです!?




    出勤したよぉ〜!?




    今日も18時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんお誘いお待ちしております?
    みことといちゃいちゃしよ??

  • 2023/12/29 07:30来年は?

    おはようございます!
    みことです!?




    もうあと3日で今年も終わっちゃうね!?
    ほんとにあっという間だった?




    みことはお蕎麦が苦手やから毎年
    うどんを食べて年を越してます?
    みことと同じお兄ちゃん居ないかな??




    今年は新年早々コロナにかかっちゃったから
    来年は健康な1年を目指したいな?笑




    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!?

  • 2023/12/28 20:33やっと...!?

    みことです!?




    退勤しましたぁ〜!?




    ?????????????????
    お礼日記です!?




    今日遊んでくれたお兄ちゃんありがとう?




    話が尽きなくて
    ほんとにあっという間だったぁ!?




    まさかみことが大好きな女の子の
    名前が出てくると思ってなくて
    ほんとにびっくりした!?笑




    75分の間にほんとに色んなお話が出来て
    すごく楽しかったよぉ〜!?




    『ショーシャンクの空に』観てみるね!??




    また会えたら嬉しいなぁ?
    ?????????????????




    帰りにファミマ行ったら
    雪苺娘が発売してたぁ??




    ほんとに美味しくて大好きなんだよね?




    さっそく買っちゃった??
    食べるの楽しみ(*´?`*)?




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!?