京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みこと 20歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/09/28 20:18🐬ありがとう💕

    みことです!🩵




    退勤しましたぁ〜!🥰




    本日もたくさん楽しい時間を
    本当にありがとうございました!!🥹🩵




    最近お昼と夜の温度差結構あるから
    体調崩さないように気を付けてください!!




    ではでは今日も1日お疲れ様でした☺️🍀




    みこと🩵
  • 2024/09/28 11:08🐬待ってます🩷

    こんにちは!
    みことです!🩵




    みこと出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も~18時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んでください!🩷




    お誘い待ってます!(*´˘`*)♡




    みこと🩵
  • 2024/09/23 19:12🐬本日も🩷

    こんばんは!
    みことです!🩵




    本日も楽しい時間を本当に
    ありがとうございました〜!!🥰




    今日めちゃめちゃ涼しかったね!🥹




    このまま残暑終わってくれたらいいなぁ🤭




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!🍀




    みこと🩵




  • 2024/09/17 15:18🐬U.E.0614さんへ💌🩵

    みことです!🩵




    うえちゃん〜!😳




    口コミ書いてくれてありがとう!!🥹🩷




    まさか書いてもらえると思ってなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかった!!😳




    内容も嬉しい事ばっかり書いてくれて
    本当にありがとう🥰🩷




    初めて会ったのにそんな感じしなくて
    めちゃめちゃ楽しくて
    時間あっという間だった〜!🥹




    予定の前に会いに来てくれて
    ありがとう!🥰




    また会えるの楽しみにしてるね!🤭




    改めてこんなに素敵な口コミ
    本当にありがとう☺️🍀




    みこと🩵
  • 2024/09/17 11:18🐬嬉しい🩷

    こんにちは!
    みことです!🩵




    みこと出勤しましたぁ〜!🥰




    今日はスタート枠に仲良しのお兄ちゃんに
    会えるから嬉しいなぁ〜!🩷




    暑いから気を付けて来てね!🫠💦




    本日も~18時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んでください!💕




    お誘い待ってます!‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




    みこと🩵
  • 2024/09/14 18:28🐬本日も💕

    みことです!🩵




    退勤しましたぁ〜!🥰




    本日も沢山楽しい時間を
    本当にありがとうございます!!💕




    次回月曜日11時~出勤予定なので
    お誘いお待ちしております!🍀




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!🩵




    みこと🩵
  • 2024/09/14 07:48🐬楽しみ〜🩵

    おはようございます!
    みことです!🩵




    今日も朝から暑いですね💦




    噂によると残暑が10月中頃まで続くとか🥹




    夏が苦手なみことはそろそろ溶けちゃうかもしれない🫠笑




    お兄ちゃんもまだまだ暑い日が続くので
    溶けちゃわないように気を付けてね!🍀笑




    そして今日は!!




    スタート枠に仲良しのお兄ちゃんに会えて、
    ラスト枠に初めましてのお兄ちゃんに
    会えるから朝からるんるん気分です!🩷




    お会い出来るの楽しみにしてます!🥰




    ではでは無理なく今日も1日
    がんばってください!🍀




    みこと🩵
  • 2024/09/09 19:28🐬本日も🩷

    みことです!🩵




    本日も楽しい時間を本当に
    ありがとうございます!!🥰




    明日も11時~出勤予定なので
    お誘いお待ちしております!🩷




    今日も1日お疲れ様でした!☺️🍀




    みこと🩵
  • 2024/09/09 11:18🐬待ってます🩷

    こんにちは!
    みことです!🩵




    みこと出勤しましたぁ〜!🥰




    最近また暑いですね!🫠




    残暑かなぁ〜🥹💦




    遠分暑い日が続きそうやから
    熱中症気を付けてください!🥺





    今日も~18時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んでください!💕




    お誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷




    みこと🩵
  • 2024/09/04 15:18🐬Yuゥさんへ💌🩵

    みことです!🩵




    ゆうくん〜!

    口コミ書いてくれてありがとう🥹🩵



    こんなにいっぱい褒めて貰えて

    めちゃめちゃ嬉しい〜!🥰



    ほんとに会った時から帰る時まで

    ずっと可愛いって言ってくれてて🙈🩷



    すごく恥ずかしいけど

    めっちゃ嬉しかったよぉ〜!🤭



    カステラもご馳走様でした🤤

    美味しすぎて一瞬で無くなっちゃった😂



    オキニトークでもずっと嬉しい言葉をくれて

    会っても口コミでもほんとにありがとう🥰



    また会えるの楽しみにしてるね!



    改めてこんなに素敵な口コミありがとう💕



    私服が見たいって言ってたから
    ちょっと前のやけど載せとくね🙈🩷



    みこと🩵