京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あかり 25歳

  • 2024/01/29 21:58♡出勤してるお♡




    お兄さん♡こんばんは!🌝




    タイトル何のキャラって感じですが、笑

    ドラマ見てるお兄さんならわかるはず!




    おっさんずラブ~~~🤣🤣🤣


    観てるお兄さんいたら嬉しいな笑😆



    最初のやつからずっと好きなんです!笑

    社会現象的ブームにもなったよね!


    はるたんと牧君と部長の三角関係が
    大好きでした笑🤣🤣🤣🤣






    ではでは本日もえっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるお♡




  • 2024/01/27 23:58わちゃイチャ🥴🏩💖



    めっちゃ遅くなりましたが
    あかり出勤してますよ~img



    先程の沓掛のラブホのお兄さん♡
    前から事前予約してくれてて
    今日やっとお会いできましたね😉💓


    M君といーっぱいわちゃわちゃ
    イチャイチャできてえっちな姿に
    お互い興奮しちゃって素敵な
    エロタイム過ごせたよね?🥴💓🍼


    次は前立腺でもっと気持ちよくなって
    ほしいなあ🥴🍑





    またお会いできのを楽しみにしてますimg
  • 2024/01/22 22:18♯見つめ合いテコキ



    お兄さん♡こんばんは🌝



    土曜日ご指名、お誘いしてくれた
    お兄さん!雨の中会いにきてくれて
    ありがとうでしたimg




    今日も密着見つめ合いテコキで
    お兄さんのこといっぱい癒したいな👀💗



    1月後半も出勤してるのでご予約
    お待ちしてますimgimg



    27日事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうですimg

    お会いできるの楽しみだな~🥰💓


  • 2024/01/20 20:04たくさん可愛いありがと😙💋




    お兄さん♡こんばんは!


    今日も雨ですねimg


    寒いからあかりとぬくぬくえちえち
    してくれるお兄さん募集中です💏💓






    昨日もたくさんの可愛いとエロいの
    お言葉ありがとう~img



    エロ可愛いって言われるのが一番嬉しい
    かもです😳💗






    本日2:00まで受付してるのでぜひ
    ご指名お待ちしてます!


    ご自宅にお誘いしてくれるお兄さんも
    めっちゃ嬉しいですimg





                🍏あかり🍎
  • 2024/01/19 22:48ギャルじゃない🥺♡




    お兄さん♡こんばんは!🌝



    あかり只今、出勤ちゅーです💕






    この間180分でご指名してくれた
    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございましたimgimg

    いろんなえちえち変態プレイで喜んでいただけてよかったです😳🍼💓

    今度はア⚪ルもいっぱい気持ちよくしたいなっ🥴🍑💓







    この平成ギャル文字!

    〝大好きだよ〟って書いてあるんやけど
    ギャルでもなかったしちょっと世代でも
    ないからこんなの流行ってたんだな~って!

    ちょっと新鮮でした!😀💕






  • 2024/01/16 22:08明日17(水)いるよ🥰




    お兄さん♡こんばんは~🌝🌝




    17(水)19:00~2:00までいます!


    ぜひぜひご指名、お誘いしてくれはるの
    待ってます~img

    最近めっちゃさんむいし一緒に
    ぬくぬくえちえちしたいよ~🥶💕




    あかりと気持ちいこといっぱいしよーね😳💕
  • 2024/01/13 22:58あかりの推しは。。。😎




    ほんとに今頃になって呪術廻戦に
    ハマりにハマってて電車乗るときとか
    散歩中とかにもサントラとか主題歌
    めっちゃ聴いてます笑


    呪術廻戦のサントラかっこよすぎん!?🤩


    人から生まれた呪いが特に好きです!


    でねあかりの推しはななみんなんですけど。。。










    4んじゃった😭😭😭😭😭





    結構推し死んでいく感じなんですね🥲




    呪術廻戦見てないって言ったらえーーーってお兄さん達に驚かれてたけど


    安心してください!


    今じゃめっちゃ語れるようになったよ😂





  • 2024/01/13 21:38シンプルにすごい嬉しい🥺♡




    昨日ラスト枠にご指名してくれた
    ビジホのお兄さんが

    〝顔がタイプ〟って言ってくれて

    可愛いとか綺麗とかもすごくうれしいんですけど顔がタイプってシンプルにめっちゃ嬉しいなと思いました🥺💕


    めっちゃ京都出身なんですけど最近
    九州の方?とかも言われます笑




    お兄さんの好きなタイプもぜひぜひ
    あかりに教えてね♡




  • 2024/01/13 19:48昨日は完売ありがとう🙇‍♀♡



    お兄さん♡こんばんは!img



    昨日はスタートからラストまで
    お誘いご指名ありがとうございましたimg


    ラスト枠ビシホに呼んでくれたお兄さん
    オプションも延長もしてくれて
    ありがとうでした🥰💕

    あかりもお兄さんとえっちな時間
    過ごせてめっちゃ楽しかったよ~img






    本日も2:00までいるのでえっちな変態さんに会いたいなあ~🥴💓



  • 2024/01/12 19:08顔面騎乗で興奮しちゃう💕



    お兄さん♡こんばんは~🌝



    あかり出勤してます!img




    スタートからえちえちすぎるお兄さん♡
    お誘いありがとうでしたimg


    顔面騎乗あんまり経験ないって言って
    はったけど今日をきっかけにハマって
    くれて嬉しかったなっ(*´▽`*)♡


    最後はえっちすぎる射⚪でいっぱい出ちゃってあかりも興奮しちゃいましたimg







    本日2:00まで受付しております♡


    顔面騎乗お好きなお兄さんきっといっぱいいるよね?💕


    えっちなお兄さんに会いたいなっ🥴💕









                🍎あかり🍎