京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ヨル 21歳

  • 2024/05/07 08:28スーパーレディ🦋

    Lady,lady,call me 'super lady'

    (G)I-DLEの「Super Lady」という曲やで🦋

    基本韓国語なので何言ってるかはわからないけど、メロディがいいよねえ😎

    これを聴きながら街を歩けば強い女になった気分になれる✌️

    背中を押してくれるような曲だね🥰

  • 2024/05/07 07:28尊いハムスター様🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいています。

    今日も尊いハムスター様🐹

    もふもふさせていただいた🐹

    もふもふしてるだけで偉い👏

    その小さな真っ黒の瞳を開いてくれて嬉しい☺️

    今日もありがとうね🐹

  • 2024/05/06 22:28あいつ只者ではない🐻

    やっぱワイの推したちは只者ではないよなあ🐻

    ない話を永遠としてるんだもん😃

    もしも話とか永遠にしてる😎

    なんならない話を毎週20分ぐらいしてるのを8年続けてる😀

    凄すぎる😄

    匿名ラジオ、みんなも聞いてみて👂

  • 2024/05/06 20:18月に1度のアレの話🎀

    月に1度のアレ……

    部屋の掃除だなあ🧹

    本当に月に1度しかしない😎

    ロングヘアなので床が髪の毛だらけ😃

    めんどくさいけどやらないとヒメマルカツオブシムシが沸くからなあ……

    まじあいつら沸くと厄介👿

    服とかホコリ食べるからホコリの掃除もしなきゃいけない🥺

    どっから湧いてくるんだろ……

  • 2024/05/06 13:18割引イベント開催中⭐️

    今日の合言葉を受付で言っていただくと指名料2200円が割引になるよ⭐️

    今日の合言葉は「フルーツティー」🍎

    ※フリー、本指名は対象外

    ※他の割引と併用不可

    今日も箱買いしたフルーツティー飲みながら待ってるよ🍏

    今日は13時から25時まで受付中💁‍♀️

    タイミングが合えば会いたいなあ😘

  • 2024/05/06 08:28歩き方を誰か教えて🦋

    一度きりの私の道

    歩き方を誰か教えて

    山崎あおいさんの「夜の散歩」という曲♪

    夜の散歩にぴったりの曲やで😎

    涼しい夜風にあたりながら聴きたい曲だねえ🤔

    歌詞が刺さる😃

    幸せを求めているけど、どうやったらいいのかわからない歌?なのかな……

    ワイと一緒だね……

  • 2024/05/06 07:28佇むハムスター様🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいています。

    今日もハムスター様が尊い🐹

    佇む姿も大変美しくていらっしゃる🐹

    たまにハムスター様はフリーズなさる🐹

    1点を見つめてじっと動かなくなってしまう時がある🐹

    そんな時がシャッターチャンス!

    そういう時に写真を撮るなあ🐹

    こっち向いて佇んでくれたらパーフェクト💯

    今日も佇んでくれるかな🐹

  • 2024/05/05 22:18君は何色か教えてあげる🐻

    ワイはちょっとだけ共感覚があるやで!

    なんとなく人と話してると、この人は何色だなあとか思ってしまう🤔

    歌声、見た目、喋り方などなどいろんなものに色がつく💚

    君は何色か知りたい?

  • 2024/05/05 20:18クロップドすな🎀

    なんか最近クロップド丈流行ってない?

    さっさと滅べ?

    誰が腹出して歩きたいん?

    冷房でお腹冷えるぞ?

    やめときな?

    と、ワイは思うのであった✌️

  • 2024/05/05 13:28割引イベント開催中⭐️

    受付で合言葉を言っていただくと指名料の2200円が割引されるイベント開催中✨

    今日の合言葉は「サングラス」!

    ※フリー、本指名は適用不可

    ※他の割引イベントとの併用不快 

    5月15日までの期間限定🌙

    ヨルは最近毎日サングラス付けて出勤してるよ😎

    眩しいの苦手😘

    今日も13時〜25時まで受付中💁‍♀️

    タイミングが合えば会いたいなあ❤️