京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

あおい 21歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/30 02:14良いお年を…🎍✨

    今年の出勤は
    本日にて終了です🥺

    2023年たくさんの
    お兄様に出会えて
    色んな経験ができたり
    充実した1年でした☺️

    来年の出勤は
    1/3からです😳

    あおいと出会ってくれて、
    楽しい時間を一緒に
    過ごしてくださったお兄様
    ありがとうございました💕

    また来年もよろしくお願いします☺️
    皆様良いお年をお過ごしください🎍✨

  • 2023/12/29 22:14精いっぱい🥺

    今日も私と遊んでくれる
    お兄様はいるかなぁ🥺

    お話しが大好きだから
    癒しを与えることが得意ですっ

    私との時間を楽しんでいただくことを
    一番の目標にしてます💕

    お互いに気持ちよく過ごせるように
    精一杯おもてなしします☺️

    ぜひ、あおいと
    特別な時間を過ごしましょ💕
  • 2023/12/29 20:24待ってます💕

    さっきお店着きましたっ

    今年も残すところあと2日😳

    …なのでぜひ年内のうちに
    疲れやムラムラを
    吹き飛ばしちゃいましょ💕笑

    あおいがいっぱい
    気持ちよくさせます🤫

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます✨
  • 2023/12/29 19:0020時✨

    本日20時から出勤です!

    お時間の合う方
    ぜひあおいの
    お相手してください💕

    マッサージで
    お身体と心のお疲れを
    癒します✨

    そのあとはたくさん
    気持ちよくなって
    楽しい時間にしましょ💕

    お待ちしてます☺️
  • 2023/12/28 19:24仲良くしよ💕

    さっき出勤しました😳

    いつもは中々時間が取れない方も、
    一年の疲れを癒しに来ませんか?💕

    すごいでしか出来ない
    性感マッサージで
    気持ちよくなってほしいな💕

    人肌恋しい気分になったら
    あおいとイチャイチャしよ☺️

    お誘い待ってます♪
  • 2023/12/28 02:14あと3日🥲

    今日も
    ありがとうございました♪

    今年も残すところ
    後3日ほどですが

    お店で待っているので
    お時間の合う方
    ぜひお相手してください💕

    疲れを癒しながら
    いっぱい気持ちよくなってね💕

    ではでは、また明日😌
    おやすみなさい🌙
  • 2023/12/27 23:24飲み会💭

    クリスマスが終わったと思ったら
    もうすっかり年末ですね😳

    私はこの年末の雰囲気が大好きで、
    毎年楽しみにしてます😌

    少し寂しい気持ちにもなるけど
    一年を振り返ってどんな新しいことや
    楽しいことに挑戦できたか、

    ちょっと嫌なことがあったなぁとか
    色々と振り返って、次の年の目標を
    決めるのが私のモットーです😳笑

    一年間がんばった自分に
    何かご褒美をあげるのもいいですね💕

    普段のお疲れや
    飲み会終わりにちょびっと
    寂しくなった方、

    すごいでしか体験できない
    気持ちいいマッサージで
    癒されに来ませんか?💕

    会えるのを楽しみに
    待ってますね☺️

  • 2023/12/27 19:24暖めて🥺💕

    さっきお店着きました〜


    あおいとイチャイチャしてくれる
    お兄様、待ってます💕


    最近寒すぎるから
    ハグして暖めてほしいな🥺


    お誘いまってます!
  • 2023/12/26 21:44ムラムラしてる?

    お遊びされるごとに
    スクラッチを配布中💕

    利用期間は~までです✨

    特賞:円分無料
    等:円(分コース約半額)
    等:円
    等:円
    等:円
    等:円


    あおいと一緒に気持ちよくなって
    遊んでくれるお兄様
    待ってます💕
  • 2023/12/26 19:34来てね🥺💕

    さっきお店に着きました♪

    いつもはお店に着いてから
    ご飯を食べることも多いけど

    今日は家から
    食べてきたので
    お腹いっぱいで元気😤笑

    お時間の合うお兄様
    元気いっぱいのあおいに
    マッサージさせてくれませんか?💕

    たくさん気持ちよくさせます🤫💕

    お誘い待ってます♪