京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2023/10/31 18:18ノーパン??


    先ほどお誘いくださったお兄さま??

    きいを選んでくださり
    ありがとうございましたimg

    すっごく敏感で耳が弱いので
    さらにいじめたくなっちゃいました??

    きいのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    はじめてのノーパンパンスト(〃ω〃)??
    恥ずかしかったけど
    破られるとさらにえっちになって
    きい興奮しちゃった?

    またコスプレもしようね???

    ?きい?

  • 2023/10/31 18:06ノーパン❤︎


    先ほどお誘いくださったお兄さま❤︎

    きいを選んでくださり
    ありがとうございましたimg

    すっごく敏感で耳が弱いので
    さらにいじめたくなっちゃいました❤︎

    きいのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    はじめてのノーパンパンスト(〃ω〃)❤︎
    恥ずかしかったけど
    破られるとさらにえっちになって
    きい興奮しちゃった♡

    またコスプレもしようね🐰❤︎

    🐰きい🐰
  • 2023/10/31 14:36バニーちゃん🐰💕


    先程お誘い下さったお兄さまimg

    素敵な時間を
    ありがとうございました❤︎

    とってもエッチで興奮してる姿みると
    きいもすっごくぬるぬるになっちゃった
    (〃ω〃)

    気持ち良すぎておかしくなりそうって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ❤︎

    またきいに
    いっぱい気持ちよくさせてね💕

    ーーー♡ーーー

    続けてお誘いくださったお兄さま❤︎
    きいを見つけてくれてありがとうimg

    いっぱいいちゃいちゃ
    気持ちよくなろうね❤︎(•'-'•)

    お会いできるのたのしみ💕


    🐰きい🐰
  • 2023/10/31 14:36バニーちゃん??


    先程お誘い下さったお兄さまimg

    素敵な時間を
    ありがとうございました??

    とってもエッチで興奮してる姿みると
    きいもすっごくぬるぬるになっちゃった
    (〃ω〃)

    気持ち良すぎておかしくなりそうって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ??

    またきいに
    いっぱい気持ちよくさせてね?

    ーーー?ーーー

    続けてお誘いくださったお兄さま??
    きいを見つけてくれてありがとうimg

    いっぱいいちゃいちゃ
    気持ちよくなろうね??(?'-'?)

    お会いできるのたのしみ?


    ?きい?

  • 2023/10/31 11:16はろうぃん!🎃


    きい出勤しましたimg

    今日は待ちに待ったハロウィン🎃

    平日だからお仕事の人も多いかもだけど
    1日無理せず頑張りましょう❤︎img

    きいも張り切って
    いっぱいコスプレ投稿しちゃう💕

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    エッチなコスプレで
    いっぱいいちゃいちゃしよ?❤︎

    🐰きい🐰
  • 2023/10/31 11:05はろうぃん!?


    きい出勤しましたimg

    今日は待ちに待ったハロウィン?

    平日だからお仕事の人も多いかもだけど
    1日無理せず頑張りましょう??img

    きいも張り切って
    いっぱいコスプレ投稿しちゃう?

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    エッチなコスプレで
    いっぱいいちゃいちゃしよ???

    ?きい?

  • 2023/10/29 19:16えちえちナース💉


    こんばんはimg

    今日はえっちナースなきい❤︎

    ハロウィン近いから
    ハロウィンっぽいコスプレ!🎃
    と思って載せてるけど

    きいはほとんどコスプレ写真だから
    全然レア感ない(。-_-。)

    むしろ下着とか衣装の方がレア(。-_-。)

    ってことに最近気付いて

    もうちょっと下着とか衣装
    載せようかなって考え中(*´ω`*)

    可愛いコスプレが好きだから
    好きで載せてるのもあるんだけどねimg

    お兄さまはどんなのが好きかな?❤︎

    きいに教えてねimg

    🐰きい🐰

  • 2023/10/29 19:02えちえちナース?


    こんばんはimg

    今日はえっちナースなきい??

    ハロウィン近いから
    ハロウィンっぽいコスプレ!?
    と思って載せてるけど

    きいはほとんどコスプレ写真だから
    全然レア感ない(。-_-。)

    むしろ下着とか衣装の方がレア(。-_-。)

    ってことに最近気付いて

    もうちょっと下着とか衣装
    載せようかなって考え中(*´ω`*)

    可愛いコスプレが好きだから
    好きで載せてるのもあるんだけどねimg

    お兄さまはどんなのが好きかな???

    きいに教えてねimg

    ?きい?


  • 2023/10/28 19:16にゃーん🐈‍⬛🐾

    みなさまこんばんはimg

    今日はくろねこきいです🐈‍⬛🐾

    いつもお仕事終わりに通る道に
    ちっちゃい猫ちゃんがいるんだけど

    めっちゃ可愛くて連れて帰りたいimg
    ってなるんだけど
    飼い猫っぽいから眺めてるだけなの( ; ; )

    でも仕事終わりに疲れてても
    その猫ちゃん見ると癒される(*´ω`*)

    動物の癒しパワーって
    絶大だよね⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    私もお兄さまにとっての
    癒しになれるようになりたいな❤︎

    猫ちゃんみたいにいっぱいひっついて
    ぺろぺろしちゃう( ˘ ³˘)♥
    癒されにきてね♡

    🐰きい🐰
  • 2023/10/28 19:02にゃーん????

    みなさまこんばんはimg

    今日はくろねこきいです????

    いつもお仕事終わりに通る道に
    ちっちゃい猫ちゃんがいるんだけど

    めっちゃ可愛くて連れて帰りたいimg
    ってなるんだけど
    飼い猫っぽいから眺めてるだけなの( ; ; )

    でも仕事終わりに疲れてても
    その猫ちゃん見ると癒される(*´ω`*)

    動物の癒しパワーって
    絶大だよね??? ? ???? ?

    私もお兄さまにとっての
    癒しになれるようになりたいな??

    猫ちゃんみたいにいっぱいひっついて
    ぺろぺろしちゃう( ? ??)?
    癒されにきてね?

    ?きい?