京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2023/10/07 18:46もこもこ🐻



    最近だいぶ涼しくなってきたので
    わくわくなきいですimg

    もこもこニットとかマフラー
    可愛くて好きなんだよね(๑´υ`๑)♡
    早く着たいな♡

    他にも秋冬の楽しみっていっぱいあるよね💭

    紅葉とか温泉とかおいしいご飯
    きいの大好きな季節がやってくる(•'-'•)❤︎

    お兄さまたちお気に入りの秋冬の楽しみ方
    あれば教えてね❤︎



    🐰きい🐰
  • 2023/10/07 18:37もこもこ?



    最近だいぶ涼しくなってきたので
    わくわくなきいですimg

    もこもこニットとかマフラー
    可愛くて好きなんだよね(?´υ`?)?
    早く着たいな?

    他にも秋冬の楽しみっていっぱいあるよね?

    紅葉とか温泉とかおいしいご飯
    きいの大好きな季節がやってくる(?'-'?)??

    お兄さまたちお気に入りの秋冬の楽しみ方
    あれば教えてね??


    ?きい?

  • 2023/10/07 04:46楽しかったぁ(ฅ́˘ฅ̀)...♡



    きい退勤しましたimg

    初出勤でドキドキだったんだけど
    すっごく優しいお兄さまに会えて
    ほんっと〜に楽しい1日だったよimg

    いっぱいドジしちゃったけど
    優しく話してくれて
    オプションまでつけてくださって
    ありがとうございました♡

    舐めるの上手って言ってもらえて
    嬉しかったなあ〜(ฅ́˘ฅ̀)...♡
    すっごくえっちな気分になっちゃって
    私も我慢するのが大変(*´-`)

    とにかく楽しくて時間が経つのが
    あっという間に感じちゃった

    また次の出勤も楽しみ❤︎

    🐰きい🐰




  • 2023/10/07 04:45楽しかったぁ(?????)...?



    きい退勤しましたimg

    初出勤でドキドキだったんだけど
    すっごく優しいお兄さまに会えて
    ほんっと〜に楽しい1日だったよimg

    いっぱいドジしちゃったけど
    優しく話してくれて
    オプションまでつけてくださって
    ありがとうございました?

    舐めるの上手って言ってもらえて
    嬉しかったなあ〜(?????)...?
    すっごくえっちな気分になっちゃって
    私も我慢するのが大変(*´-`)

    とにかく楽しくて時間が経つのが
    あっという間に感じちゃった

    また次の出勤も楽しみ??

    ?きい?