京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2023/10/24 12:46えっちすぎ(〃ω〃)❤︎


    昨日夜お誘い下さったお兄さま
    お礼遅くなっちゃったけど
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    クールですっごくいい匂いの
    素敵なお兄さま❤︎

    お兄さまもえっちすぎて
    きいすっごく興奮しちゃった⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    破廉恥でいーっぱい密着したけど
    お互い全身ぬるぬるで
    ひっついてるだけでも
    気持ち良すぎたよ〜(〃ω〃)❤︎

    会って120分に伸ばしてくれただけでも
    嬉しいのに
    さらに1時間も延長ありがとうimg

    こんなに長い時間
    一緒にいたの初めてだったけど
    終わったらあっという間すぎたな🥹

    次はもーっと色んなところ
    舐めさせてね💕

    🐰きい🐰

  • 2023/10/24 12:31えっちすぎ(〃ω〃)??


    昨日夜お誘い下さったお兄さま
    お礼遅くなっちゃったけど
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    クールですっごくいい匂いの
    素敵なお兄さま??

    お兄さまもえっちすぎて
    きいすっごく興奮しちゃった??? ? ???? ?

    破廉恥でいーっぱい密着したけど
    お互い全身ぬるぬるで
    ひっついてるだけでも
    気持ち良すぎたよ〜(〃ω〃)??

    会って120分に伸ばしてくれただけでも
    嬉しいのに
    さらに1時間も延長ありがとうimg

    こんなに長い時間
    一緒にいたの初めてだったけど
    終わったらあっという間すぎたな?

    次はもーっと色んなところ
    舐めさせてね?

    ?きい?


  • 2023/10/24 00:46すべすべ( ˘ ³˘)♥


    先ほどお誘い下さったお兄さま❤︎

    いっぱい全身でぬるぬる密着できて
    気持ちよかったね(〃ω〃)❤︎

    お肌も過去1くらいすべすべ!
    って言ってもらえて
    すっごく嬉しかった〜💕
    img

    これからチャームポイント
    お肌って言っちゃお(•'-'•)❤︎

    時間経つのあっという間すぎて
    寂しかったから
    またすぐ来るって言ってもらえて
    嬉しかったな〜⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    また会いたいなimg

    🐰きい🐰

  • 2023/10/24 00:34すべすべ( ? ??)?


    先ほどお誘い下さったお兄さま??

    いっぱい全身でぬるぬる密着できて
    気持ちよかったね(〃ω〃)??

    お肌も過去1くらいすべすべ!
    って言ってもらえて
    すっごく嬉しかった〜?img

    これからチャームポイント
    お肌って言っちゃお(?'-'?)??

    時間経つのあっという間すぎて
    寂しかったから
    またすぐ来るって言ってもらえて
    嬉しかったな〜??? ? ???? ?

    また会いたいなimg

    ?きい?