京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ななか 28歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/06/29 12:18🍒お知らせ🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸





    7月はプライベートの兼ね合いで
    一度出したシフトを全撤回して
    新しいシフトになりました🌷





    ご予約希望のご連絡戴いてた方には
    メッセージでお伝えしましたが

    ネット上でシフトを見て
    検討してくださっていた方は

    お手数おかけしますが
    今一度ご確認お願いいたします🙇✨





    そしてこれまでお昼は出れますか?と
    お問い合わせしてくださっていた皆様

    15時スタートの日がとても増えましたので
    ぜひお逢いできると嬉しいです💓





    少し早いですが7月もよろしくお願いします🥰
  • 2024/06/28 23:08🍒してるとこ、じっと見てるね🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸




    先日お会いした方が
    「男性が自分でしている姿を見ると興奮する」と
    前にななかがお話していたのを
    覚えていてくださって
    いつも自分でしている場所、いつもの体勢で
    実演してくれたんです🥹




    2回目なのにどろっと
    いっぱい出るところも見せてもらえたし
    は〜…興奮したな…(՞ . .՞)” ♡





    しかもオカズの好みのお話も沢山できて
    今後したいことを知れたから
    とってもとっても楽しかったです💓





    エステサロンの人が着ているワンピースや
    ピチッとしたTシャツと短パンとか
    着たいものも盛り沢山です👕🩲👗





    一緒に着て楽しみたい衣装がある方は
    ぜひ教えてください🤭✨
  • 2024/06/28 12:08🍒お休みの癒やしタイム🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸





    昨日はお休みだったので
    お家でまったり
    戴いたお菓子を味わっていました☕







    甘くて可愛くて美味しいものは癒やされますね🥰





    ななかがこうして幸せを感じているように
    お逢いした方にも帰ってから
    楽しかったな〜って
    ちょこっと想い出してもらえているといいな
    なんていつも思います🌷






    また一緒に楽しい時間をすごせますように…🌟






    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::





    本日も【18:00~3:00】
    よろしくお願いします🍒





    事前予約してくださったお方は
    気をつけてお越しくださいね💓
    楽しみにしています🫶
  • 2024/06/27 23:08🍒思い描いた願望が🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    昨日はずっと楽しみにしていた
    裸エプロンを着用させていただきました🌷





    カチューシャや手足の飾りもついていて
    とっても可愛い☺️





    エプロン姿で準備をしたり
    キッチンに手をついて遊んだり
    とっても楽しかったですね🤭





    「ずっとこういうことしてみたかったんだ〜」
    という願望が
    一つずつ叶っていくって素敵🥰





    普段思っているけど
    まだ人としたことがないな…
    なんてことがあればぜひ
    ななかにこっそり教えてくださいね💓
  • 2024/06/27 12:08🍒結わえていても宜しいだろうか🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸





    ロングヘアだと首元が暑すぎるので
    「次からポニーテールで出勤しようかな」
    と最近思っています🥹





    下ろしているのが好きな方には申し訳ないが
    ちょっと夏の間だけでも
    結わえていても宜しいだろうか…🙏





    このままではうっかり
    溶けちゃいそうなのです🫠






    気に入ってもらえそうな可愛い髪飾りを
    探しておこうと思います🎀





    皆さんも溶けちゃわないように
    涼しくしてすごしてくださいね🧊
  • 2024/06/25 18:08🍒ちょっと遠回りして🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    今日はちょっと寄り道してから
    祇園へ向かいました🌷





    美味しくて大好きな米粉のチュロス💕







    前に駅の期間限定ショップで買ってから
    また京都に来るのを心待ちにしていたんです🤭





    たまにしか買えないから
    いっぱい買っちゃった🫶





    食べるのがとっても楽しみです🥳






    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::





    今日はお馴染み様にお逢いするために
    一枠だけ出勤しています💝





    いつも
    「こんなに良くしてもらっていいのかな?」
    と思うくらいとってもいい方なので
    こうしてたまにリクエスト戴いたりすると
    なんだか嬉しくなります🤭





    なんて遠回りしながら書いていたら
    時間が…!!!





    今日もとっても楽しみに向かいますね💓

  • 2024/06/24 18:08🍒初挑戦にお付き合い🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    昨日は
    前立腺マッサージ初挑戦のお方に
    複数ご指名いただけた
    幸せな1日でした🍑💕





    初めての体験にななかを選んでいただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです💓






    マッサージで緊張している心と身体を
    ふわふわやわやわにして
    敏感になった全身をさわさわして🪶💓





    びくびくと浮いてきたお尻を
    クチュクチュピチャピチャ弄びながら
    優しくほぐしてねっとりと指を押し当てると
    キュンキュンさせながら指を飲みこんで…💗





    可愛く声をあげながら
    息が上がっていく姿を見ていると
    本当に愛おしい気持ちになります💝





    お尻のプレイだけでなく
    総てのプレイで想うのですが

    「気持ちよかったです、ありがとう」
    って言ってくださるたびに

    「こちらこそご馳走様です♡ありがとう♡」
    って心から想います🥹





    よきプレイが一番の栄養補給ですね…🌟
    昨晩もご馳走様でした🙏✨
    なんだか元気がでました🤭





    これからもたくさん濃厚な栄養補給が
    お互いできますように🫶✨
  • 2024/06/18 00:08💌口コミ御礼💌


    🩷コイケ先生225さん🩷
    素敵な口コミ投稿ありがとうございます🌷


    🌸ななか🌸
  • 2024/06/17 23:18🍒ほんとにいいのかな…?🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    昨日も楽しい一夜をありがとうございました💓





    お客様とお話していると
    はじめて聴く趣味をお持ちだったり
    ちょっとした共通点があったり
    毎日とても楽しいです🥳





    時には大雨など
    ハプニングに見舞われるときもありますが
    キャーーー🤣なんて言いながら
    一緒に楽しい時間に換えてくれるのも
    素敵なお客様のおかげです😌💓






    たまたま見かけた
    ななかの大好きなピーチネクターも
    わざわざ買ってくれて本当にありがとう🍑💖





    毎日こんなに優しくしてもらってばかりで
    ほんとにいいのかな🫢と思う日々なので
    お逢いした方には帰ってからもずっとずっと
    幸せに過ごしてほしいな〜と願っています💝





    明日はエステ講習&検定なので
    終わってからほんの少し出勤します🌷





    追加出勤時間になっているので
    ご都合あえばぜひお誘いください🥰
    お逢いできるのを心待ちにしています💓
  • 2024/06/15 12:19🍒野性味あふれる思想🍒


    こんにちは☀️
    京都回春のななかです🌸





    お題:
    ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪





    とびきり美味しい物を食べながら
    お友達とたくさんお喋りする!

    です!





    とびきり美味しい物を食べ
    "ながら"
    というのがポイントです💡





    食いしん坊ならば
    めちゃくちゃ美味しいものを食べながらだと
    ごはんが不味くなるような言動が
    勿体無くてできなくなるので
    自然と前向きなオチがつくのです👌





    ストレスを感じる時は
    とびきり美味しい物を食べ"ながら"
    大好きな人といっぱい
    お話することをお勧めします🍽️✨






    そうは言っても実は…
    普段からストレスというストレスがなくて…😶





    捉え方かもしれないけれど
    些細なことでイライラしたり
    気分が落ち込んでいると感じた時は

    「あれ?疲れてるのかなー?」

    メンタルではなく
    フィジカルの問題として捉えているからかも🌷





    ヘラヘラゆるーく暮らしていたいので
    ちょっとでも内面に不調を感じたら

    ちょっと長めに寝たり
    マッサージに行ったり
    ヘルシーな物を食べたり
    ちょっとだけ運動してみたり

    日々微調整しているからかもしれません⚖️






    それでもやっぱり心の栄養補給も必要なので
    定期的にお友達と美味しいものを食べながら
    いっぱいお喋りする会をひらきます😋





    あとは…
    めちゃくちゃエッチなことをした時
    すっっっっごいストレス発散できますよね🥹





    長々と語りましたがななかは
    このお仕事をしていることが
    1番のストレス発散なのかもしれません🫢






    結局、普段からよく寝て
    時々とびきり美味しい物を食べて
    いっぱいエッチなことをするという
    三大欲求に忠実な生活が
    ストレスに打ち勝つ近道なのでしょう🧘





    あなたがストレスフリーに暮らすためにも
    三大欲求をひとつでも
    一緒に満たせたらいいなと思います🧚‍♂️✨





    こんな野性味あふれる思想のななかですが
    本日も‎𓊆 18:00~3:00 𓊇
    よろしくお願いいたします🤍