京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りん 23歳

  • 2024/05/08 20:36今日の合言葉❤️

    りんですimg

    本日も出勤しております♥️♥️♥️‼︎

    今日のりんの合言葉は【アップルパイ🥧♡】です♡
    理由はお昼にアップルパイを食べたから笑笑♥️

    この合言葉を受付に伝えてもらうと私の指名料がサービスになります♥️

    是非沢山のお誘いお待ちしてます😌♥️♥️♥️

  • 2024/05/04 21:01合言葉は…💞


    こんばんは💞りんです💞
    本日も出勤しております^ - ^

    今日はお昼にスタバのメロンフラペチーノ飲んだんだけど、すっごく美味しかったあ!!!!🍈💞なので今日の合言葉はフラペチーノです🍈♪

    受付で合言葉、「フラペチーノ」を言ってもらえたら私の指名料がサービスになります😌♥️♥️♥️!

    是非沢山のお誘いお待ちしております♥️♥️
  • 2024/04/26 19:38出勤してます♥️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も出勤しております!!!!
    沢山のお誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♥️♥️♥️
  • 2024/04/19 19:38りんです♥️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も25:00まで出勤しておりますimg

    なんか久々な感じがしてますimg
    りんと一緒に遊びましょお〜img
  • 2024/04/12 20:35こんばんは♥️



    こんばんはimgりんです〜img
    本日も出勤しておりますimg

    たくさんのお誘いお待ちしております(●´ω`●)♪
  • 2024/04/10 20:32りんです♥️♥️♥️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も出勤しておりますimg


    りんはここ数年ずっとロングなんですけど最近髪の毛切ろうかなぁと悩み中です…img

    今日も沢山のお誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2024/04/07 21:14りんです♥️


    りんですimg
    本日も出勤しておりますimgimg


    桜満開の時期ですねimgimg
    りんは昨日お花見してきましたimg
    ポカポカでめっちゃ気持ちよかったぁあimgimg

  • 2024/04/05 01:18本日も有難うございました♥️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も沢山のお誘い有難うございましたimg
  • 2024/04/03 19:48お待ちしております♥️

    こんばんはimgりんですimg
    本日も25:00まで出勤しております(^ν^)♡


    今日は朝からずっと雨ですね、、泣
    明日は晴れるといいなぁ〜imgimg

  • 2024/04/02 21:34りんです🎀♥️

    こんばんはimgりんですimg

    4月になりましたねimg!!!桜が満開でしたimg
    本日も24:00まで出勤しておりますimg

    お誘いお待ちしておりますimg