京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りん 23歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/08/31 22:48りんの最近🌱♡


    最近なんでか豆苗を育て始めました🌱笑笑img

     

    自炊するけど太りたくないからダイエット飯みたいなんしか作れませんimg

     豆苗を豚バラで巻いて食べるのが最近は好き〜〜〜
  • 2024/08/31 20:18お待ちしてます😊💞

      こんばんはimgりんですimg

     本日も出勤してます(╹◡╹)♡⭐︎


     今日勝手に日曜日だと思って大好きなブラックペアンが放送される〜imgってウキウキしてたら、さっき土曜日なことに気づきましたimg!ざんねん


     今日もお待ちしてますimgimg
     

  • 2024/08/31 00:18☔️!


    雨降ってますね😭



    台風なのかただの雨なのか(❔)🙃

    今日はあと少しimg25時までの出勤ですimgimg

      一緒に遊びましょ〜(╹◡╹)♡
  • 2024/08/30 19:28りんです😊♥️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も24:00まで出勤しております😊💞


     少し風強いけど元気にお待ちしております〜〜imgimg
  • 2024/08/29 19:25🎀💞🙂‍↔️


    こんばんはimgりんですimg

    台風の影響で予定がなくなっちゃったから、、、今日も追加で出勤してますっ^_^♥️♥️

    も〜台風来るなら早くきて〜って感じですimg

      お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/08/28 21:15ゲリラ割❣️


    ただいまゲリラ割をやっているみたいですimgimg

     お得なのでこの機会に是非img
     
      お待ちしております〜img
  • 2024/08/24 20:28りんです🎀🙂‍↕️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も出勤しておりますimg!!

    なんか雨が降りそうだったんですけど降り始める前に出勤出来ました😊🙏

      今日もお待ちしております〜♥️♥️🎀
  • 2024/08/22 21:28🟩♥️♥️

    こんばんはimgりんですimg

    本日25:00まで出勤しております╰(*´︶`*)╯♡♡♡

    常に体型管理は気をつけている方やけどここ最近ベスト体重でキープ出来てて嬉しいりんです🙂‍↕️♥️♥️🎀

    お会いするお兄さんみんなにスタイル良いね!って褒めてもらえるからダイエットも頑張れる!笑♥️

      今日もお待ちしております〜🎀💞💞💋

  • 2024/08/21 00:28有難うございました♥️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も有難うございました💞💞💞!

    また次回もお待ちしております〜💋♥️りんと遊んでください〜💞
  • 2024/08/19 01:48有難うございました😊


    本日も有難うございました🎀🙂‍↔️♥️

    次回の出勤は火曜日になります╰(*´︶`*)╯♥️


    お誘いお待ちしております〜💞💞💞