京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りん 23歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/09/26 21:18出勤しました🍑


    こんばんはimgりんですimg

    本日も26:00まで出勤しております╰(*´︶`*)╯♡♡🎀

     秋っぽくなってきて風が涼しいから

    時間ある時は遠回りして散歩するのが好きです🍂✨🌳

      今日も元気にお待ちしておりますimg😊

     
  • 2024/09/25 21:18💞💞💞


    こんばんはimgりんですimg

    本日も26:00まで出勤しております🫡💞💞

    お誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/09/24 19:59🍑



    こんばんはimgりんですimgimg


     本日も26:00まで出勤してます╰(*´︶`*)╯♡!!!!

     昨日帰ってる時にめっちゃ星が綺麗で写真撮ったのに全然綺麗に撮れなかった笑笑

     

     今日も晴れてるから多分綺麗に見えそう〜〜🌠✴︎

  • 2024/09/23 19:48🍓💞


      こんばんはimg
     本日も26:00まで出勤しております╰(*´︶`*)╯♡

    朝と夜はちょっと肌寒くて秋がやっと来た〜〜〜🍂♡って嬉しくなりました💞🙂‍↕️

    本日もお誘いお待ちしております〜imgimg

     りんimg
  • 2024/09/21 19:28りんです🎀💞💞



    こんばんは💞りんですimg

    本日も26:00まで出勤しております╰(*´︶`*)╯♡!

     雨降るかなあ〜て思ってたけど降ってなくて良かった😌

    昨日は念願のかき氷食べました💞💞💞


     めっちゃ美味しかった苺のかき氷をお兄さん達にも見て欲しいからシェア🍓!♡

  • 2024/09/17 20:58出勤しました🪻💞💞


    こんばんはimgりんですimg

    本日も26:00まで出勤しております^_^💞💞!!!


      今日は暑すぎて9月半ばって毎年こんな暑かったっけ??🫠ってなっちゃって、

      

    気づいたらアイス食べてました🍦美味しかった💞💞💞💞

      今日も元気にお待ちしておりますimg💋
  • 2024/09/15 04:48有難うございました🍑💞


      本日も有難うございました(^ν^)🍑💞💞💞

     お兄さんと韓ドラのお話をいっぱいして〜イチャイチャしてたら時間があっとゆうまで🥲🥲!

     もうこんな時間経ったの?、、ってなりました、、😭

      今度はもっと一緒にいたいなあ〜〜ってりんは思ったよimg💞


      次はなんの韓ドラを見ようかな〜って悩んでるので!おすすめあったら教えてください💞!

     本日も有難うございました^_^おやすみなさい🪿💞
  • 2024/09/14 20:48🪿💞💞



     こんばんは^_^imgりんですimg

     本日も26:00まで出勤しております💞💞🎀

      昨日お客さんにお勧めしてもらったネトフリの"涙の女王"をみたんですけど、、

      聞いてはいたけど、もう、超!感動で号泣してました🙃🙃笑笑

      韓国ドラマってなんであんなに映像が素敵なんだろうって思います、、

      めっちゃいい作品なのでオススメです💞💞💞💞❣️💋🙂‍↕️

    今日もお誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/09/12 13:58🎀💞💞



    こんにちはimgりんですimg

     いつもは夜に出勤することが多いけど、今日はお昼に出勤ってゆう珍しい日ですimg笑笑

     普段時間合わなくて会えないお兄さん達とも会いたいなあ🪿💞💞

      本日もお待ちしております^_^❣️💞
  • 2024/09/11 20:28出勤しました💞🍑



      こんばんはimgりんですimg

      今日も26:00まで出勤しております^_^💞💞

      

     ハンドメイドでアクセサリーを作ってる友達にいただいた💞💞💞💞

     リボン大好きやから超嬉しい〜〜🎀❣️

    今日も元気にお待ちしております〜^_^🐕