京都市 伏見|デリヘル|Clubあきな オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-601-7676|
  • 営業時間:10:00~翌朝2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

りか 38歳

  • 2024/08/30 03:0328日のお礼です(^^)

    28日のお遊びありがとうございました(^^)
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m


    ♡Rくん♡
    初めてのお遊びありがとうございました(*^^*)


    あぁ〜Rくんのあの部分を開拓したい……
    (*´艸`*)ウズウズ レロレロ
    あぁ〜そして忘れられないお誕生日…… 笑
    ほぼ運命共同体 笑

    あ!だから言わなくても
    アレがあったのかも……( ;∀;)スゴー


    一体何でしょうか? 笑
    答え合わせと
    また気持ちよ〜くなりに来て下さいね(*^^*)
    楽しみに待ってるね(о´∀`о)


    ♡Kちゃん♡
    初めてのお遊びありがとうございました(*^^*)

    送迎の車内はドキドキでいっぱいなのに
    見つめられると恥ずかしくて……
    あまり上手にお話できなくて
    ごめんなさいね(>_<)
    からの〜〜
    お部屋に入ったら
    お話もベッドも弾んで弾んで
    あっと言う間だったね(*´艸`*)ココロモ ハズム~

    だけど、満足してもらえてよかったです(*´∀`*)

    また会える日を楽しみに待っていますね(о´∀`о)


    ♡Tちゃん♡
    いつもありがとうございます(*^^*)

    前回はあのホテルだったけど
    今回はこのホテル……

    でも前のホテルで過ごしてた
    風景も蘇ったね(*´∀`*)

    今回はお風呂場にも
    思い出が刻まれたね(*´艸`*)Tチャンノ ハジメテ…

    あんな風に名前を呼ばれると
    ドキドキしちゃった(*´∀`)

    また何か忘れられない事を
    しようね(о´∀`о)


    ♡Yくん♡
    初めてのお遊びありがとうございました(*^^*)


    タイミングよくお遊びできて
    嬉しかったです(*´∀`*)

    アレの解説も勉強になって
    嬉しかったです(*´∀`*)
    本当に奥が深すぎる……(;´∀`)


    どちらかと言うと◯なYくんの
    反応も嬉しかったなぁ(*´∀`)

    最後は逆だったけど……(*´艸`*)アカンヤン


    また、アレとアレとアレをあぁしながら……
    って、できるのを楽しみに待ってるね(о´∀`о)





  • 2024/08/21 00:0318日のお礼です(^^)

    18日のお遊びありがとうございました(^^)
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m


    ♡クルのお兄さん♡
    リピートでのお遊び ありがとうございました
    (*^^*)


    久し振りのお遊び 嬉しかったです(*´∀`*)


    ドキドキさせられる
    視線と言葉が……(*´艸`*)ハズカシイヨォ///

    疲れやすくなったとは言え
    まだまだ……
    全然大丈夫ですよ( ・∀・)パワー


    あまり日曜日は出勤できないけれど
    また日曜日に出勤した時は
    見つけて下さい(*^^*)
    楽しみに待っていますね(о´∀`о)



    ♡Hくん♡
    リピートでのお遊び ありがとうございました
    (*^^*)


    久し振りのお遊び 嬉しかったです(*´∀`*)

    Hくんの忘れられない……が
    目に?手に?焼き付きたままで
    再び目にできて やっぱり……
    さすがでした(*´艸`*)スゴイ スゴスギル…



    あまり日曜日は出勤できないけれど
    また日曜日に出勤した時は
    見つけて下さい(*^^*)
    楽しみに待っていますね(о´∀`о)






  • 2024/08/14 03:0913日のお礼です(^^)

    13日のお遊びありがとうございました(^^)


    ♡Sちゃん♡
    いつもありがとうございます(*^^*)

    プレイ前のまったりタイム
    いつもありがとね(*^^*)

    毎日暑い日が続いて
    Sちゃんの職場も暑いって聞いていたから
    心配してたけど……
    今回はサン湖に◯ッシー現る( ・∀・)
    (*´艸`*)メッチャ ゲンキヤン

    夏バテの心配も なんのそのだったね(*´∀`*)


    また夏バテ知らずで
    お遊びしましょうね(*´艸`*)

    また会える日を楽しみに待ってるね(о´∀`о)



    ♡となりのクルのMくん♡
    いつもありがとうございます(*^^*)


    えーーこれもだ〜 すごー( ・∀・)!!
    と、感動する位の
    完璧なコーデがいつもながら最高です(*´∀`*)
    見てて気持ちいいです(*^^*)

    気持ちいいのは視覚だけじゃないけどね…
    (*´艸`*)ヒトハダモ サイコウ!


    愛用品があるのはいいよね(^^)
    私もいつまでも愛用?してもらえる様に
    頑張ります( ・∀・)

    また会える日を楽しみに待ってるね(о´∀`о)



    ♡サンデーブランチのMくん♡
    いつもありがとうございます(*^^*)

    前日ご予約&お誕生月の特権〜(*´∀`*)
    楽しんでもらえましまか?

    アレとアレであぁすると
    気持ちいいと 最近になって知ったから
    どうても試してみたくて…(*´艸`*)エヘヘ


    まだまだ色んなプレイを勉強するから
    一緒に楽しもうね(о´∀`о)

    また会える日を楽しみに待ってるね(о´∀`о)




  • 2024/08/10 00:559日のお礼です(^^)

    9日のお遊びありがとうございました(^^)


    ♡Tさん♡
    いつもありがとうございます(*^^*)

    2人だけの秘密のお時間……(*´艸`*)

    またあのお話の続きをしましょうね(*´∀`*)

    次回も楽しみに待っていますね(о´∀`о)
  • 2024/08/07 23:567日のお礼です(^^)

    7日のお遊びありがとうございました(^^)


    ♡Surfer'sParadiseのお兄さん♡
    いつもありがとうございます(*^^*)

    車に同乗させてもらった瞬間に
    あ、行ってきたね……(=^・^=)って
    直ぐわかったけど
    思いの外 直近でビックリした 笑

    まだ筋肉痛が残る中
    お遊び来てくれてありがとうね( ;∀;)

    なるべく動かないでいてもらおうと
    思っていたのに
    刺激しつつ、刺激されつつ…(*´艸`*)omg


    アレの柴犬化 笑
    よくよく見ると可愛く見えてきました 笑
    次にお遊び出来る頃には
    成犬になってるかもしれないけれど
    それはそれで楽しみに待っててワン(о´∀`о)


    ♡Tくん♡
    いつもありがとうございます(*^^*)


    Tくんお勧めのお素麺〜(*´∀`*)
    ぐぐったら すぐ出てきたよ(^^)
    お手頃価格のお素麺を
    次の日5の付く日曜日に
    ポチッとしようと思っています 笑

    年がら年中 食欲旺盛で
    ◯欲も旺盛で……(*´艸`*)コマッチャウ~

    Tくんみたいにずっと現役で
    いられる様に
    美味しいお素麺を食べる日が楽しみです(^^)

    まだまだ元気でお遊び
    楽しみましょうね(о´∀`о)

  • 2024/08/06 22:55りかです(^^)

    お疲れ様です(*^^*)


    いよいよ明日甲子園が開幕しますね!
    高校野球……それは私の推し活 笑

    球児達も応援席も暑くて
    しんどいと思うけれど
    日本一目指して頑張る姿を応援したい!!

    そんな甲子園の開幕直前に
    ずっ〜と飲んでみたかった
    スペインのビールを
    飲める日がきました\(^o^)/Cruzcampo!

    嬉しすぎる~(*´∀`*)

    お味の方は
    トマト料理によく合う感じだったので
    ガスパッチョを作って
    スペインの風情を感じながら
    美味しくいただきました(*´∀`*)Delicioso!


    Estaba deseando que llegara este día.

    La mejor cerveza con la mejor sensación.
    Gracias PC(*´∀`*)



    今週の出勤は
    7日8日9日の
    10時〜12時受付終了予定です。
    12時受付終了なので
    13 時頃まではお遊びできます(*^^*)
    どっちにしても短い時間ですが…
    よろしくお願い致します(о´∀`о)
  • 2024/08/05 23:555日のお礼です(^^)

    5 日のお遊びありがとうございました(^^)


    ♡Yくん♡
    いつもありがとうございます(*^^*)

    二人だけの秘密のお時間……(*´艸`*)

    前日ご予約の特権も思う存分
    楽しんでもらえてよかったです(*´∀`*)


    またお遊び出来る日を
    楽しみに待っていますね(о´∀`о)









  • 2024/08/04 00:291日のお礼です(・∀・)

    1日のお遊びありがとうございました(^^)
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m


    ☆Mちゃん☆
    初めてのお遊びありがとうございました(*^^*)

    アレからお土産買えたかな?

    Mちゃんの京都に来た理由が
    なかなかレアな理由だけど
    気持ちは めっちゃくちゃわかります(・∀・)
    少しジャンルが違えど
    Mちゃんの好きなジャンルも
    渋くで素敵です(*´∀`*)ヒビキガイイ!


    プレイのジャンルも
    Mちゃんの好きなプレイと
    私の好きなプレイでwin=win
    (*´艸`*)ジュヨウ ト キョウキュウ

    来年の旅のお供にも
    是非お遊び来て下さいね(^^)
    忘れないで待っていますね(о´∀`о)



    ☆Zさん☆
    早々のリピートでのお遊び
    ありがとうございました(*^^*)


    前回は少しほろ酔いだったのに
    ちゃんと覚えててくれて
    ありがとう( ;∀;)
    なかった事に気づくなんて
    もう、シラフです(*´艸`*)キオクリョク スゴ!

    前回のエチエチなお時間よりも
    今回は色んなお話もできましたね(*´∀`*)

    Zさんの事を前よりも知る事ができて
    嬉しかったです(^^)


    アレからちゃんと行ったのかな(・∀・)?

    またお時間いっぱいいっぱいまで
    お遊び楽しもうね(о´∀`о)









  • 2024/08/01 19:20りかです(^^)

    お疲れ様です(*^^*)

    8月になりましたね。
    毎日毎日本当に暑いです(;´∀`)タイヨウ ホンキヤン…


    暑い夏は基本的にスケスケ&紐パンを
    楽しんでいただいています(*´艸`*)イヤン

    日によっては
    え?エロ!!
    みたいな日もあるので
    今日はどんなんかな〜(・∀・)?
    と、それも踏まえて
    お遊びにいらして下さいね(о´∀`о)

    本日は19時30分〜24時受付終了で
    出勤させていただきます。
    宜しくお願い致します(^^)





  • 2024/06/17 00:4715日のお礼です(^^)

    15日のお遊びありがとうございました(^^)
    お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m


    ♡Fさん♡
    初めてのお遊びありがとうございました(*^^*)

    ◯田+4−15
    めっちゃくちゃいいとこついています(;´∀`)

    さすが!としか言いようがありません 笑

    私のフ◯◯も、さすが!としか
    言いようがなかったでしょ(*´艸`*)?ショセツアリ

    ソファーで熱く語り合って
    ベットでは熱く◯◯し合って……

    とても素敵なお時間でした(*´∀`*)


    次回は もしかしたら
    1vs3 でお会いできるかもしれない日も
    楽しみに待っていますね(о´∀`о)