京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ありさ 26歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/04/29 00:28美容男子のお兄様🎶




    眉毛も肌もお綺麗な
    おにいさま(*´꒳`*)

    私より美意識高くて
    すごーいってなってました

    出張お疲れ様でしたimg


    プロの(笑)お兄様に
    マッサージ褒めてもらえて
    自信ついたありがとう🧡🎶
    綺麗に遊んでいただいて、、、
    優しいとこいっぱいで素敵でしたimg


    またごほうびの気分になったら
    ぜひ遊んでくださいね\(//∇//)\


  • 2024/04/27 20:08向かうよ🎶



    スタートからご予約!
    ありがとうございます🎶るんるん

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて嬉しいimg


    待っててくださいね〜❕



    パネル、変わりました🥺💓
    お気に入りの一枚です!
    どれが好きか教えてね!!!


  • 2024/04/27 14:18【お礼写メ日記】カレーが得意なNさん!



    仕事がいつも早い
    Nさんへ(*゚▽゚*)


    いつもわたしがお礼書くより先に
    口コミ書いてくれてありがと🫶

    お仕事忙しいのに
    今回はたった20日ぶりに(細かい)
    きていただいてありがとう😭🎶

    5日に一度は、さすがにご負担が大きいので
    お気持ちだけで嬉しい!!!!
    お引越し終わったお家楽しみしてますねimg


    マッサージ術
    上がってかな?よかったimg
    また自主的にマッサージも行って
    研究しておきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お土産!嬉しくて写真も撮って
    一個一個帰って眺めてましたあ!
    全部1人で独占しますよ(^_-)笑

    感想、またトークで送りますね🧡
    ほんとにたくさんありがと🫶
    レシピも置いておきますからね👍




  • 2024/04/25 20:08揉んでもらって




    先日マッサージを
    受けてきましたありさですimg


    もうね全身がちがち笑

    またGW期間行こうかなと
    思ってるくらい治りきってないimg


    でもねいいこともあって


    新しい手技を知った!
    これいいやーんって思いつつ
    マッサージ受けてましたimg

    いろんな手技知りたいなあ(^∇^)


    今日から連勤ですので
    ぜひお待ちしてます🎶

  • 2024/04/14 15:19お礼と向かってます🚗🌬



    こんにちは♪


    こんにちはっていう
    久しぶりな感じします
    久しぶりにお昼間出ました🥰



    昨日は遅くまで
    ありがとうございました( ´∀`)

    今日もゴルフのお兄さん!
    今日は勝てるといいですねーー
    ありさのマッサージが効いてますよに!
    とっても優しくて遊び方も紳士で
    嬉しかったですまたぜひ🫶



    そしてスタートから
    ありがとうございます💓

    暑いのでホテルで涼しく
    イチャイチャしましょうね🎶

    今日はお時間短いですが
    まだ空きありますのでお電話ください🎶

  • 2024/04/14 03:31お礼💌




    今日スタートの
    東京から来たお兄さま🫶


    笑顔が素敵で
    私まで癒されました〜(´∀`*)
    今時のパパはえらいですね!
    そんな旦那さんがありさもほしい(遠い話)

    明日も京都は人多いと思うので
    気をつけて帰ってくださいね!

    帰ったら可愛い可愛い
    子たちが待ってたら仕事も頑張れますね🎶
    ありさも沖縄行きたくなった!!
    海外旅行も楽しみですね(*゚∀゚*)


    また京都来られたら
    遊んでください!
    マッサージがんばります🫶


  • 2024/04/13 22:04お礼💌



    遅くまでお仕事頑張ってた
    時間がまだまだ足りないお兄さま(*´꒳`*)

    昨日は、お疲れのところ
    最終枠でありがとうございました💓
    また3時までの時に会いたいなあ🎶
    見てくださってたらまた
    オキニトークでも話したいので
    ぜひ送ってください(^O^)


    ゲームとかの話とっても興味あった!
    シミュレーション的なの
    ありさもやってみたいなあ😩!
    そういう仕事につく人生もいいですよね
    自分は何が得意なのか
    気づかないまま生きている気がする、、

    あ、でもマッサージはだいとくい!!
    最近自信がついてきました💪


    攻めもえっちでさすがでした
    笑顔が素敵で( ´∀`)
    何より私の肩まで揉んでもらったこと
    初めてで、めちゃくちゃ嬉しかった!
    ほんとにお上手で今日肩が楽です😭
    私もマッサージ行きたいかも、、、、!


    また朝まで一緒に過ごしましょうね(´∀`*)



  • 2024/04/13 19:08飲み会終わり🍺




    飲み会終わりに来てくれた
    120分のお兄さんへ🎶


    昨日徒歩でわざわざ来てくれて
    嬉しかったよー(^_^)💓


    初めてお店選んでくれて
    楽しかったかな????


    お兄さんの攻め、上手すぎて、、、。
    ほんとにあっという間に時間!やったね🤣
    私まで幸福!て感じでした



    マッサージも気持ち良くなってくれて
    よかったです( ´∀`)

    またお疲れの時に遊ぼうね🫶

  • 2024/04/12 18:581週間はやい




    今週はなんか
    気がついたら平日終わってる!笑

    平日もたくさん出てたからかな?
    も少し出れるようにしますね(*゚∀゚*)💓


    今日はなんだか
    マッサージに行きたい気分、
    久しぶりにいってまた
    勉強に活かそうかな☺️

    いつもアロマオイルのマッサージ行って
    あーこれ今度やってみよ!!って
    手技を持ち帰るんです(見えてないけどね)

    だから毎回バージョンアップした
    ありさをお届けできます👍


    今日から連勤でたくさん会えますね
    楽しみだなあ(*^▽^*)


  • 2024/04/10 00:58お礼(届けー!)



    ヘブンをまだ登録できていない
    お兄さんへ😌💓
    (勇気を出して登録してくださいますように)


    この日記なら見れるかな(*⁰▿⁰*)



    あった時から気が合う気がして←
    ほんまに!気が合いましたね😌

    激スピじゃないですよ!!笑笑
    でもやっぱり気持ちって大事🎶

    教えてくださった神社
    絶対行くー!報告しますね!!

    私のおすすめも行ってみてね!
    シール、おそろにしましょ🤗


    夜遅かったけど
    こっちが元気もらったかも(*'▽'*)
    お互い運気がいいですねえ💓


    オキニトーク挑戦待ってますimg