京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ありさ 26歳

  • 2024/03/23 17:58むかうよ〜




    こんばんは!


    ありさです(*´ω`*)



    雨止んだね


    嬉しいなあ😆





    19時からいます!
    待ってますねimg

  • 2024/03/23 01:28お礼です💌



    スタートのおすすめされて
    きてくださったお兄さんimg


    男子校のあんなことや
    こんなことの経験談を
    教えてくれたお兄さまへimg



    ピンポンの時点から

    驚かせてしまって

    ごめんねimg笑笑



    たくさんお話ししてくれて

    私もすごく楽しかったー!!!!


    初めてのマッサージでしたが

    どうでしたでしょうかimg

    よかったーと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)



    時間、もっと欲しかったねimg

    次、呼んでくださること
    期待していいですか🧡笑笑


    また遊びましょうねimg



  • 2024/03/19 23:38おれい💌



    お友達と来てくださった
    お兄さま(*´-`)💓


    おしゃべりも楽しかったし
    後半もたのしかったです🥰


    ありさがよかった〜ってのも
    嬉しかったですありがとうこちらこそ💕


    ふくらはぎ、しっかりマッサージしたので
    帰る時足軽くなってたらいいなあimg


    次はついていくのか、、、、
    気になります(*´ω`*)img


    またよかったら
    遊んでくださいimg

  • 2024/03/14 23:58まとめてお礼💌




    平日急遽出てきましたが
    さっそくたくさん、ありがとうございました🧡


    スタートすぐのお友達ときたお兄さん!
    サイトで私、見つけられたかな?!笑
    新人な私で遊んでくれてありがとう😆

    お話しも楽しかったし
    えっちな反応が嬉しかったです!
    時間あっという間でした!☺️

    お友達と飲みにいけたかな?🎶
    いいなあ〜

    明日また朝くるの大変やけど
    頑張ってくださいねん(о´∀`о)


    ぜひまた先輩と
    遊びにきてください待ってます💪🧡




    先ほど自転車で来てくれたお兄さん🎶笑
    最後、かなしかった、、けど
    楽しかったですありがとう(°▽°)
    またリベンジ、させてね!!笑

    明日もお仕事ファイト🎶




    今日は時間伸ばしてもうすこし、います🎶


  • 2024/03/14 17:28出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ありさ