京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みつき 27歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2024/05/02 23:25あした〜🫶🏻


    こんばんは〜( ˘ω˘ ) ‼︎

    みつきです😌‼︎


    明日15:00〜25:00で
    出勤します💓


    ゴールデンウィーク
    第二弾ですねっっ😌✨


    色々な方とお会いできるのを
    楽しみにしています✌🏻💓


    みつき
  • 2024/05/01 12:18写真📷

    こんにちは!( ˘ω˘ )

    みつきです😌✨


    パネルの写真変わりましたあ!!



    ふふん🥰🥰🥰

    皆様のお誘い待ってるね!


    みつき
  • 2024/04/30 06:18お礼日記💌

    こんにちは( ˘ω˘ ) !

    みつきです😌✨


    昨日のお礼日記💌


    M様

    仙台からお越しくださいまして
    ありがとうございました〜〜🥰🫶🏻

    年に何回かしかない
    ご褒美時間を私と過ごして頂き
    とても光栄です☺️✨✨✨

    初めから
    非日常感を楽しんでもらえて
    とっても幸せでした😌💓

    また京都来た時には
    呼んでください🥹🫶🏻

    今日も楽しんでね!


    みつき
  • 2024/04/29 15:18おはよ💓

    こんにちは( ˘ω˘ ) !!

    みつきです🥰💓


    今日は25:00までいます🙂✨✌🏻


    一緒にぬるっぬるっしようね🫶🏻
  • 2024/04/28 18:19ぬるぬるしよ💓


    こんにちは( ˘ω˘ ) ‼︎

    みつきです😌✨


    明日
    15:00〜25:00で出勤します
    \( ˆoˆ )/

    一緒にぬるぬるしよ〜〜💓


    最近髪の毛を染め直したので
    すごい金髪が綺麗になりました🥰🥰

    ぜひ綺麗な金髪ギャル
    見に来てねっっ🫶🏻

    見た目めっちゃギャルっぽいけど
    中身は結構陰キャだから
    たくさん話して欲しいな〜🥹💓

    楽しみに待ってるね💓💓

    みつき
  • 2024/04/27 12:18お礼💌

    こんにちは( ˘ω˘ ) !

    みつきです😌✨


    お礼日記です💌

    4/26 K様

    一緒に楽しい時間を
    過ごしていただき
    本当にありがとうございました🥲💓

    会った瞬間から
    可愛い!!!って言ってもらえて
    本当に嬉しくてたまりませんでした☺️

    終始
    可愛い、綺麗って言ってもらえて
    一生分くらい言ってもらえたの
    本当幸せな気持ちでいっぱいです🥰


    たくさんイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて
    凄く居心地のいい時間でした🫶🏻

    あーー!
    早く会いたいな💭💓

    私のいろんな話を聞いてもらうのが
    多くなってしまったから
    次はたくさんお話きかせてね☺️

    5月に会えるの楽しみに
    待ってますっっ💓


    みつき
  • 2024/04/26 14:28GWの始まりを一緒に㊙️


    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです😌✨


    今日は25:00まで
    出勤しておりますっっ

    ゴールデンウイークの
    始まりを一緒に
    過ごせたら嬉しい…💭💓

    一緒に
    イチャイチャしよーねっ🥹💓


    みつき
  • 2024/04/25 12:17お礼日記💌

    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです😌✨


    4/21のお礼日記です💌

    H様

    日曜日は癒しの時間を
    私と一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます🥲🩷

    とてもかっこよくて
    私の方がドキドキしてしまって
    ガチガチでごめんなさいでした🥲

    いろんなお話を聞けて
    凄く楽しかったです😌✨

    マッサージの途中から
    くすぐったかったり
    こちょばゆい感じになってしまって
    ごめんね🥹

    密着してのマッサージのときは
    大丈夫そうで嬉しかったです💓

    イチャイチャしたりしてるときは
    まるで恋人の様で
    とっても興奮してしまいました🫣💭💓

    また会えたら嬉しいなあ💭💓

    待ってますっっ


    みつき
  • 2024/04/24 12:18GWの予定🩵

    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです🥰✨


    もうすぐゴールデンウィークですね
    \( ˆoˆ )/

    皆様は予定は決まってますか??💓

    わたしとイチャイチャして
    ぬるぬるの密着マッサージ
    堪能しませんか??🥰🥰🥰

    私のGWの出勤予定は
    こんな感じです!

    4/26 金曜日 13:00〜25:00
    4/29 月曜日 13:00〜25:00
    5/2 木曜日 13:00〜25:00
    5/3 金曜日 13:00〜25:00

    ご予約お待ちしています💭💓

    みつき
  • 2024/04/23 12:18お礼💌

    こんにちは!( ˘ω˘ )
    みつきです☺️✨

    4/21のお礼日記です💌


    K様

    一昨日は足元の悪い中
    お呼びいただき
    ありがとうございました🥰💓

    とても若くてかっこよくて
    良い匂いがして
    私がいっぱいドキドキして
    緊張してしまいました🫣🫣🫣💓

    一緒にシャワーを浴びてる時も
    お肌がスベスベで
    すごく気持ちよかった🥰💓

    あまり慣れていない睾丸マッサージも
    気持ちいいと言っていただけて
    凄く嬉しかったです🥰✨

    これから頑張って
    マッサージの仕方いろいろ
    勉強しておきます!!💪

    私のマッサージのバリエーションが
    増えました☺️✌🏻

    わたしのおっぱい
    Dくらいなのですが
    気持ちよくなっていただけたこと
    凄く嬉しかったです💓

    またお会いできたら
    うれしいなー🥰🥰🥰

    また一緒に色々おしゃべりしながら
    楽しくて気持ちいい時間
    過ごしましょうね!💓

    みつき