京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

すずな 28歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/05/02 23:18\( ´・ω・`)┐しゅたっ




    こんばんは、すずなです♡

    出勤してます😚


    ゴールデンウィークも普通に仕事で
    連勤が始まりました😇

    今日はお昼間はお眠過ぎて
    書類探してたら自分で持ってると言う始末で
    同僚に爆笑されました🙃
    この陽気でご飯食べた後って
    皆さんもよくありますよね☺️?

    今は眠気吹っ飛んでますよ😚


    本日もよろしくお願いします🥰



    すずな♡



  • 2024/04/29 23:08\(`・ω・´)/シュタッ!



    こんばんは、すずなです♡


    職場の人の体調不良で勤務変更からの
    自分も風邪を貰いまして
    本日は久しぶりの出勤😊
    季節の変わり目で寒暖差もあるから
    喘息が年1で来るんだけど
    辛かったあ😭
    もしご予定してた方がいましたら
    ごめんなさいでした🙏


    風邪引いてる間に
    お写真が出来上がった様で…
    とっても素敵に撮ってくださって
    すずな感激です✨
    撮影の現場は寒くてガクブルだったなあ🥺


    本日は雨でちょっとだけ寒いから
    マッサージで血流良くして
    いい感じにえっ○なことするには万全の日ですね😘


    3時までいますー🥰




    すずな♡


    ※5月の出勤はこれから提出します😎


  • 2024/04/20 23:08\( ´・ω・`)┐しゅたっ



    こんばんは、すずなです♡



    今日はほんとに1日暖かくて
    比較的過ごしやすい日だったね☺️
    個人的には少し暑かった( ˊᵕˋ ;)


    暑い日はキンキンに冷えたお酒でも
    飲みたい気分🍺🤗


    本日もよろしくお願いします🥰


    すずな♡



  • 2024/04/16 19:38\( ´・ω・`)┐しゅたっ




    こんばんは、すずなです♡



    先日もありがとうございました\( ¨̮ )/

    仲良しさんは
    お断りしてしまってすいません💦

    3時までの時は普通に昼前には
    おうちを出て仕事に行くので…
    大幅に帰る時間が遅くなる場合は
    難しいのです🥺

    また、タイミングみて
    呼んでくれたら嬉しいです😌



    関東から京都に来て
    もう少しで3ヶ月になります☺️

    今日はほぼ初上陸の大阪に来ましたー!
    駅のホームからソースの匂いがして
    新鮮すぎた😂

    関東の系列のクリニックに来たから
    1人なんだけど
    歩きすぎで疲れて
    なに食べるか悩みに悩んで
    結局びくドンに来るというオチ笑

    基本的に出不精なので
    夕方までダラダラして慌てておうち出たから
    今度来る時は余裕もって歩ける靴を履いて
    ゆっくり探索しようかなと試みてます🥰


    明日は21時~4時までいます😊

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております🫶



    すずな♡




  • 2024/04/14 21:28出勤((((( *˙˙)トコトコ…




    こんばんは、すずなです♡

    無事に出勤しました☺️

    久々の出勤でドキドキ...///




    最近の出来事と言えば
    飲み会帰りに鴨川沿いの桜を
    見に行きました🌸

    ちょっと外れた所なので
    穴場スポットだった🥰
    時期が若干遅かったのか
    葉っぱが見えてるんだけど
    とっても綺麗だった✨

    3時までいますー☺️


    すずな♡


  • 2024/04/14 01:58よなよな☺️



    こんばんは、すずなです☺️

    先日、撮影してきました📸

    とっても綺麗で
    ラグジュアリーなお部屋だった✨
    すずなが撮影する直前から
    急に雨が降ってきて
    風も強くてガクブルしながら
    頑張って撮ってきた🙃

    いい写真出来上がってるといいなー🧐

    明日久しぶりに出勤します🥰

    皆様に会えるの楽しみにしてます😘


    すずな♡


  • 2024/03/27 03:28🧸💌



    こんばんは、すずなです♡


    先程のお兄さまありがとうございました☺️

    学生の頃のお話とか
    おすすめのお店とか聴けて
    ぜひ行ってみたいと思った😌

    温かくヌルヌル楽しかった🥰

    ありがとうございました😊✨️



    すずな♡



  • 2024/03/26 01:48ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    こんばんは、すずなです♡



    雨がすごいですが
    出勤しました( ⌯'֊'⌯)☂️‎

    ちょっと歩いただけで
    びちゃびちゃ...///

    びちゃびちゃと言えば
    すずなの特殊なフェチあるんです🥰

    男性の雨の日にセットが崩れた濡れ髪
    男性のシャワーを浴びたあとの濡れ髪🚿

    ギャップがいいと思うのかは謎ですが
    見るとなんかテンション上がります☺️


    本日もLASTまでおります(ㅅ´ ˘ `)
    寒いですが
    一緒に温まりませんか♡?


    すずな♡


  • 2024/03/22 01:48🚗³₃




    こんばんは、すずなです♡


    本日もありがとうございます😊


    今向かっております☺️


    温かくて濃密な時間にしましょうね(* 'ᵕ' )☆



    すずな♡


  • 2024/03/21 23:08出勤☺️




    こんばんは、すずなです♡


    本日も無事に出勤してます☺️


    あまり自信のない部位🍑


    ご本指様に褒められたから
    載せちゃう😚



    フェチズムって人それぞれだから
    刺さる人いればいいな🥰



    本日も遅くまでいます😊



    すずな♡