京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

すずな 28歳

  • 2024/08/17 23:28ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ





    こんばんは、すずなです♡

    本日も元気に出勤しております☺️


    コスプレ衣装…
    あまり持ってないんだけど
    過去着たことあるやつ🐰

    基本的に何でもそうなんだけど
    好奇心旺盛で探究心ありよりのあり🥰

    なんの事かなーって思ったと思いますが…
    ご想像におまかせします...///


    本日もLASTまでー🤭



    すずな♡


  • 2024/08/10 22:28……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





    こんばんは、すずなです♡


    本日もありがとうございました😊


    暗い時間にお仕事終わるの新鮮🙃


    明日、朝からお仕事なので帰って
    ちょこっと家事しておねんね☺️

    今日は充実したからよく寝れそうです😴


    皆様も良きお盆休みになりますよーに😌




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    次回出勤
    8月12日0時半~LAST


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    すずな♡


  • 2024/08/10 18:18初めての🤗




    こんにちは、すずなです♡


    本日は初めての日が差してる時間に出勤😚

    めちゃくちゃ暑くて
    事務所来るまでで汗だく‪💦‬

    スタートからありがとうございました😊

    なんかいつも以上に緊張した😳
    紳士的なお兄様で良かった☺️



    お写真はこの間
    褒められた足を載せておくね📸


    すずなの足は
    すらっとしてる訳では無いですが
    触り心地抜群らしい🥰
    確かに自分でもおうちでまったりしながら
    自分の足で反対の足をスリスリしちゃうくらい🤣


    本日は22時までいます🙋‍♀️



    すずな♡


  • 2024/08/02 21:58(,,꒪꒫꒪,,)




    こんばんは、すずなです♡


    急遽、本日出勤しましたぁ😊


    昼職で色々ありまして
    配属異動やなんやらあるけど
    人足りなくて異動出来ない
    2通りのシフトが上がってて
    明日の勤務すら分からない状況が続いていたのですが…
    やっと異動の日程確定して
    シフトあげられると思います😌

    あれって思った方がいましたら
    今しばらくお待ちください☺️

    京都の夏は想像の何倍も暑くて
    夜にならないとお外出れない😇


    LASTまでいまーす✨️


    すずな♡