京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のえる 25歳

  • 2024/05/13 19:32女の子の日の過ごし方❤️

    女の子の日の過ごし方♥️

    ゆっくりしようと思うけど

    まず、お掃除をしないと

    気が済まないのえる🫶🏻

    ずっとお仕事でできてなかったので

    お部屋、洗面所、お風呂

    排水溝、トイレ、玄関、ベランダ、網戸

    洗濯槽、洗濯のほこり溜まるとこ

    などなどお掃除できるとこは全部

    お掃除しておうちカフェでカフェラテと

    アイス食べてました😋🩷

    それからYouTubeとアマプラみて

    お腹痛いしさすがにゆっくりしてます🤍

    もうそろそろご飯作らないとだな〜☺️

    お兄さんは晩ご飯何食べるのかな🧸🫧

    のえる❤︎

  • 2024/05/13 19:10今日もお疲れさま🧸🫧

    今日も一日お疲れさまです🧸🫧

    最近日が長くなりましたね😳

    普段お仕事の日は

    事務所かホテルしか行かないので

    おやすみの日じゃないと気付けないことを

    今日気づきました❣️

    なにげお空を見るのがすきなのえる🩵

    のえる❤︎

  • 2024/05/13 18:58お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    まだ先すぎてなんにも決まってませんが

    海かプール行きたいです❣️

    ちなみに写真は去年友達と海に行った時の

    水着姿です👙

    めちゃナンパされました😂

    のえる❤︎

  • 2024/05/13 18:46お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答❤️

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪

    このお尻の角度とかが映え💖

    な気がします🤭

    のえる❤︎

  • 2024/05/13 18:42お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答❤️

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    最近はダイアンのナイトリペア

    使ってます🩵

    ナイトベリーの香りがすきなのと

    髪の毛とぅるとぅるなるのが良きです❤️

    カラーしたりお仕事の日は

    毎日ヘアアイロンもしてるので

    髪の毛労わろうとしてます☺️

    のえる❤︎

  • 2024/05/13 18:38お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答❤️

    ギャンブルしたことないです🤭

    最近したギャンブルぽいことは

    クレーンゲーム一度したくらいで

    意外と堅実です😂

    でも、粗品のギャンブル系のお話してる

    YouTubeとかかまいたちが番組で

    競馬してるのとかは観るのはすきです🩵

    のえる❤︎

  • 2024/05/13 18:18えちえちなこと考えちゃう💭❤️

    おやすみなのに

    えちえちなことで頭がいっぱいの

    のえる🩷

    ひとりえっち久々したいな🥰

    って思ってもあいにくの生理中🩸

    早く終わってひとりえっちシたい♥️

    のえる❤︎