京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のえる 25歳

  • 2024/05/24 22:12ちらっ💙

    むちむちボディーがちらり🫣

    回春のお姉さまから

    私を見ていると体感温度下がりますね

    っていっていただきました😂

    きっとこのお洋服のお色味の影響ですね🤣

    色白もっちりがお兄さんに

    おっぱい擦り付けて癒したり☺️

    ムラムラさせるよん🥺💕

    のえる❤︎

  • 2024/05/24 21:38ぷりぷりおしり🍑

    1週間お疲れさまでした☺️

    明日からおやすみのお兄さんも

    多いのかな🧸🤍

    ゆっくり休んでね🐈💕

    のえるもお兄さんを癒したり

    疲れを取るのお助けしたいな🥺

    もちろんえっちなこともシたいなぁ🥰

    のえる❤︎

  • 2024/05/24 21:260:00まで伸ばしたよ❤️

    0:00まで伸ばしたよ🧸🫧

    のえるのこと気になってるお兄さん

    ぜひぜひ🫶🏻

    お電話ください🥰

    のえる❤︎

  • 2024/05/24 20:42お礼♡シャワーでイチャイチャしすぎたお兄さん❤️

    シャワーでイチャイチャしすぎて

    しまったお兄さん🚿💕

    75分でのえるに逢いにきてくれて

    ありがとう☺️

    シャワーでのイチャイチャ楽しかったね🥰

    のえるの弱い首筋攻めて来たお兄さん💋

    さすがです🫣💞

    のえるのお金の数え方のうまさ

    褒めてくれてありがとう🤣

    昼職がここで役立つとは😇

    お話もほんまにおもしろくて

    またお話したいなって思ったよ🙌🏻

    時々天然のえるにツッコんでくれて

    ありがとう😂

    自分では天然だとは思ってないけどね🤭

    のえる❤︎

  • 2024/05/24 20:28お礼♡休日なのに間違って出勤してきてしまったお兄さん❤️

    休日なのに間違って出勤してきてしまった

    お兄さんのえる指名で120分で

    逢いに来てくれてありがとう🫶🏻

    破廉恥とオナニー鑑賞のオプション

    ありがとう🥰

    人生で初めての人様の前での

    オナニーでお兄さんにオナニー見せ

    処女奪われました🥺

    とっても恥ずかしかった🫣💕

    のえるのセルフ乳首舐め見てくれて

    ありがとう🤭

    スーツ着てはるからお仕事の合間に

    逢いに来てくれたのかと思っていたら

    まさかのおやすみの日なのに

    間違えて職場に行ってしまったという

    エピソード聞いてめっちゃわかる〜って

    思いました😌

    のえるも明日出勤だっけ?

    明日おやすみだっけ?

    って寝る前に絶対チェックします😂

    最後延長もしてくれてありがとう😘

    明日はお仕事なのかな🧸🫧

    のえる❤︎

  • 2024/05/24 19:48【動画】のえるのカラダ❤️

    のえるのカラダ

    こんな感じだお🫶🏻

    寝転んでもパイズリできるよん☺️💕

    イチャイチャしよ🥰

    のえる❤︎

  • 2024/05/24 18:28華金シよ♥️

    ねぇ

    もう帰っちゃうのん?🐣💕

    今日金曜日だよ☺️

    お仕事毎日がんばってるんだから

    今日はのえるがマッサージしてあげる🥺

    あと、えっちなことも🫣💕

    のえる❤︎

  • 2024/05/24 10:28出勤しました🧸🫧

    只今、出勤中です🥰
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です🤍

    お誘いお待ちしてます💞

    のえる❤︎