京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のえる 25歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/09/08 22:29直近の出勤予定💕

    直近1週間の出勤予定です🐥

    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪

    今週は生理休暇で

    次回出勤9/15 15:00-0:00予定です🫶🏻

    のえる❤︎
  • 2024/09/08 22:28のえるって?🐣

    🫧のえるについて🫧

    童顔…鳥貴族で年確されます

    爆乳…言うまでもなく

    巨尻…意外とお尻もおっきいです

    色白…色白すべすべお肌

    美乳…形も綺麗だそうです

    癒し系でおっとりしてると言われます🐥

    🤍どんな方にのえるがおすすめか🤍

    癒し系がすき

    童顔かわいい系がすき

    美爆乳がすき

    お話がすき

    聞くのがすき

    お笑いが好き

    エロが好き…ヘルス経験あり

    マッサージがすき…エステの資格所有

    エロとマッサージ両方を求める方にはぜひおすすめします💕

    あとはおっぱい技、尻コキ、手コキ、フェラなどなど

    エロ技もヘルスで培ってきました🌱

    のえる❤︎

  • 2024/09/08 19:38口コミありがとう❤️おっぱいお兄さん

    おっぱいお兄さん

    口コミ書いてくれてありがとう❤️

    めっちゃ具体的に書いてくれはって

    嬉しい☺️

    パイズリ経験あるかな?

    とおぼろげな記憶しかないって

    言ってはったけど

    お兄さんの記憶に残るような

    パイズリができたみたいで良かった🥰

    パイズリ他の体位の技もあるから

    また癒されたくなったら

    違う体位のパイズリするのもいいね〜😘

    お兄さんの感じちゃってるとこ

    みてのえるももっと!もっと!って

    えちちになっちゃった🫣💕

    またシよ🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/09/08 19:21お礼♡ゲームすきなお兄さん💕

    ゲームすきなお兄さん

    のえる指名で90分で

    お家にお邪魔させていただいて

    ありがとう❤️

    破廉恥とトリップスキンフェラも

    入れてくれてありがとう🐥🫧

    敏感でぴくぴくしてて可愛かったよ🤭

    おっぱい技コンプリートまだできてないから

    またヌキヌキしたくなったら🍌🤍

    のえる呼んでね🐶

    のえる❤︎

  • 2024/09/08 19:18お礼♡よく喋るお兄さん💕

    よく喋るお兄さん

    のえる指名で75分で逢いに来てくれて

    ありがとう❤️

    コスプレも入れてくれて

    お写真も撮ってくれてありがとう📷✨

    センスの塊のようなお兄さん

    ファッションもそうやし

    トークもめちゃくちゃおもろい🤣

    関西人のええとこ出てるな〜って

    いうお兄さん🫶🏻

    また京都帰ってきはったら

    のえるのパイに包まれにきてね〜😘

    のえる❤︎

  • 2024/09/08 18:58おやすみの日なのに…

    おやすみの日なのに...

    たくさんのみたよ☺︎ありがとう🐥💕

    写メ日記何あげようか🤔

    色々考えてます💭

    のえる❤︎