京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

みく 34歳

  • 2024/05/25 17:25出勤しました💓‪

    普段タイミングが合わずに会えないなーって気になってくださっているお兄さまにも会えると嬉しいなと思います🤭🩷

    是非みくの日記を普段から読んでくださっているお兄さまも気になってたよーってお兄さまも
    堪能しに来てみませんか?💗

    新たな快楽を味わってみたいお兄さまお待ちしております❤

  • 2024/05/24 22:55こんばんは🌛

    明日出勤します💓‪

    あんまり出勤できないけど気にかけてくれると嬉しいです🥰

    心を込めて頑張ります💓‪

    お会いできるのを楽しみにしています🎀

  • 2024/05/17 22:14健康第一🍀*゜

    お久しぶりです💓‪

    今週はじめから貧血気味でゆっくり過ごしていました✨

    明日は予定通り出勤する予定なのでよろしくお願いします🥰

    みなさんは、日々の健康管理に何か秘訣やオススメはありますか?🍀✨

    ぜひ教えてくださいね💓‪

  • 2024/05/12 18:04ハマってます💓‪

    昨日もとっても楽しい時間をみくと過ごしていただいてありがとうこざいました💓‪

    またお会いできますように🍀*゜

    今このお菓子にハマってます🥰

    食べすぎないように気をつけなきゃ💦💦

    次回出勤の18日も楽しみです💓‪

  • 2024/05/11 22:04待機中です😊💓‪

    待機の時って色んなこと考えながらドキドキしてお兄さまを待っています💓

    どんなお兄さまが来るかなー?
    日記見てもらえてるかなー?とか

    色んなことを考えながらワクワクしちゃいます✨

    まだまだ興味深々な事が多いのでお兄さまに色々教えてもらいたいです💓‪

    お待ちしております😊

  • 2024/05/10 22:24明日は痴女に…💗

    こんばんは😊
    明日出勤させていただきます💓‪

    よく、好きな人を捕まえたければ胃袋を掴め!って言いますが💭

    みくは胃袋よりお兄さまの大事なところを掴んじゃう派です💕

    料理上手な女性も素敵だけど床上手な女性の方が離れられなくないですか…?🥺

    みくの身体とテクにたまらなくハマってください💓

  • 2024/05/08 21:04こんばんは🌛

    今日は少し肌寒いですね💦

    明日はもっと寒くなるみたいなのでみなさま風邪をひかないように気をつけてくださいね💓

    土曜日の出勤が待ち遠しいです🥰

    わくわくしながら毎日過ごします‪🫶🏻💗

  • 2024/05/07 09:04おはようございます☔

    今日からお仕事の方が多いのかな🤔??

    無理せずに一日頑張りましょう🥰

  • 2024/05/05 15:44🎏

    こんにちは🥰

    大好きなセーラームーンカフェに行って癒されてきました💓‪

    みなさんもよい休日をお過ごしください💋💗

  • 2024/05/04 17:20ゾクゾクさせたい💗

    こんにちは✨

    お兄さまはフェザータッチは好きですか?🫣
    全身をフェザータッチでさわさわ💕
    くすぐった気持ちいいがくせになっちゃいますよね❤

    みくはムラムラしちゃうとついお兄さまをさわさわっとフェザータッチしちゃいます🤭

    優しく触られたらゾクゾクしてきてムラムラ度が増しちゃいますよ??🤭

    まだしたことないってお兄さまには非日常でオススメです‪❤

    くすぐったいの苦手だけど案外癖になっちゃった😊
    なんてお兄さまも意外と居るんですよ💕

    お兄さまのフェザータッチ初体験みくにくれたら嬉しいです🤭

    いっぱいムラムラしてるからいっぱいサワサワしちゃいます❤