京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

ゆな 20歳

  • 2024/04/06 01:08- ̗̀ 💡 ̖́-


    先程のお兄様お誘いありがとうでした( * ॑꒳ ॑* )♥
    すっごく楽しい時間だったぁ🫣❤️‍🔥
    また機会があれば会えたら嬉しいなぁ*˙︶˙*)ノ"♡

    ゆな 待機に入りました〜🍵

    まだまだお兄様達のこと癒したい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!!

    華金🌸 お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    今日はなんだかまだまだ元気いっぱい‼️


    ゆな🌼*・

  • 2024/04/05 19:10°ʚ おはよん ɞ°


    こんばんは🌛
    本日も元気いっぱい出勤しました⸜🌷︎⸝‍

    昨日は なんとリピート様が来てくれました( * ॑꒳ ॑* )♥

    出勤して1週間足らずで2度も来て頂けて
    ゆなとっても幸せです🍀*゜

    ゆな 扉開けた瞬間嬉しくてルンルンしすぎて
    お兄様に笑われちゃった
    img

    本日もたくさんのお兄様を癒したいな(*ˊᵕˋ*♡


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️


    ゆな🌼*・
  • 2024/04/04 18:48んばッ


    こんばんはimg
    本日もゆな 元気いっぱい出勤しております🙇‍♀️

    昨日は雨ザーザーだったけど今日はやみましたね😮‍💨‼️

    今週は天気は曇りだけど暑い日が続きそうですね...🐌

    4月の出勤は残り4日間になりました(т-т)!
    次の出勤はまだ決まってないので迷ってくれてるお兄様
    時間のご都合良かったら会いに来て欲しいな🥲💖


    本日も 3時 までになっております❤️‍🔥

    ラブコールお待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎


    ゆな🌼*・
  • 2024/04/04 00:08🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    ラスト遅い時間に呼んでくれたお兄様‎🤍 ̖́-

    京都出張お疲れ様です( ¯꒳​¯ )ᐝ

    マッサージすっごく気に入ってもらったみたいで
    たくさん褒めてくれて嬉しかったぁ♥️

    えっちなコトも弾んじゃったね///


    お兄様最初のマッサージで気持ちよすぎて眠い!って
    言ってた癖にHなことになったら積極的で、、、///

    私がめちゃめちゃ気持ちよくしてもらっちゃったよ🫣

    Hなマッサージの後は寝ちゃいそうになるぐらい極上な
    マッサージできるよう気合い入れた!!笑

    最高だったよって最後言ってもらえて
    ゆなとってもルンルンでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    またゆなで癒されに来てね💕︎


    ゆな🌼*・
  • 2024/04/03 20:58🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    お仕事おやすみの日に来てくれたお兄様‎🤍 ̖́-

    子供たちのヒーローのお兄様 👩‍🏫✏️
    楽しすぎる時間をありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

    お兄様 身体バキバキすぎて疲れてるんだなぁって、、、‼️

    マッサージ気に入って貰えたみたいで
    沢山褒めて貰えてすごく嬉しかったです😊💖

    お兄様お話上手だから👏
    色々な話聞けてすっごく楽しい時間でした( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お仕事忙しいと思うけど息抜きしながら
    子供たちのヒーロー頑張ってね🦸‍♂️💕︎

    気が向いた時にはゆなに会いに来てくれたら嬉しいな♥️


    また逢えるの楽しみにしてます🥰


    ゆな🌼*・
  • 2024/04/02 15:38🌼😖💦


    おはようございます☀️
    本日も元気いっぱい出勤しました
    img

    花粉症にやられてくしゃみ止まらなぁい🤧
    ゆな 昔から花粉症だいぶ酷くて悩まされてるの(T T)💦

    そんな ゆな にお兄様が教えてくれた知恵袋_✍

    花粉症には じゃばら が効くよ🍊

    え!そんなことあるの?!?!
    ってゆな調べたの!笑


    まず じゃばら って なんだ!!ってなったんだけど

    簡潔に言うと でっかい みかん🍊らしい!笑

    じゃばらには ''ナリルチン'' って成分が入ってるらしい!
    それが花粉症やアトピー性皮膚炎などなどの症状を
    抑制する効果があるんだって!

    じゃばらグミとかじゃばらジュースとか色々
    商品あるみたいだからゆなも買ってみよ💟

    花粉症やアトピー性皮膚炎持ってるお兄様も
    良かったら食べてみてね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ゆな🌼*・