京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆき 23歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/31 22:44‎‎🤍柔らか🤍

    先程のお兄様を

    ゆきのふわもち肌の虜にしてしまいました😝💫


    もちもちふわふわ~‪𓂃 𓈒𓏸◌‬とゆきの太ももに顔を埋めながらしっかり堪能


    男の人の肌は厚めだから、密着することでよりその違いを感じるのかな?


    ぜひ確かめに来てね🤍🫧








  • 2024/08/31 17:08‎🤍圧倒的🤍

    台風の影響か涼しくて過ごしやすい天気ですね☔️

    昨日は脳みそを誰かに雑巾絞りされているんじゃないかってくらい気圧による頭痛が酷かったですが何とか回復しました✨

    お兄様も体調には気をつけてね💕︎

    しんどい時は
    気圧のせいにするか
    ゆきのマッサージを受けてとろんとろんになるか
    の二択って知ってましたか🤔‼️❓

    二択の圧は強め、マッサージの圧はお兄様のお好みで💕

    今日も18時からお待ちしております
    💕💕(圧)💕💕

  • 2024/08/31 01:28‎🤍8/30‎お礼🤍

    今日もありがとう‎🤍

    75分 K様‎🤍
    マッサージ上手い!

    時間もっと長くしたら良かった🥺

    とっても嬉しい言葉を頂きました♥️
    お仕事もまさかのまさかで共通点見つけちゃったしまた会えるのが楽しみだな🥰
    相性がいいんだろうな🫶

    自宅 K様‎🤍
    すごく気さくな大学生…ではなかったのですが優しくてゆきのお話も弾んでしまいました💕おそるべしおもてなし力!
    こちらも楽しかったです☺️
    かえってからQOL爆上がり鍋調べたましたよ~!あれでお米炊いたら4合はいけちゃうかも?!


  • 2024/08/30 18:28‎🤍🍜🤍

    たまに食べる夜中のインスタントラーメンがたまらなく好きです🫶


    辛ラーメンは月1の頑張ったご褒美にと決めています✨


    定番のサッポロ一番塩ラーメン


    九州のうまかっちゃん


    たまにチキンラーメン🐥🍜が無性に食べたくなる時があるのですが


    二口くらいでもういいかもってなるの、共感してくれる人いないかな?🫢


    全部生卵をぽちょんと落として食べるのが至福至高最高なのです💕


    お兄様、ちょっとラーメン食べたくなってきたんじゃないですか?😏


    明日お休みの人も多いから、今日は贅沢してもいいんじゃない?
    ゆきとえっちなことするのもいいよね‎🤍


    お兄様~週末は誘惑が多いですよ~!!
    こんだけラーメンの話したけど
    是非ゆきの誘惑に負けてくださ~い🙌


    今日も18時から!
    お待ちしております‪𓂃 𓈒𓏸





  • 2024/08/30 02:38‎🤍8/30お礼‎🤍

    今日も素敵なお兄様に会えて幸せ!

    I 様‎🤍
    思わず声が出ちゃったのを見逃しません‎🤍
    ゆきがえっちかどうかは聞かなくてももうわかりましたよね😊
    また可愛く喘いでるI様見たいなぁ…



    H 様‎🤍
    国から雇われてるスパイのH様!
    はじめての回春!ゆったりとしたペースもたまにはいいよね🥰乳首舐めがお気に召したみたいでえっち~って褒めてくれて調子乗っちゃった!また舐めさせてね💕︎



    Y 様‎🤍
    王の品格佇まい…🦁
    圧倒されて負かされてしまいました🫢
    第四の乳首を見てしまったからかも知れません…
    私も王に近づけるよう精進します👑❕

  • 2024/08/29 18:18‎🤍振り回される‎🤍

    今回の台風🌀サンサン🌀は
    かなりマイペースさんですね☔️


    私が男性だったらそんな女性に振り回されたい!!


    彼女のわがままに振り回され弄ばれてさんざん最終的に全然違う誰かと結婚して欲しい。。。😶
    心ズタズタになって寝れない夜を過ごしたい😶

    いつもはお兄様を責めて焦らすのがだいすきだからか
    男性側の妄想をするとドM男になってします。反動かな?笑


    ‪𓂃 𓈒𓏸



  • 2024/08/26 22:18‎‎🤍‎ゲリラ割‎🤍

    本日限定最大3300円割引始まりました😊


    この機会にぜひご利用されてみては…‎🤍





    ゆきとゆったりえっちなことしよ🤍

  • 2024/08/26 18:48【お礼写メ日記】

    ARAKIKI さん‎🤍

    クチコミを書いてくださりありがとうございます💕


    そして久しぶりの回春でゆきを指名してくれてありがとう‎🤍

    最初はドキドキの様子も伝わってきたけどしっかりマッサージで解してあげることで

    心も解れて興奮のドキドキに変わっていきましたね‪𓂃 𓈒𓏸

    マッサージも褒めてもらえてとっても嬉しい‎です🤍

    まだまだ練習中なので次会った時にはもっと向上させておきます🍀*゜

    敏感なARAKIKIさんにもっと溶けて貰えるように頑張りますね💕︎


    またお待ちしております‪𓂃 𓈒𓏸

  • 2024/08/26 18:08‎🤍ヒーロー‎🤍

    昨日ヒーローに会ってきました✨

    くら寿司でお皿を入れたら
    ガシャポンから来た!!



    みんなのヒーロー✌️オールマイトです✨


    そういえばヒロアカも終わっちゃいましたね🥺
    10年間何かを継続することってなかなか出来ないことです🫢



    実はくら寿司がは人生で初めて💕


    ちなみに好きなお寿司は海老🦐



    今日は18時から0時まで出勤です!
    お兄様の好きな寿司ネタも教えてね‎🤍







  • 2024/08/25 02:18‎🤍8/24お礼‎🤍

    今日もありがとう‎🤍


    O様‎🤍
    ぬるぬるオイルで上下にゆっくり…
    一緒に見ながらやるとまた一段と違うよね✨!視覚的興奮!
    冷え性辛いよね~最後一緒にお風呂で暖まれて幸せ💞
    冷房で体が冷えちゃうのでしっかり温めてね💕

    H様‎🤍
    ハート型のおしりがとってもキュートなH様‎🤍ゆきのえっちな施術はお気に召してくれたかな…?ヤバい…って言いながら我慢してる姿はこちらも燃えますね🔥
    (よく見たらイケメン笑)
    よく寝れますように!