京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆき 23歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/21 02:08‎🤍9/20お礼‎🤍

    今日もありがとう💓



    T様‎🤍
    またもディズニーより楽しい頂きました👏
    ゆきの奴隷になりたいなんてびっくりM発言👀T様が次きた時ゆきは女王様になってるかも🫶
    家に帰るまでがディズニーだからね!✋


    A様‎🤍
    お掃除の度に毎回会えちゃうからA様のお部屋がより速いペースで汚れないかなーとか考えちゃうこの頃🤔
    そしたらもっと会えちゃうね🥰
    お土産忘れたのはショック😭でも次の時にリベンジしようね💕︎今日も気持ちいいこと全力でできて幸せでした💞また待ってるね💕︎



    Y様‎🤍
    生もみじ〜!!!もっちもちで美味しかった😋もうお腹の中です💫
    Y様とはお互いタイプ(笑)で話しやすくて落ち着く…🫶これからもえろくて可愛い女でいるね💕︎次のお土産はなんだろ〜✌️
    Y様のこと投げられるようにしておきます💪対戦お願い✋

  • 2024/09/20 17:18‎🤍なかよし‎🤍

    本日も出勤!


    仲良しのお兄様からの事前予約とっても嬉しい🥰
    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    今日もたくさんお話していちゃいちゃしようね💓






  • 2024/09/20 01:58‎🤍‎9/19お礼🤍

    今日も来てくれてありがとう〜!!

    K様‎🤍
    サウナ後の濃い味って染みますよね〜ゆきは餃子とか行きたくなる🥟
    えっちなこともしてサウナで整いまくって贅沢なコース…逆に激しい1日だったのでは?🫢
    ではまたサウナ後にお待ちしておりますね💕︎



    T様‎🤍
    美味しい🍠スイーツの差し入れ&延長ありがとうございます😊💓
    写メ日記で予習してたのね👏🤭
    T様のような柔らかい優しい雰囲気の方に相性がいいねと言ってもらえると自信湧いてきちゃいます💪また会おうね〜!!‎🤍

  • 2024/09/19 17:18‎🤍すっきり🤍

    本日18時から出勤します🍀*゜



    まだまだ蒸し暑いですね💦


    一緒にシャワー浴びてマッサージして
    すっきりしましょう😊💓‪


    今日も待ってるね💕︎

  • 2024/09/17 01:38‎🤍‎9/16お礼🤍

    Y様‎🤍

    歩きまくって疲れた脚が楽になってたらいいな〜!!Y様のお話面白くて時間があっという間でした🥺もっと長く話したいくらいだったのに気持ちいい&心地いいのは一瞬出過ぎてしまいますね🍀*゜

    U様‎🤍
    ちゃんと待てが出来たのえらいです💮
    次ももっと気持ちいいことしたいですよね‎🤍焦らして焦らして焦らした先に絶頂は待ってますから☺️次はもっとたくさんでちゃうかも…
    あとおそらく次会う時は春麗になっています💪

  • 2024/09/16 17:51‎🤍しゅっきーん🤍

    敬老の日!
    ゆきは18時から出勤してます🍀*゜

    本日も事前予約のお兄様
    ありがとうございます😊‎🤍



    三連休遊び疲れちゃった体をゆきにとろとろにされちゃってくださいね💓


    お待ちしております🫶



  • 2024/09/14 01:49‎🤍9/13お礼‎🤍

    M様‎🤍
    沢山甘えてくれるとゆきもよしよししたくなっちゃう🫶誰かに甘えたくなる時ってありますよね🍀*゜
    でもなかなか素が出せない状況もあるから、今日M様がゆきに委ねてくれた時すごい嬉しかったよ💕またおつかれの時ゆきに会いに来てね🤍🫧



    H様‎🤍
    同い年くらいかと思ったのにぃ🫢
    しっかりえろえろマッサージコース💓‪
    ぬるんぬるん密着、お互いの吐息が混ざりあってよりえっちでした👏鳥さんもかわいかった~🕊️
    H様に教えてもらったアドバイスを元にでランニングも挑戦してみます✌️

  • 2024/09/13 18:18‎🤍あまーーい‎🤍

    本日も18時から出勤‎🤍‪𓂃 𓈒𓏸


    秋は焼き芋が主食になってます✌️

    🍠🌰🎃の話ばかりしていたら

    お兄様から



    差し入れいただいちゃいました…💕


    紅はるかってなんでこんなに甘いんでしょうね🥺


    これ食べたからいつもより元気‎!🤍
    さらに気持ちいいマッサージ出来ちゃいそう🫶


    今日もお兄様と楽しみたいなぁ‎🤍

  • 2024/09/13 17:08‎🤍‎お誘い🤍


    ゆきは新しいお友達ができると


    とりあえずタコパしたくなりがちです。


    タコパと言ってもたこ焼きではなく…


    タコス🌮パーティー🥳


    材料を用意して




    各自好きな具材で巻いて🤭

    おいし~‼️


    割と1人で行動をするのが好きですがタコスは人をかき集めて食べた方が美味しいです💕


    とりあえずタコス食べよ!!!

    と誘いすぎて妖怪タコス女だと思われていますが、食べた人は今のところ沼に落とせています👍


    皆さんもぜひタコスパーティー試してくださいね🎉



  • 2024/09/13 02:08‎🤍‎9/12お礼🤍

    H様‎🤍

    今日たくさん活躍したであろう脚をしっかりほぐさせていただきました✋💓‪
    密着して少し照れてるH様を見てゆきもドキドキ…💕明日明後日も楽しい旅行になるといいな🤭

    T様‎🤍

    T様の素敵なお人柄は、しっかり努力した結果🥺人付き合いも多そうだから2人きりで邪魔も入らずいちゃいちゃできて幸せだったね~🫶
    お酒の飲みすぎはダメだよ!笑
    今度はかわいいチワワ見せてね🐾