京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ここあ 29歳

  • 2024/08/18 18:28🗼✨✋🏻

    こんばんは🌛



    お仕事だった紳士様、今日もお疲れ様でしたimgimg



    今日でお盆休み最終日の方も多いのかな?



    私も無事に関東へ戻って参りました



    美味しいたこ焼きも食べられたし、友達にも会ったり、家族で祖父母に会いに行けたりほぼ毎日外出してたのでかなり充実したお盆休みでした


    京都店への出勤も久しぶりでしたが、変わらずスタッフさんも温かく迎えて下さり関西弁にも癒されました



    紳士様も素敵な方々ばかりだったので楽しくお仕事させて頂きましたimg



    上野店の紳士様とはまた違って面白い方が多かったので関西のノリで接客出来たのも楽しかったな



    ただ連絡がつかずキャンセルになってしまった方がいて、折り返しもなかったみたいなので何か事故でもあったのかなって心配になりました😢


    何事もなかったのなら良いのですが…



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    明日からお仕事再開の方も多いと思いますが、あまり力み過ぎずにほどほどに頑張りましょう



    ここあは今週末から上野店に復帰です



    🩵8/23(金) 18:00-22:00

    🩵8/24(土) 14:00-22:00

    🩵8/25(日) 14:00-20:00


    の出勤予定です



    お盆休み明けで疲れも出やすくなっている紳士様もいらっしゃると思います



    ぜひ私にたくさん癒させて下さい




  • 2024/08/17 19:08💜最高の快感の抵抗しちゃうの?💜

    こんばんは🌛



    紳士様に気持ちよくなってもらいたくて、おっぱいや手で色んな所を責めたりするのですが

    「ダメ…!あぁもうやばいかも…ストップストップ!」

    ってよくストップがかかります🩷笑



    すごく気持ちよさそうな表情してもうイきそうになって限界寸前なのに、快感に抵抗して我慢してる紳士様の表情が大好きなんだなってことに最近気が付きました笑💕



    すごく気持ち良いのに

    「イくのがもったいない…💓」

    って言って迫りくる最高の快感に必死に抵抗して悶えてる表情が堪らないです🫣🩷


    興奮してるのに抑えて理性壊れるぐらいの余裕のない表情をよく見せてくれる紳士様がたくさんいるのできゅん💗ってしながら責めてます😘💋



    ここあは全部受け止めるから、私の前ではせーんぶ見せてね…?😉💕




  • 2024/08/17 18:48🩷8/17(土)お礼日記🫶🏻💌→Aさん🩷

    🩷Aさん🩷


    オキニトークから丁寧なメッセージ下さっててお会い出来るのをすごくすごく楽しみにしていましたimgimg



    コスプレもつけてもらって嬉しかったな❤️


    でも乳首全然隠れなくて結局ぽろんっておっぱい出ちゃってすいません😜💓笑


    すごく話しやすくて優しいオーラ満載で身体も筋肉質な方でかっこいい方で実は勝手にドキドキしてましたimgimg



    飲み物とすっごく美味しそうなフィナンシェの差し入れまで本当にありがとうございました🥺💕



    こんな猛暑の中わざわざ立ち寄って買って来て下さったんやろうなって思うとうるうるするぐらい嬉しかったです



    せっかくなので家に帰ってトースターで温めて食べますね



    シャワーの時からたくさんくっついてたらもうかちかちimgになってましたね💓



    それにAさんは触り方が本当に優しくて気持ちよかったからついここあも興奮していっぱいAさんの身体におっぱいくっつけてimgもここあのお尻imgでぬるぬるにしちゃいました…🤭💓



    マッサージ中も

    「身体冷たい…寒くない?」

    「痛くない?どういうのが気持ちいい?」

    とかたくさん優しく気遣って頂いてAさんの愛情を勝手に感じてきゅんとしてました



    リンパマッサージとお尻マッサージも重点的にさせてもらいましたが、少しでもAさんの腰の痛みが和らいでたらいいな…☺️🩷



    ここあのおっぱいも「本当すごいね…🫢💓」って驚いてもらえて嬉しかったし、興奮して鷲掴みにするんじゃなくて優しく気持ち良いように触ってくれて恥ずかしい声いっぱい出ちゃいました…💓



    あんな声出しちゃったのは2人だけの秘密にしてて下さいね😉💖



    お尻や背中もすごく触り方が気持ちよくてとにかくAさんはゴッドハンドでした



    いっぱいここあのおっぱいで大きくなったimgを乳首で責めてみたり、パイズリしてみたりして途中で「やばいやばい…!💓💦」って快感に悶えて我慢してるAさんの表情にドキドキしました🥰❤️



    ギリギリまで寸止めして最後はおっぱいに出してもらえて嬉しかったですimgimg



    ここあも気持ちよかったからかなり危なかったです…🫣💗💦



    本当にお話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました…🥺



    着替えてる時にここあのブラも「可愛い!🩷」って褒めてもらえてすごく嬉しくてにやにやしちゃいました



    Aさんが言ってくれた言葉の節々から愛情を感じられて気持ちが温かくなりました



    遠くからここあに会いに来て下さって素敵な時間を本当にありがとうございました



    またぜひぜひお待ちしてますね



    たくさんおっぱいでえっちに癒させて下さいimgimg






  • 2024/08/16 17:08🩵🈳情報🩵

    こんばんは



    お盆休み明けで今日はお仕事の方もいらっしゃるかなと思いますのでお疲れ様です


    関東の方は台風の影響大丈夫でしょうか…?


    不要不急の外出は控えて下さいとのことですが、お仕事の方はそうもいかない…という方も少なくないと思います



    やむを得ず本日出勤されている皆さんが安全に帰路に就かれますように



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は京都店出勤で15:00-22:00までいます


    オキニトークからメッセージ下さったり、さっそく事前にご予約頂いてる紳士様本当にありがとうございます



    オプションでコスプレ、破廉恥もつけて頂いててよりえちえちな雰囲気でイチャイチャ出来そうで嬉しいです


    今のところ17:00-19:30まで🈳あります



    明日、京都店に出勤したらしばらく出勤がなく上野店に戻る形になりますので早い者勝ちです



    お誘いお待ちしていますね



  • 2024/08/15 18:18いっぱい触って…?💗

    こんばんは🌛



    昨日は40℃近くまで気温が上がったので肌がちりちりして焼けちゃいそうでした…😱💦



    関東の方は明日、明後日にかけて台風の影響が心配ですよね



    お仕事や帰省からのUターンなどで交通機関も使われる方も多いと思いますし、くれぐれも気をつけてくださいね😭



    皆さんが何も被害に遭われないとことを祈ってます…🥲



    この暑さのせいで汗もたくさんかいちゃうと思いますし水分補給もして下さいね😭



    私はおっぱいの下にも汗をかいちゃうので、手を抜いてしっかり保湿やケアをしてあげないと赤く腫れて痒くなっちゃうのであまり見えない部分だけど気は抜けません



    肌もすべすべで気持ちいい♥️ってよく紳士様に言って頂いてるので、どこもすべすべに触り心地が良いようにしておきたいんです😉💗



    最初は恥ずかしがっておっぱいを触るタイミングが分からない…っていう紳士様もいますがれいが触ってもらえるように手を持っていっちゃうからね



    優しくソフトタッチして下さる素敵な紳士様が多いので気持ちよくなっちゃうとつい声が漏れちゃうけどいっぱい優しく触ってほしいな…



    あ、でも後で紳士様のあそこもここもいっぱい触って気持ちよくしちゃいますね😘💋🩷



  • 2024/08/14 18:186回もイっちゃった…🩷🫢





    この前新しい下着を買いに行ったら店員さんに

    「Iカップの方は初めてです…!😳」

    と驚かれたのと同時に重量もあるし大変でしょう?😣💦って気にかけて下さって、下着の選び方まで教えてもらいました



    ちなみにその店員さんによると

    Iカップの重さ=大メロン2つ分🍈🍈

    ぐらいの重さだそうです…!🫢



    自分の身体についてるものだからおっぱいの重さはあまり気にならなかったけど、紳士様に触ったり持ってもらった時に

    「すごい大きさだもんね🫢これは肩もこるよね…」

    って言われたり、店員さんにそんな話も聞いたのでメロン二つ分もあるの…!って私がびっくりでした



    ブラ外した時にずっしり感があったり、紳士様におっぱいを持ち上げてもらうと肩がすごく楽になるのでかなり重量はあるみたい…🫢💗


    ちなみに驚かれるのですが小4くらいから勝手にすくすく育っちゃってます😳🩷笑



    紳士様にくっつく時もおっぱいも全部紳士様の身体に乗せちゃうから、いつも圧迫されたり重すぎて苦しくないかな?って心配しちゃいます



    でも

    「全然重くないからいっぱい乗せてほしい🩷」

    って優しく言って頂ける紳士様ばかりなので、遠慮なくメロンおっぱいも身体に乗せたりして遊んじゃいますね



    ここあのおっぱいで爆発しそうなくらいかちかちimgになってるのを見ると、色々いたずらして焦らしたくなっちゃうんだよね…💓



    この前はここあのおっぱいにすごく興奮してくれた紳士様がいて、とにかくおっぱいにたくさんかけたい💓って言われてimgたくさんさわさわしたり、○首ぺろぺろしてたら6回ぐらいおっぱいに潮吹きされちゃいました💋🩷



    いやらしい声たくさん出してくれて嬉しくなっちゃったので、ここあの前では我慢せずにたくさん声聞かせてね?





  • 2024/08/13 12:18🥞😋💖

    昨日は実家に帰省していたので、お家で米粉のパンケーキ🥞を作ってみました



    フライパンで久しぶりに作ったから焦げないか不安だったけど、うまく焼けました



    米粉だから健康にも良いし両親も喜んでくれたので良かったです



    後はバストアップも踏まえて牛乳→豆乳に変更しました



    大豆製品はバストアップや大きさも保つ栄養素が含まれてるみたい



    紳士様に褒めてもらえるのがすごく嬉しいので、外的アプローチだけでなく内側からもバストケア頑張ります



    触り心地もぷにぷにですごく柔らかいって言われるので直接触りに来てもらえたら嬉しいな





  • 2024/08/12 19:08❤️忘れられない🥺❤️

    こんばんは



    お仕事だった紳士様今日も一日お疲れ様でした



    私はお墓参りに行ったり、親戚のお家に顔を出しに行ったりでぱたぱたしてますがお盆休みならではなので楽しく過ごしてます



    小さい頃から可愛がってもらっていた親戚の皆も、当たり前ですが年を重ねていくにつれて少し前の記憶が部分的に抜けてしまってたり、身体も小さくなっていったりして何とも言えない切なさを感じます…😢



    私は小さい時から動きまわるタイプではなくて、一人で基本大人しく座って人間観察をしていて人見知りは全くしなかったらしいので手のかからない子として割と親戚の誰かに連れ出されて色んな場所に行ってたみたいです



    可愛がってもらっていた記憶は私にはすごく残ってるから余計に寂しく感じちゃうのかな…🥺



    頻繁には会えないからこそ会えた時には、たくさんコミュニケーションをとって楽しい思い出も作って、私との記憶が少しでも残ってたら嬉しいな☺️💕



    もちろんごほうびでお会いした紳士様との時間も私には素敵な記憶として残ってますし、紳士様にも私との記憶が少しでも頭に残ってればいいな…なんてわがままなことを考えてます



    「忘れられなくて…」とか
    「ここあちゃんがずっと頭から離れなくてさ」とか


    嬉しいお言葉も頂いて会いに来てくださっている紳士様もいて、それをストレートに言われてかなりきゅんとしてます💗笑



    これからももっと紳士様にとって忘れられない存在になれるように、紳士様の身体にも気持ち良さを痕みたいに残しちゃいたいな…😘❤️



    というわがままなここあの願望でした💕




  • 2024/08/12 12:08(o🍍'▽')o🍍💖

    こんにちは



    今日も暑くて溶けそうだったのでスタバのサンシャインパイン🍍フラペチーノを飲んできました



    味はすごくパイン味がしっかりしててさっぱりして美味しかったな




    飲んだあとさっぱりするので夏にぴったりです



    これだけ外が暑いので冷たいものへの欲が強くなっちゃいますね🫢🩵



    でも…

    ここあはえっちなことへの欲もあるからね…?🩷



    紳士様と二人きりになってスイッチが入るとえっちなイタズラしちゃったり、場合によっては乱れちゃうかも…img



    「声も触り方も舐め方までエロすぎる…」

    「フ○ラもうまいじゃん!すぐ出ちゃいそう」


    とか紳士様にも褒めて頂けてるのでえっちなここあを見たい方、日記や写真だけじゃなくて直接お会いしてたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいな



    ギャップがすごいとよく言われるのでギャップに弱い方はここあとの相性抜群です💕




  • 2024/08/11 12:18💜下着のこだわり👙💜

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    私の場合は

    🩷デザイン
    🩷着け心地
    🩷おっぱいがこぼれないか(笑)

    の3つかな🤔



    ここあのサイズはなかなかお店でも販売されてなくて、学生時代は通販や海外サイトでばかり購入してました



    しかもデザインも値段も可愛くない…



    でも最近では大きいサイズも取り扱っている下着のサイトも出てきてて、デザインも可愛いし値段も少し抑えめになったので少し楽になりました



    後は紳士様に喜んで頂けたら…💜と思ってなるべくセクシーなデザインのを選んで着用するようになりました



    でもブラのタイプによってはIカップのをちゃんとつけてても、動いてたらおっぱいが溢れちゃってることもあるのでわがままおっぱいなんです笑💕


    ボリュームがすごすぎる💓

    柔らかいし気持ちいい💓


    などなどたくさん褒めて頂いてるので、ぜひここあのわがままおっぱいの感触を確かめに来てくださいねimgimg