京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ここあ 29歳

  • 2024/04/30 19:58🍀4/28(日)お礼日記→Mさん🍀

    🍀Mさん🍀

    話し方がすごく優しくて癒されました🥰💖
    ここあのおっ〇いも最高って言ってもらえて嬉しかったなimgimg
    60分だったのであまりゆっくり密着出来なかったけど気持ちよくなってもらえて良かったです🥰💖

    楽しい時間を本当にありがとうございましたimg
    またぜひお待ちしてますね😄💓

    cocoa💜
  • 2024/04/30 19:38🍀4/27(土)お礼日記→Kさん🍀

    🍀Kさん🍀

    初めての自宅出張で緊張していましたが温かく出迎えて下さりありがとうございました😊💖
    お部屋も綺麗にされててインテリアもお洒落で素敵でした😍✨
    ここあのことも、めったに出勤しないことを知ってるお仕事終わりに呼んで頂いて嬉しかったですimg

    オプションでコスプレもつけて頂いておっ〇いが溢れそうなのを見て「すごい…!」とかたくさん誉めてくれたので照れました🫣❤️
    Kさんは笑顔も素敵ですごく優しかったので私が癒されました🥰💖
    ここあのおっ〇いでたくさん喜んでもらえて嬉しかったです💗

    また京都店に出勤した時はお時間が合えばぜひまたいらして下さいね😘💋🩷
    素敵な時間を本当にありがとうございましたimg

    cocoa💜
  • 2024/04/30 18:49🍀4/27(土)お礼日記→Fさん🍀

    🍀Fさん🍀

    Tシャツがすごくお洒落でつい色々聞いてしまいました😅笑
    私が色々聞いても嫌な顔1つせずに温かく対応して下さったFさんにすごく癒されました🥰✨

    ここあのおっ〇いの柔らかさにびっくりしてくれていっぱい触ってもらいたくなっちゃった🫣💓
    オプションで破廉恥をつけて頂いたのでかなり密着度も高まっていっぱいくっついてimg出来たからここあも興奮しちゃったimgimg
    たくさん「エロい…💜」って言ってもらえて嬉しかったよimg
    九州の話で共通点もあったし色々話せて楽しかったです💖

    お時間作って下さり本当にありがとうございました😍💓

    また京都店に出勤した際にぜひぜひご都合会えばお待ちしていますねimg


    cocoa💜
  • 2024/04/30 18:38ごめんなさい😭💦

    こんばんは🌛
    ここあです💜

    5/2出勤予定でしたが早く女の子になってしまったのでお休みさせて頂くことになりました😭💦
    急遽でごめんなさい…😣💦
    また京都に来る時はちょこちょこ出勤させてもらいますので楽しみにしていて下さいねimg

    あとこの前来て下さった紳士様へのお礼日記がまだなので今から頑張って書きますし少しお待ち頂けると嬉しいです😉🩷

    cocoa💜
  • 2024/04/28 19:48💜ぷるぷるおっ〇い💜

    こんばんは🌛
    ここあですimg

    久しぶりに動画あげますね💜
    ただおっ〇い揺らしてるだけですが、やわらかぷるぷるなので是非直接触りに来てみて下さいね😉💓


    cocoa💜