京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ここあ 29歳

  • 2024/07/30 18:08🎀ིྀ拡大はご遠慮下さい🩷ྀི🫣

    こんばんは🌛⋆゜


    ここあです🤍ྀི


    紳士の皆さん、今日も1日お疲れ様でした



    昨日に引き続き今日もすごく暑かったですね…🥵


    天気予報の40℃の気温表示に三度見しました…



    特に外でお仕事されてる方々を見るとすごく心配な気持ちになります…😭



    紳士様の中でも通勤や外まわりなどで外にいる時間が長い方もいらっしゃると思いますので、喉が渇いてなくても適度に水分補給して下さいね



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    最近スマホの絵文字に

    【リボン付き】

    というものが追加されてることに気が付きました🐰ྀི🩵ྀི


    左上にリボン🎀がついてるの分かりますか?💙ྀི


    リボンの色も変えられていつも使ってる絵文字がちょっと華やかになるので気に入ってます🐤ྀི🤍ྀི
    ちなみに興味がないかもしれませんが、れいがリボン🎀をつけたらこんな感じです👱🏻‍♀️ྀིimg


    写真を撮って確認してから気付いたのですがある部分の拡大は皆さんご遠慮下さい


    こんなに透けるなんて思わなかった…



    リボン🎀の中身をじっくり見たい方は直接見に来て頂けると嬉しいです



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🩵お知らせ🩵̗̀📣


    京都店での次回の出勤日は




    です



    普段は上野店に出勤してるので、京都店へは上記の四日間、期間限定での出勤です



    ぜひ事前のご予約お待ちしてますね








    🫧💗・🫧💗・🫧💗・🫧



  • 2024/07/30 11:38🐱💓🐱

    この前のお休みは猫カフェに行ってきました



    どの子も可愛くてすごく癒されました



    猫のまったりしてて気まぐれな所が結構好きなんです



    まったりしてる部分に関しては自分も似たようなところを感じるので



    膝の上に乗ってきてくれた子もいてにやにやが止まりませんでした



    そしてこの写真の猫ちゃんたちすごく仲良しでラブラブなところを見せつけられました



    おでことおでこをくっつけてすりすりしたりしてずっとイチャイチャしてました


    私も紳士様とイチャイチャしたくなっちゃったので、お誘い頂いた紳士様はれいといっぱいくっついて甘い時間を過ごしましょうね



    この猫ちゃんたちはおでこをくっつけてすりすりしてただけだけど、ここあはもっと紳士様に身体も密着させていっぱいえっちにイチャイチャしたいな😘💋💕




  • 2024/07/25 12:08🧈🍽🧁😍💖

    私のエネルギー源は…


    スイーツ☺️🎂🍴✨

    紳士様とイチャイチャすることimg

    です



    のケーキ🍰は大きめで種類も多くてどれにするか迷っちゃうくらい大好き♥️



    この日はミルクレープにしましたimg



    関西にもあるし来月行った時にまた行こうかな…😆💛笑



    紳士様の中でもスイーツ好きな方がいてスイーツ話できるの楽しいimg



    イチャイチャも大好きだけどお話しする時間も結構好きです😍💖



    でもマッサージ重視の方は察して静かにしてるので全然遠慮せず寝てて下さいね😪😴💤笑



    マッサージ中に眠っちゃう紳士様もいてそんなに気持ちよくなってくれて嬉しい♥️って自分も喜んでます




  • 2024/07/24 19:18🩵8月前半のシフト🩵

    皆さん今日もお疲れさまでした



    オキニトークで紳士様から丁寧で優しいメッセージに「会いたい💓」と添えたメッセージがきてキュンとしてるちょろい私です



    お問い合わせ頂いた8月の前半までのシフトが確定しましたのでお知らせします



    画像のカレンダーの

    🩷→上野店

    💙→京都店

    へそれぞれ出勤となります



    ↓上野店(れい)での出勤時間は↓




    ↓京都店(ここあ)での出勤時間は↓




    です



    お盆休みは京都店にいますので関西にお住いの方、ご旅行などで関西に来られている方もお時間合えば、ぜひイチャイチャ♥️できたら嬉しいです



    とろとろのオイルマッサージで気持ち良よく癒しちゃいますね



    また京都店では関西弁に切り替えて接客させて頂きますimg



    上野店へは8月の出勤日が少なめなので、もし気になって下さっている方、二回目以降の紳士様からのお誘いもすごく嬉しいのでぜひ早めのご予約お待ちしていますね



    しばらく上野店への出勤がないため、8月に上野店でお誘い頂いた寂しくならないようにたくさん密着しちゃうと思いますのでご了承頂けますと幸いです💓笑



    京都店へは約3ヶ月振りの出勤で四日間のみのレア出勤となりますので、気になって頂いた方はぜひお会い出来たら嬉しいです



    また

    上野店→れい

    京都店→ここあ


    の名前で出勤していますので名前が異なりややこしくて申し訳ないです…



    お盆休み期間中は京都店での写メ日記、上野店での写メ日記、別々で更新しようかなと考えてますので【れい】も【ここあ】もマイガール登録して頂けるとすごく嬉しいです



    紳士様にお会い出来ること、とっても楽しみにしています



  • 2024/07/24 15:58⚡️🐰😫🐰⚡️💦

    ゲリラ豪雨が…!img



    雷⚡️鳴り過ぎてて恐すぎるしひゃってなる…



    京都もすごかったみたいですし祇園祭行かれてる方も心配ですし、ちょうどお昼休みで外に出られてる方もいらっしゃると思いますし本当に気をつけて下さいね


    私はビビりなので大きい音は苦手なんです…😰



    だからその対策として爆音でイヤホンして音楽聴いてます🎶笑



    一番好きでよく聴いてるのはNewJeansです🐰💛


    最近よく日本の音楽番組でも出てるからご存知の方も多いかな…?🤭



    デビューした時からずっと好きで、みんな可愛くて歌もダンスも上手くて、曲の雰囲気も好きすぎて今では1番の推しです



    東京ドームのバニキャンも当選したのでしっかり行って来ました



    近くでニュジちゃんを見られて最高だったし一緒に行った友人は叫び過ぎて喉が死んでました…😅笑



    念のため写真はモザイクつけさせて頂いてます



    ちなみに私の推しのメンバーは直接聞いてね



    NewJeans以外もかなり幅広く色んな曲を聴くので、紳士様の好きな曲も教えてもらえたら嬉しいです



    凄まじい雷⚡️もNewJeansのおかげで恐さも和らいでます🐰🩵



    もしお誘い頂いた時に雷⚡️鳴り出したら本当に恐いのでビクビクして紳士様にくっついちゃうかもしれないので許してね🥺💓



  • 2024/07/23 18:08お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    心がけてるのは


    🍀笑顔

    🍀誠実さ

    🍀リラックスしてもらえるための雰囲気作り

    🍀ギャップ

    🍀感謝


    の5つかな



    ちなみに笑顔は意識しているわけではなくて、幼い頃からのデフォルトみたいです😆笑



    基本的に「紳士様を癒したい💕喜ばせたい💓」という人によっては「重い…」と思われてしまうような軸を持ってるので…😅笑



    心がけてることもこの軸から派生してるんじゃないかなって自分では思ってます🍀



    またご指名頂けることは当たり前ではないですし、お一人おひとりに感謝の気持ちや思ってることは紳士様に直接伝えるようにしています😌🩷


    ただ時間的に感謝の気持ちを紳士様にすべてをお伝えすることは叶わないので、お誘い頂いた紳士様全員にお礼日記を書かせて頂いてますimg



    お店に言われてるの?疲れるでしょ?とご心配の声も頂きますが、完全に私が書きたくて書いてます



    私が紳士様と過ごした時間を忘れたくなくて、そして紳士様にもいつでも読み返してもらったり、私との時間も思い出して頂けるようにとも考えてるので完全に自己満日記になってますが読んで頂けてたら嬉しいなって思ってます😌💓



    薄々気がついてらっしゃるかもしれませんが、ほぼラブレター💌です


    あと私はお世辞がすごく苦手なので無理に思ってないことを嘘をついて言うことは出来ないタイプです😭



    なので紳士様に直接お伝えしていることは全て素直に思ったことや感じたことをお伝えしているだけなので「気を使って」言っているわけでないですし私の本心ですimg



    コミュニケーションを一切取らないことは厳しいので、なるべくリラックスして頂けるようにお話しすることも大切にしています



    ただ紳士様とお話ししてて本当に楽しくてつい話し過ぎちゃうこともあるのでそこは自重しないとって反省しています💦



    ちなみにここあは基本的に上野店に出勤していますが、関西出身なので初対面では猫を被って標準後でお話ししてますが、ご希望であれば関西弁に切り替えられますので仰って下さいねimg
    (京都寄り出身なのでゆったりお話しします笑)

    →方言スイッチャーです( *¯ ꒳¯*)エッヘン



    紳士様からも「めちゃくちゃ話しやすい」とか「癒される」とかお褒めの言葉も頂いてて嬉しいです



    最近月に1回はマッサージ講習を受講してるので、マッサージスキルも高めていきます



    これからも紳士様をたくさん癒せるように頑張りますね




    あとギャップはよく言われるのですがそんなエロそうに見えない…おっぱいも本当にそんなに大きいのか?と思いきや脱いでプレイに入った瞬間に変貌するみたいです💕



    あと感じてる時の声がめちゃくちゃエロい💗そうです🫣🩷



    本当にimgしてるみたいだし恋人としてるみたい💜とか、そんな声で喘がれたらとろける…💗とも言われますimg



    気になる紳士様は直接聞きに来てねimgimg



  • 2024/07/19 18:08🩷えっちな気持ちにさせちゃう🤭💋💕

    こんばんは🌛



    紳士の皆さん1週間お疲れ様でした



    華金の方は夜も暑くなってきたので熱中症に気をつけて楽しんで下さいね



    今日はお休み頂いてますが明日からの土日の二日間出勤します



    暑い中頑張ってらっしゃる紳士の皆さんに私からごほうびを🩷



    ぬるぬるにしておっぱい押し付けてえっちなマッサージしちゃいますimg



    ここあのおっぱいはボリュームが凄すぎるとよく言われるので肌で直接感じてもらえると嬉しいです



    毎回紳士様とお会いしてイチャイチャ♥️するのが大好きなので恋人気分になりたい方もぜひ逢いに来て下さいね



    上野店

    🩷7/20(土)14:00-22:00

    🩷7/21(日)14:00-20:00


    の2日間いますのでぜひお誘いお待ちしていますね





  • 2024/07/19 12:21🧡おすすめコース👙🧡

    よくコースについてお問い合わせ頂いてるので、ご説明しますね



    🩷れいのおすすめは90.120.180分コースですimg



    90分以上のコースをお選び頂けると、脱衣のお手伝いから、あわあわ🫧 ͛.*洗体、イチャイチャ密着ぬるぬるマッサージ💕も余すことなく楽しんで頂けます😘💋💓



    🩷120.180分コースだとイチャイチャ♥️マッサージがじっくり全身で堪能出来るのでご検討下さいimg



    全身におっぱいも身体すべて密着させちゃいます🤗笑💖



    ちなみに120.180分コースでお誘い頂いた紳士様にも、本当にあっという間だった…と嬉しい言葉も頂いてます🥹💗



    ⚠️75分以下のコースだと時間がタイトになっちゃうので、マッサージも部分によっては省略せざるを得ない形となったり、かなりかけ足モードになっちゃうのでご了承頂けますと幸いですimg



    もう少し長い時間にすれば良かった…という声もよく聞かれるのですが、そのあたりは紳士様のご希望に合わせてお選び頂けると幸いですimg



    ちなみにオプションはすべて対応OKです💋🩷



    詳細は別記事にあげさせて頂きますねimgimg


    私物コスプレなどの詳細もプロフィールをご覧下さい💕
    (イメージ画像もプロフィールに掲載させて頂いてます💗)



    人気なのはオールヌード+トリップスキンかな…?🤔🩵


    私の恥ずかしい姿を見たいっていう紳士様はオナ○ー鑑賞も好評ですimg



    色々丸見えになっちゃいますが、1人でくちゅくちゅしてる姿を紳士様の目の前で披露します🫣💖💦



    ちなみにトリップスキンは



    「やばい…すぐ出ちゃいそう…♥️💦」



    と紳士様に悶絶しながら言われるので(笑)
    更なる快感が欲しい方はぜひ😉💗



    長々と書きましたが、極論お誘い下さる紳士様にお会い出来ることが私にとって1番嬉しいことなので、補足程度に知っておいて頂けると幸いですimg




    \みんな気持ちよくするよ?😘💓/





  • 2024/07/18 18:48🐬🏝びしょびしょになりたい💜

    海派?プール派?に回答♪



    私はプール派です💙🏊✨



    海は危険が多くて恐いのと海水で髪がぱさぱさになっちゃうので…💦


    ものすごくわがままだけど日焼けは極力避けたいので、室内プールでぷかぷか浮いてぼーっとしていたいタイプです



    学生時代の水着まだ置いてたから着てみたけど、おっぱい溢れてて事件になりそうなのでこっそりお家で着て写メ日記🫶🏻💌に載せる用にしようかな😅



    これ当時流行ってた形だったから買ったんだけど、花💐🤍びらの部分が本当に可愛い💕


    今年はどこか泳ぎに行こうかな



    暑くなってきたから冷たい水を浴びてびしょびしょになりたい浴があります🫢💜笑



    ちなみに、ごほうびSPAで紳士様に優しくおっぱい触られると詳しくは言えないけど……びしょびしょになってます…🫣💜💦



    絶妙に優しく触るか触らないかのソフトタッチで指1本で○首触られちゃうと気持ちよくなっちゃいます…img


    本当に気持ちよく触って下さる紳士様がたくさんいるので我慢するのが大変です😅



    でも気持ち良く触られるのは大歓迎なのでたくさん触ってもらえると嬉しいです



    でも私もたくさんぺろぺろしたりして仕返しするけどね…?🤭💗



    次回の上野店での出勤日は


    🩷7/21(土)14:00-22:00

    🩷7/22(日)14:00-20:00


    です



    紳士様をとろとろにして密着しながらえっちなイタズラしちゃいますimgimg


    たくさん気持ちよくして癒したいのでぜひお誘いお待ちしていますね





  • 2024/07/18 12:09🍑🩷

    こんにちは



    雨の天気も少なくなってきてまた暑さが戻ってきたので、日焼け対策ばっちりして念願のスタバへ行ってきました


    ずっと飲みたかった

    ラブ&ピーチフラペチーノ🩷🍑

    名前がとっても可愛い♥️笑


    氷少なめだとより果肉感が味わえると友人から聞いたので、氷なしで味わいました


    本当に桃🍑を丸ごと食べてるみたいな感じですっごく美味しかったです



    桃🍑は好きなフルーツの1つなので暑さに負けずに桃活に勤しみたいと思います