京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ここあ 29歳

  • 2024/08/10 17:18💙8/8(金)お礼日記🫶🏻💌→Mさん💙

    💙Mさん💙


    こちらに向かわれてる時に地震がきたので心配していましたが無事に出会えて良かったです



    バッグも重いのに持って下さったり、お風呂も気遣って照明を調整して下さったりして本当に優しい方なんだなと思いました💓



    恥ずかしいね…🫣💕って照れてくれてるMさんを見て私もきゅんってしちゃいました



    おっぱいもすごく優しく触ってくれて気持ちよかったからえっちな声出ちゃいました🫢💗💦



    ここあのおっぱいでMさんが気持ちよくなっていく所が見たくてたくさん色んなところ責めちゃった



    どんどん大きくなっていくimgを見て興奮していっぱい焦らしたくなっちゃいました💗


    最後はここあのおっぱいを下から見ながら私のお尻imgimg責めてたらすごく気持ちよさそうにしてくれてたね



    「気持ち良かった💕」って言ってもらえて私も嬉しかったです



    出張帰りにわざわざ会いに来て下さり素敵な時間を過ごさせて頂いてありがとうございました



    優しくて丁寧で片付けまで手伝ってもらっちゃって素敵な方にお誘い頂いて幸せでした



    素敵な時間を本当にありがとうございました😢💗



    またぜひお誘いお待ちしていますねimg






  • 2024/08/10 12:08🤍不思議な出会い🐱🤍

    こんにちは



    この前紳士様が待っているホテルに向かって歩いていたらどこからか

    「にゃーにゃー🐱」

    という鳴き声が…!



    周りを見渡しても何もいなかったので見上げてみると塀の上に猫🐱がいました



    私のことをずっと見つめて鳴いてたのでもしかしたら降りられないのかな?って心配になったのですがすんなり下に降りてきて寄って来て触らせてくれました



    触ってほしくてずっと私を呼んで鳴いてたのかな



    だとしたら可愛すぎますよね



    飼い猫ではなさそうだったのですがすごい人懐っこかったなimg



    写真を見返すと結構イケメンの猫🐱ちゃんでしたimg



    ずっと私の膝にすり寄ってきてたのですが紳士様が待ってたので心苦しくもばいばいしました



    後ろでまたずっと鳴いてきたからまた素敵な人に触ってもらえるよう祈りつつ💕



    短い時間でしたが不思議で素敵な出会いでした



    紳士様との出会いも本当に貴重ですし時間に限りはありますが、その時間でなるべく幸せで気持ちいい時間をお届けしたいなと思ってます



    あっという間だった…とよく言って頂けるのが本当に嬉しい



    私的にはもっともっと紳士様にえっちなマッサージやイタズラしたりしてして気持ちよくしたいんだけど、限りある時間内で天国タイム👼🌈💐が過ごして頂けるようこれからも頑張りますね