京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

ゆうか 18歳

  • 只今待機中 18:34~
  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2024/07/30 16:58ムフフな授業…🏫🔞💓


    日記をご覧のお兄さん!こんにちは!ゆうかです!




    本日まったりとした時間を過ごしていたので久しぶりに自分の写真フォルダ見返してたんだけど高校生の時の自分、今より人生めちゃくちゃ楽しんでて…😹

    こんなこと言ったら怒られちゃうかもだけど…

    もう老いを感じてます( ;_; )笑




    高校の時、というか、中学校の時からもでしたがほんっっっとに勉強が苦手で…

    授業中はずっと机に顔を伏せてた学生人生でしたが😹

    昼休みとか放課後とか学生にしか出来ないことをして遊んでる時間がすごく好きで!!

    学校行きたくないなーって日も勿論あったけど友達と遊ぶことが楽しみで楽しみで😹

    なんか色々見返してたらふと学生時代に戻りたくなっちゃってました( ;_; )笑




    ごほうびSPAに入店させて頂いてお兄さんからのご希望でコスプレを着させて頂く機会が2度あったのですが

    学生時代を思い出してなんか新鮮な気持ちにもなったし、イけないことしてるみたいでドキドキもしました💓

    わたし妄想癖あるから、普段しないようなシチュエーションするとほんとにすっごく興奮しちゃいます、笑
  • 2024/07/30 15:08すき…?♡


    日記をご覧のお兄さんこんにちは!本日も元気に出勤しましたゆうかです!




    今日元々お休み予定だったのですが5連休、お兄さんに会えない日々が続くの寂しいな〜と思って🥲

    急遽出勤しました⸜( •⌄• )⸝




    そしてそして!!またまた大幅にイメチェンしちゃいました〜!!

    どうですか??金髪ゆうかもすきですか??





    わたし的に男性って派手な髪色より落ち着いた髪色の方が好きな方が多いイメージがあって

    ゆうかは極力お兄さんの好みでありたいのでずっとずっと染めるの躊躇してたんですが🥲

    前にお会いしたお兄さんに相談させて頂いたら

    "派手な髪色なんて若いうちにしか出来ないんだから!!"

    って言って頂いて思い切って染めてみたよ〜!!




    もしも派手髪の女の子苦手なお兄さんいたらほんとにしょんぼりだけど🥲

    18歳っていう年齢も変わらないし

    ふわふわGカップおっぱいもしっかり健在だし、笑

    髪色を変えてもゆうかの中身は全く変わらないので安心して来て頂ければ幸いです⸜( •⌄• )⸝




    本日は少しイレギュラーな時間帯ですが15:00〜22:00まで出勤しております!!

    今日もとっても暑っついけどそれに勝つくらいアツい時間ゆうかと過ごしましょう〜💓

    これを読んでくださってるお兄さんのお誘いお待ちしております📞