京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

みずは 23歳

  • 2024/09/20 11:38こんにちは







    出勤しました!

    本日もよろしくお願いしますっ🙇‍♀️🫶









    お昼はおむすび🍙
    最近明太子がすきです🤤
    みんなおむすびの具はなにがすき⁉︎







  • 2024/09/19 18:58退勤しました






    本日の出勤もありがとうございました😊


    明日も17時までよろしくお願いします🫶









  • 2024/09/19 12:28こんにちは







    暑いですねっ🥵




    お風呂でしっかり汗を流すお手伝いして
    気持ちのいいマッサージしますよ♡



    いかがでしょうか?😘🧼🫧







  • 2024/09/18 17:08マイスリナータ307のお兄さん







    ありがとうございました💓



    たくさんオプションありがとう😊



    時間あっという間で
    楽しかったです^_^



    車かっこよかった🚘🌟





    指切っちゃって🥲
    絆創膏🩹貼ったから帰って思い出してね。笑
    お大事にね🥺





    また待ってるね🥹🫶💓







  • 2024/09/18 10:28おはようございます🌟






    出勤しました🥹

    本日もよろしくお願いしますっ🫶






    昨日お休みでマッサージ行ってから
    おぃし~ぃジェラートみつけました😍🍨

    おぃし~お店見つけると嬉しくなるっ
    リピート率いいです🙋‍♀️笑





  • 2024/09/16 21:38退勤しました









    明後日また出勤です♬.*゚



    お誘いお待ちしてます🫶🌟🪽








  • 2024/09/16 17:48リノホテルのお兄さん





    ありがとうございましたっ💕


    健康的な趣味🏋️‍♀️
    いいな😊😊



    今から楽しんでくださいね🍻✨




    また会いたいです💕

    タイミング合う際はまたよろしくお願いします☺️🫶






  • 2024/09/16 15:28こんにちは



    います♡
    お誘いお待ちしてます🫶





    今日10時半のお兄さんすみませんでした💦
    またの機会があればぜひヽ(;▽;)🙇‍♀️💕








    昨日のサンデーブランチのお兄さん
    日焼けヒリヒリ痛そうだった( ; ; )
    お風呂しばらく大変だね、日焼け止め必須だね🥺🥺
    お話、かなり興奮しちゃったよ‼︎
    またお話聞かせてね🎤🎶
    今度はオプション追加でもっと盛り上がりましょうね😍🫶笑










    帰りにさつまいも🍠フラペチーノ
    美味しかった!
    新作を見かけるととりあえず買ってしまう、ミーハーかな?(•ᴗ•; )
    今日の帰りも飲もう🥤







  • 2024/09/15 11:58こんにちは





    出勤しました!

    17時まで
    よろしくお願いします🙂‍↕️❣️



    マッサージも性感もお任せください💕








  • 2024/09/14 03:48💌








    グランドファイン508のお兄さん

    お誘いありがとうございました😊
    お仕事時間大丈夫でしたか?🙇‍♀️💦
    家にもこもれるパリピいい❕笑
    オプション追加ありがとうございました🌟
    またタイミング合えばぜひお誘いお待ちしてます^_^🫶








    サンデーブランチ302のお兄さん

    喋りやすかったです^_^❣️
    マッサージいかがでしたか⁉︎
    月一のゴルフ帰りタイミング合えばぜひまた来てくださいね❣️❣️笑
    待ってま~す🫶









    一日お疲れ様でした
    おやすみなさい💤⭐