京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 22:14 りんか

    コスプレ増えたよ🫰


    ずっと欲しかったんだけど
    やっと白衣ゲットした🙌

    コスプレ利用したい方は
    お電話で伝えてね!

    当日だと準備できずご用意が難しい
    オキニトークは届いていない見れていないなどで用意できない事もあるよ




    痴女医クリニックも…
    保健室の叡智な先生も…

    できちゃう…☺️

    ナースもあるからお好きな方で💉




    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー
  • 2024/07/09 21:55 めい

    やっと会えたね…

    キミのこと、探してたんだよ



    いつ会えるか楽しみにしてたけど
    こんなに早く会いに来てくれるとはびっくり


    しばらくは離してあげない





    新1000円札を手に入れました


    こんなに早くお目にかかるとは思ってなくて、ちょっとびっくりした



    まだ見慣れないから違和感があるし、ちょっと質感も大きさも違うね





    まだ使える場所がすくないから
    しばらくはお家でお留守してもらおうかな?


    2枚以上ゲットできたら預けちゃおうかと




    全種類コンプリートするにはどれくらいかかるかな?





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/07/09 21:44 夏帆

    🎥聖水🔞💕



    夏はやっぱこれだね😋🩷



    かほ
  • 2024/07/09 21:09 りんか

    プレイの前戯🍓✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



    プレイの前戯について🍀*゜



    りんかは痴女活してると
    心の性欲が満たされるタイプで


    変態やフェチを持ってやってくる
    人々に癒されてます✋


    変態ちゃん達
    いつもありがと(◜ᴗ◝ )



    そう…目の前にいるのは
    根っからのD/Sな
    性癖は獣道なみに曲がりくねってる
    変態痴女です( ˙꒳​˙ )ノドモ



    痴女と言えども


    初めましてさんや
    M性感自体が初めて
    はたまた、風俗デビューな方には


    いきなりいわゆるハードな事は
    要望がない限りしませんし
    苦手と言われた事もしないので
    怖くないです(`・ω・´)キリッ



    トラウマになる人もいると思うし
    時々お話にも聞く…




    え?それイメージ違うな〜
    ガンガン来てなんて
    思う方もいるかも知れないけど


    責め痴女だから
    何しても良いってわけじゃない
    信頼関係やコミュニケーションの土台と
    知識の上にアブノーマルがあるから
    安全に楽しくプレイできるんだ
    と思っているし…

    ここはM性感のお店なので

    「もうメチャクチャにして…!」

    な人もプレイ前のカウンセリングで
    しっかり擦り合わせてから
    メチャクチャにしたいんよ…⚡️


    それでも滅茶苦茶に
    りんかちんの好きにして
    とか言われたら


    時間いっぱい
    全力で
    くすぐります

    (性癖どーーーーん)


    悪しからず(◜ᴗ◝ )



    そう…で、何が言いたいかというと





    あなたは是非とも

    恥ずかしがりながら(重要)

    したいプレイなり
    フェチなり
    感じる所を

    目の前の痴女に

    暴露しましょう(˙꒳˙ก̀)




    わたしはニヤニヤしながら
    それを眺めたいんや…( ◜ω◝ )



    それがな〜んもない方とか
    お店の名前やプロフで選んだ
    責められたい
    受け身で居たい
    なんかわからんけど呼んでみた〜
    お喋りしたかってんな方も

    是非そのまま、飾らずに伝えてね!
    調理してやんよ☺️




    りんかと一緒に変態性見つけていこな…!

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·












  • 2024/07/09 21:04 一花

    💞貴方だけのオーダーメイドのプレイ







    全身を拘束して身動きがとれないまま、


    快楽責めするのも大好きだけど


    どうしていいか分からないくらい気持ち良くて、


    必死にしがみついてくる姿も大好きなの


    貴方の反応を見ながら、貴方に合わせた


    貴方だけのプレイとストーリーを紡ぐよ


    同じプレイは1つもない、貴方だけのオーダーメイドの時間を…💋💞






    一花🌸



  • 2024/07/09 20:44 みやび

    『脳』が気持ち良くなる、とは?

    「なんか来る、なんか来る…!!」

    「奥までちょうだい…!!」

    「これ以上イキたくない〜!!!」

    これ、AVじゃなくてお客様の言葉なんですよね…射精前の。

    お尻の感度が上がると(もともと高い人も稀に居ます)、どすけべ淫乱のメスになっちゃうんですよね。

    みやびはそれが楽しくて仕方ありません♪



    『お尻で気持ち良くってみたい』と、少しでも興味がおありでしたら是非チャレンジしましょ♡

    「チャレンジしたことあるけど痛かったからもうしたくない」と何度か耳にしたことがあるのですが、それはね、単にその女の子と相性が良くなかっただけだと思うんです。それか、やり方が合ってなかったか。

    お尻でのお遊びはメンタルのコントロール(コントロールという言い方が適切かはさて置いて)もとても大事になってくるんですの。

    その点では「脳味噌の奥まで快楽漬け」を得意とするみやびにお任せください♪

    貴方をどすけべ淫乱のメスにして差し上げますわよ♡

  • 2024/07/09 19:44 ひな

    今週は🥲





    ずーーっとおやすみです🥲



    痴女活できないの寂しい😇笑




    既にご予約くれてるお兄さんも

    ありがとうございます❤︎




    来週からの痴女活…


    たっぷり責められに来てよ?💋





    hina.








  • 2024/07/09 19:04 美月

    温泉

    温泉大好き♡

    期間限定ペットちゃん

    お部屋で
    いっぱい可愛がってあげるよ?

    美月

  • 2024/07/09 17:34 ここな

    よろしく🫶

    痴女出勤しました🌟


    本日も雑魚雑魚ちんぽのお兄さん達
    よろしくお願いします👠


    ここな🧸
  • 2024/07/09 17:14 美月

    東京

    遊びにきたよ♡

    お仕事中


    美月

  • 2024/07/09 16:54 一花

    💞呼吸管理で酸欠フワフワ…







    息をすることさえも一花に管理されるの…

    苦しいのに気持ちいい感覚に病みつきになっちゃう…



    事務所戻りました💋

    私の大好きなプレイのオンパレードで大興奮

    「あぁ…やばい…気持ちいい…」ってトロ顔に拍車がかかって…

    好き勝手にたっぷりと堪能してきちゃった💞



    プレイ中は、自分の鼓動の速さを感じるくらいドキドキしてて…

    (あぁ、私すごい興奮してる…)

    アドレナリンドバドバで、プレイ後は私もいつも酸欠でフラフラになってるよ



    あぁ、私生きてるわ

    そんな感覚がする

    そう、ここは人生



    という事で、息も整ったので…

    夜はまだまだこれから
    スケベなお誘いお待ちしてるね👅

    いっぱい楽しもう?






    一花🌸



  • 2024/07/09 16:34 ここな

    向かってるよ🚃

    こんにちは!
    ここなです🧸


    4日ぶりの痴女活ワクワクしすぎちゃって
    昨日は中々寝付けなかった🫢笑


    早く着かないかな~と思いながら
    電車に揺られてます🚃


    17時~2時まで出勤してるので
    えっちで可愛い


    トロ顔見せてくれるお兄さん
    ここなと一緒に遊ぼうね💕︎


    おちんぽから空っぽになっちゃうまで
    搾り取ってあげる👅


    ここな🧸
  • 2024/07/09 16:24 みさき

    とつぜんの

    雨☔️すごかったねimg


    みさきはちょっとの差で事務所到着してて

    間逃れた✌️



    今すぐ~

    19:00頃までimgです📞


    エッチなお誘い待ってますimgimg
  • 2024/07/09 16:04 あやか

    また明日✨

    また明日お待ちしております♥

  • 2024/07/09 15:44 ひな

    気付いたら…






    終わってた七夕…🎋笑



    お願いごとした?🤭❤︎



    来週からまた出勤するので


    そのときにお願い聞かせてね👂🏻?






    hina.







  • 2024/07/09 15:17 みさき

    こんにちは

    今日は早めのお時間

    imgアリですimg

    お問い合わせ📞くださいimg




    ご予約さまimgありがとうございますimg

    楽しみですimg
  • 2024/07/09 15:14 夏帆

    ❇️ビックリマンシール❇️



    ビックリマンシール完成✨✨✨


    めちゃくちゃ可愛い
    つよつよ名刺シールできました😚💓

    お配りするのは8月になります🙆‍♀️✨


    ご予約で指名してくださった方のみ
    くばります〜💓

    満足できる素晴らしいクオリティ
    になったので
    シールコレクターの方
    女の子の名刺収集されてる方
    かほぴ推しのお兄さんたち💕

    ぜひ貰いに来てね~✋✨





    かほ
  • 2024/07/09 12:50 夏帆

    🔞迷える子羊たちよ…



    いつもたくさんのお兄さんたちに
    会うかほさん💭💓

    お兄さんたちの中には…

    過去にM性感にいったときに


    怖い思いをした🥲

    望まないプレイでしょんぼりしちゃった😞

    わけもわからず、痛い思いして
    後日、痔になっちゃった😭

    などなど…

    打ち明けてくれるお兄さんの多いこと😳💨

    なにごとも
    ちょっとずつじゃないと
    体も心も追いつかなくて拒否反応
    でちゃうよね☹️


    M性感って奥が深いんだけど
    脚本みたいなマニュアルは無いの💭

    普通だと満足できなくて
    普通のところではお願いしにくいような
    甘えんぼしたい!とか
    少し変態よりのフェチなお兄さんも

    責められまくってフェチな部分も
    やりつつ非日常を楽しみたいお兄さんも

    苦しいのも痛いのも気持ちよくなっちゃう
    コアなお兄さんも

    いろんな層のお兄さんが
    もれなくみんな楽しめて✨

    変態を謳歌できるのがM性感
    だとおもってる☺️💓


    かほさんがいつも言ってる
    エロく楽しいのが1番‼️というのは
    こういうこと🙆‍♀️💕

    しっかり楽しむためにも
    安心して「気持ちいい」に
    集中してもらうためにも
    安全管理はすごく注意してるし

    なにより信頼関係が大事☺️✨

    ちゃんと
    何が好き!!こうして欲しい!とか
    これチャレンジしたいとか💭

    逆も然り

    これは苦手!!
    これはここまでならいいけど
    それ以上は嫌だ!!とか💭
    (具体的に言うと聖水のかける範囲とかね💭)

    かほさんから 準備しながら
    あなたの快楽のために
    しっかり質問してくから教えてね🥰💕

    わからないことはいってくれたら
    説明するし、理解した上でどうするか
    決めて教えてね☺️💓


    そうすることで
    プレイの質も満足度もあがるとおもう💖

    やっぱりせっかく来てくれるなら
    思い描く変態プレイをなるべく
    再現してあげたいし
    あわよくば 想像をこえたい🤤💕


    かほさんはバッキバキの女王様でもないし
    ゴリッゴリドSでもないんやけど…

    安心して身を委ねてくれたり✨
    快楽にどっぷりつかって楽しんでる
    姿をみたり✨
    たくさん喜んでくれたり✨
    甘えんぼしてくれたり💕
    それを叶えるのが嬉しいし気持ちいいの💓

    だから、嫌なこと 痛いこと 怖いこと…など
    望んでないことは絶対しないよ☝️✨
    安心してね〜☺️
    (いじめるときはしっかりいじめる🔞💓)


    そして
    同じ変態として一緒に楽しんでエロい事して
    一緒に成長したいな〜☺️みたいな✨

    変態愉快犯 痴女 って感じ🥰




    だから、
    M性感で怖い思いした、痛かった とか💭

    興味はあるけど…うーん😥って
    お兄さんは1回かほさんに来てみてね💓


    あなたにぶっ刺さる💘プレイを
    一緒に探して作りあげよう🔞💕


    かほ


  • 2024/07/09 12:49 桜琴(ミコ)

    新規割引開催 ☆

    最大9,900円OFF!新規割開催!!
    初回最大5,500円・2回目最大4,400円!
     
    ★ 初めてのお客様
     
    120分コース 5500円 OFF
     
      90分コース 4400円 OFF
     
      75分コース 3300円 OFF
     
    ★ 2回目限定割引もご用意!!
     
    120分コース 4400円 OFF
     
      90分コース 3300円 OFF
     
      75分コース 2200円 OFF
     
     
    合言葉は「新規割」・「新規割2回目」
     
    ※合言葉は必ずお伝えください

    ※割引の併用はできません
     
     
     ご案内可能時間 
     
     
    7/10 (水) 11:00~20:00
     
    7/11 (木) 11:00~18:00
     
    7/12 (金)          ー
     
    7/13 (土)          ー
     
    7/14 (日)          ー
     
    7/15 (月)          ー
     
    7/16 (火)          ー
     
    7/17 (水)     大阪店出勤
     
    7/18 (木) 11:00~20:00
     
    7/19 (金) 11:00~20:00
     
    7/20 (土)         ー
     
    7/21 (日) 12:00~20:00
     
    7/22 (月) 11:00~20:00
     
    7/23 (火) 11:00~20:00
     
    7/24 (水)          ー
     
    7/25 (木) 11:00~20:00
     
    7/26 (金) 11:00~18:00
     
    7/27 (土)          ー
     
    7/28 (日) 12:00~20:00
     
    7/29 (月) 11:00~20:00
     
    7/30 (火) 11:00~20:00
     
    7/31 (水) 11:00~20:00
     
     
     8/10頃~末頃 お休み予定
     
    ※ 事前予約がない日は、時間変更、お休みに変更の場合あります 
     
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
    日程調整のご相談は、オキニトークで 
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
        アネロス PSY(サイ)
                  ユーホーシントライデント
                  ヒリックスシンV
                  ヒリックスシントライデント
                  MGX 
                  テンポ
          エネマグラ サドル

     
     
      長めのアナルグッズあります

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/07/09 12:35 一花

    💞汗蒸れ足裏強制臭い責め







    夏だからね?

    歩き回って汗で蒸れて熟成された香りを…

    「はい、ど〜ぞ♡」

    (おい、逃げんなよ♡)




    本日は、14:00〜24:00まで会えます🦶💞

    汗だくでムラムラ…蒸れた匂いにクラクラ…

    たくさんエロく楽しもうね〜!

    ご予約もありがとうございます♡

    次回ご案内は、16:00〜24:00まで…💋




    (⚠️熟成された足の香りご希望の方は、事前にたっぷり準備するので…

    メッセージ等でお伝えください💌

    当日ご予約では難しいです😵‍💫)






    一花🌸



  • 2024/07/09 12:16 夏帆

    🎥聖水🔞💕



    聖水のみにキタぞ〜✊って
    気合いもりもりできてくれる変態
    (聖水ソムリエ)もいれば…

    せ、聖水は…はじめてで…💦
    飲めないけどかけてもらいたいです🥺

    っていうビギナーもいます✨


    基本的に

    聖水するときは見るorかける
    聞いて…

    かける を選んだ人に範囲指定ききます🙆‍♀️✨

    ビギナーでも大丈夫☺️💕

    口に!って人には
    飲む派かテイスティング派かも
    ききます🙋‍♀️


    しっかり聞いてからするので

    M性感初心者さんも
    しっかり味わいたい玄人さんも

    楽しめると思います😋💓
    だから安心してきてね~✨✨✨


    浴びにきました!まみれさせて!!
    ってマゾには容赦なくいきます。

    シャンプー持ってきた方がいいかも🤣笑笑







    かほ
  • 2024/07/09 12:14 りんか

    襲いかかる🍑ぷるぷるの…

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    おしり…!


    今日の痴女活は
    おやすみ(:3_ヽ)_

    次回は明日、10日水曜日の
    19時〜25時頃まで
    お誘いお待ちしてます‪🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/07/09 12:04 桜琴(ミコ)

    大還元!スクラッチイベント開催中 ☆

    スターグループ京都では、日頃ご愛好頂くお客様に
     
    感謝の気持ちを込めて、お得なイベントを開催いたします!
     
    期間内は、お遊びされるごとにスクラッチを配布しちゃいます!

    合言葉は「スクラッチ」

    沢山溜めて、来月お得に遊びましょう☆彡
     
    特賞:8,800円 OFF 60分 半額券

     1等:5,500円 OFF

     2等:4,400円 OFF

     3等:3,300円 OFF

     4等:2,200円 OFF

     5等:1,100円 OFF
     
    ハズレ無し!

    配布期間:7/1~7/31まで

    利用期間:7/1~8/31まで
     
     
    上記の利用期間にスクラッチを女性に提示するだけ!
    複数枚併用でのご利用が可能!!!
     
     
     ご案内可能時間 
     
     
    7/10 (水) 11:00~20:00
     
    7/11 (木) 11:00~18:00
     
    7/12 (金)          ー
     
    7/13 (土)          ー
     
    7/14 (日)          ー
     
    7/15 (月)          ー
     
    7/16 (火)          ー
     
    7/17 (水)     大阪店出勤
     
    7/18 (木) 11:00~20:00
     
    7/19 (金) 11:00~20:00
     
    7/20 (土)         ー
     
    7/21 (日) 12:00~20:00
     
    7/22 (月) 11:00~20:00
     
    7/23 (火) 11:00~20:00
     
    7/24 (水)          ー
     
    7/25 (木) 11:00~20:00
     
    7/26 (金) 11:00~18:00
     
    7/27 (土)          ー
     
    7/28 (日) 12:00~20:00
     
    7/29 (月) 11:00~20:00
     
    7/30 (火) 11:00~20:00
     
    7/31 (水) 11:00~20:00
     
     8/10頃~8/末頃 お休み予定
     
    ※ 事前予約がない日は、時間変更、お休みの場合があります 
     
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
    日程調整のご相談は、オキニトークで 
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
        アネロス PSY(サイ)
                  ユーホーシントライデント
                  ヒリックスシンV
                  ヒリックスシントライデント
                  MGX 
                  テンポ
          エネマグラ サドル

     
     
      長めのアナルグッズあります

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/07/09 10:14 あやか

    やってしまった!!

    洗濯して、玄関に服一式置いたのに、忘れてきました(´;ω;`)ブワッ

    ロッカーにあったのは冬服。。。

    今日のみ季節感バグってるけど気にしないでね!
    あぁ、またやっちまったのかぁと生温い目でみてあげてくださいな。

    なんだか雨が降る予報ですので、お気をつけてお越しくださいね😃

  • 2024/07/09 09:34 えり

    💙身体を整えてまた明日!

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます♡えりです


    久しぶりに完全オフの日




    丸一日なにも仕事なく完全に休みの日って
    今カレンダー見たら1ヶ月ぶりimg


    ここに来ていない時は3時間ぐらい働いて
    あとオフっていうのが多い


    働きすぎではないかい!?
    えりさん…




    でも私の仕事はここも別のも全部
    楽しくてやっている事ばかりだから


    遊びの延長線上に仕事があって

    仕事しながら遊んでるimg


    普通に遊ぶより
    仕事してる方が楽しかったりimg




    今日は久しぶりの完全オフ

    体のメンテナンスをいろいろしてきます♡


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo


  • 2024/07/09 09:16 めい

    おはよ

    暑いのマシって聞いてるけど本当かな?




    最近は暑すぎてお水いっぱい飲んでも
    聖水がちょっとしか出なかったり、出にくかったり…



    カラダが水分、足りてなかったってことだよね






    聖水がたっぷりほしいドヘンタイは
    スポーツドリンク持ってきてくれると
    回数も量もたくさん出してあげるよ






    めいの聖水で水浴びしてみない?




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/07/09 09:04 あやか

    今日も

    10:00〜待ってるね♥

  • 2024/07/09 08:14 夏帆

    おはかほ☀️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ( ˘ω˘)クソネミ💭


    エアコンガンガンの快適な
    我が家から出たくない😇

    ちょっぴり反抗期なうです🥺


    今日は 少し早めからお店出勤です✨

    22:00頃から🈳でるのかな?
    (予約管理はお店に丸投げなので
    よくわかってない💦)

    遅めの時間から都合いいお兄さん🩷
    お誘いお待ちしております😚💕




    あ、 新しいランキングでました‼️

    府総合1位🥇取ってからというものの
    みたよもイベントもなく…
    なかなかにサボってましたが💭

    3位でした〜👏

    いつも見に来てくれるお兄さんたちの
    おかげさまです🩷
    ありがとうございます🥹✨


    かほさん個人のランキングは
    サボったので下がってもなんとも
    思わんのですが…

    お店ランキングが2段階も
    下がってしまったのが解せない😭
    もっとがんばりますっっっ🔥






    かほ
  • 2024/07/09 07:54 一花

    💞朝なんか来なければいいと思ってた







    また今日も同じ1日が始まる。



    でも、君と会えるなら…



    今日という日は最高の1日になる。






    一花🌸



  • 2024/07/09 02:16 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 11:00 - 20:00
    07/11(木) 11:00 - 18:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/09 02:14 みさき

    乳首イキ

    執拗に舐め回されて…img


    そんな経験ある?




    乳首が敏感な変態ちゃんと遊んで

    とっても楽しかったなぁimg




    「ずっと乳首舐めててほしい」なんて

    パートナーにはなかなか言えないかも🤔



    そんな時は
    みさきに会いに来てねimgimg
  • 2024/07/09 00:54 めい

    🌠






    次の痴女活も
    いっぱいヘンタイたちのこと可愛がれますように



    やっぱりヘンタイって面白いね


    もっとめいを楽しませてくれる?




    期待してるからね





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/07/09 00:34 一花

    ☑️今週の痴女予報はコチラ…♡

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 14:00 - 0:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 0:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪