京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/26 22:54 めい

    甘やかしすぎてもダメ

    めいちゃん、チートデイしすぎて反省中…




    先週はケーキ食べるイベントがあったのと、お気に入りのお店がお祭りの出店をされてたので
    いっぱい食べちゃった



    今週は色々バタバタしててトレーニングもまともに出来てないし…

    言い訳ばっかりだね😇




    ちょっとだけムチ子さんになったかも






    来週中には元に戻すってココに誓うね




    自分を甘やかし過ぎちゃダメだね



    ヘンタイくんも同じだよ?

    甘々なプレイもいいけど、少しムチを加えるとさらに気持ちよくて深いところにイケるかも





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/07/26 22:54 夏帆

    🈵枠完売❣️



    今日も今日とて…💓

    出勤するたびにご予約キツキツに
    入れてもらえるの💓

    嬉しすぎる🥺💕


    待機処女かほぴ💭

    みんなほんとにありがとう😚💕ちゅー💓




    かほ


  • 2024/07/26 22:04 一花

    💞プレイの可能性は♾️







    プレイ前のカウンセリングをしてる時に
    「自分のフェチが分からなくて…」
    【お任せで】というお話を聞くこともあります



    そんな時はNGプレイのみをしっかりと把握して

    その子の限界の幅を広げられるようなプレイを…
    その子の性的嗜好を見つけられるようなプレイを…

    一花との時間で新しい自分の一面を発見するお手伝いができたらなと思っています🌸



    反応を見ながら、貴方だけのプレイをオーダーメイドで作り上げるので

    「M性感ってなんか怖そう…」
    「この子と合わなかったらどうしよう…」

    って不安を感じる要素はできる限り少なくしています

    どちらかと言うと、ニコニコしながら明るく冗談っぽいことをよく言ってるかな?

    でも、プレイが始まるともう別人かも?
    エッチで気持ち良くさせることに貪欲な痴女が、目の前にいるからね…



    優しくて甘〜い責めは得意分野♡

    楽しそうに変態チックに好き勝手弄ばれたい…
    蔑まれながらも愛のある精神的な支配を受けたい…

    なんて子は合うんじゃないかな?
    (大声を出すのが苦手なので、得意な囁きがメインです)



    私自身、どんな行為よりも心が満たされることが最上級の快楽だと思っているので…

    手を繋ぐだけで幸せを感じるような…
    肌の温もりに包み込まれて幸せを感じるような…

    そんな時間を貴方と一緒に過ごすのが大好きです
    そんな時間を秘密に共有したい子は…おいでよ?



    なんて…自分語りしてしまったね♡



    これからもたくさんの変態やマゾと出会いたいし…満たして満たされる時間を一緒に作り上げてイこうね💋

    恥ずかしいかもしれないけど、ちょっと勇気を出して…

    一花にフェチや願望を曝け出して…身も心も裸になってみる?





    一花🌸



  • 2024/07/26 21:24 美麗

    犯される

    女性から虐められて興奮して

    アヘアへ言って恥ずかしい
    格好させられてるの。


    明日もどんな出逢いがあるかな~

    楽しみに待ってるよ❤️


    美麗

    👠直近の出勤日👠

    27(土)10時ー17時

    29(月)10時ー15時30分

    30(火)10時ー15時30分
    (🈳️10時ー13時)
  • 2024/07/26 21:04 りんか

    次会った時聞かせてね🍑

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡






    思い出して1人でしちゃいます


    1週間貯めてきました


    寸止めクセになりました…
    自分でもしちゃいます


    とか言われると
    どんどん育っていくなぁ
    なんて思う🌸
    もっと深いところまで行きたいね


    今日はどんな変態遊びする?
    😈

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡
  • 2024/07/26 19:04 ひな

    ここ数日






    朝からずーーっと動きっぱなしで


    ひなはもうこんな状態😇笑



    最近天気良いね暑いね〜😕🔥





    これくらいになると


    かわいい変態サンが

    恋しくなってくる時間帯…🫢‪‪❤︎‬






    hina.





  • 2024/07/26 18:54 夏帆

    ラスイチ❣️



    こんばんは🌛

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も元気に出勤です〜💪✨

    今日・明日と!
    続々とご予約ありがとう☺️💓


    今日は もう ラスイチ❣️です‼️


    23:00頃から90分1枠のみ🈳です✨✨

    金曜日のこの時間帯空くのレア😳💨


    週末リフレッシュの足掛けに
    一緒にスケベしませんか🤭💓

    お誘いお待ちしております🙋‍♀️✨




    かほ

  • 2024/07/26 18:14 美麗

    お誘いありがとう❤

    今日もお誘いありがとう🥺❤️

    今日もフェチさんとの時間
    楽しかったです💕


    コスプレのオーダーも
    ありがとー🥺!!❤️❤️

    やっぱり女子高生大人気だね~!




    1度使ったら毎回洗って持ってくるので
    その日にコスプレがない事もあります。
    なので事前にオニキトークから
    メッセージお願いします!!🐰❤️


    美麗
  • 2024/07/26 17:54 美月

    【お礼写メ日記】言葉にならないけど🥲

    口コミ、書いてくて
    ありがとう!

    すっごく嬉しい♡

    ベッドでも
    ずーっと愛でてもらって

    私が照れちゃう時があって🙈♡


    モード変わっちゃうくらい

    本気で興奮した…///


    素敵な時間、ありがとう♡


    次は○○プレイしたい


    美月

  • 2024/07/26 17:24 みやび

    ちゃんと言う事を聞きなさいね?

    これは本当にマジで心底お願いします…

    高圧的な意味では決してございませんのよ?


    みやびが全身を使ってじっくりねっとり愛撫を重ねると、あなたの身体はあなたの想像する何十倍も何百倍も気持ち良くなっちゃうんです。

    脳のキャパシティを超えた快楽は身体を蝕み「なにをしても気持ちいい」という、所謂ゾーンに入ります。

    「もっともっと」「もっと気持ち良くなりたい」「どうなっても良いから気持ち良くなりたい」わかります…そうなっちゃう責任はみやびにあります。容赦なく快楽漬けにしちゃうから。

    でもね、そういう時こそ、みやびの声をちゃんと聞いて欲しい…

    これ冗談じゃなく過呼吸になっちゃうんですよ。
    そうならないよう、もちろん細心の注意を払っておりますが…もうね、快楽に飲まれると聞く耳なんざ持っちゃいねぇ!とばかりに快楽を貪る貪る貪る…

    「それはそれで気持ちいい」とおっしゃる変態さんもいらっしゃいますが、あきらか異常な呼吸はプレイを中断せざるを得なくなっちゃうんですの。

    お願いだから、ちゃんと言う事をお聞きになってくださいましね???

  • 2024/07/26 16:04 みさき

    こんにちは

    無事に到着img

    したけど

    4ミリくらい溶けたと思うimg




    今から19:30までと

    21:30~imgです️📝



    お電話📞してねimgimg
  • 2024/07/26 15:14 夏帆

    ⚠️コスプレについて‼️




    コスプレ一覧💖

    JK (ルーズorニーハイ)
    セーラー服
    ブルマ
    レースクィーン
    ナース
    エナメルバニー
    サキュバス
    レザーメイド
    シスター
    エナメルミニワンピ 赤と黒
    虎🐯
    白猫
    🆕エナメルナース
    🆕童貞○すニット

    コスプレオプションとして
    頼める衣装

    全身網タイツ
    コルセット
    シャギーニット
    カッターシャツ
    サスペンダーパンスト
    ガーターパンスト
    キャバドレス(セクシー系)
    マイクロビキニ 白・紺
    ピンヒール(12cm・黒)
    お任せボンデージコーデ


    このラインナップです🙇‍♀️✨


    🛑注意点🛑

    基本ノーブラでお伺いしますので
    下着を着てきてほしいなどの
    ご要望があればそれもご予約の際に
    お店に問い合わせください✨


    ⚠️コスプレ・衣装 は前日までのご予約で
    お店にオーダーしてください🙇‍♀️📞

    大変有難いことに🙏💕
    オキニトーク 毎日何十件も来ます✉️📲

    毎日 順番に返信していってますが
    追いつかなかったり埋もれてしまったり…
    オキニトークでのコスチュームオーダーが
    厳しくなっております💦

    コスプレの洗濯や準備などもありますので、

    必ず、前日までのご予約で
    お店にオーダーをお伝えください📞💨

    お手数お掛けしますが
    ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️





    かほ
  • 2024/07/26 14:59 みさき

    あっつい☀️

    京都向かってるよ🚃


    ~19:30頃までimgです




    汗だくでエロいことしよimg
  • 2024/07/26 13:44 あやか

    受付終了です。

    ご予約ありがとうございます✨

    本日、受付終了です。
    来週は、
    7/30(火)10:00〜🈳
    31(水)10:00〜🈳
    8/2(金)🈵

    の予定となっております。
    30日(火)31日(水)のみ🈳ございますので、お誘いお待ちしております😊

  • 2024/07/26 13:16 みゆ

    今日は夜から🌃

    昨日はお休みでした🌙*゚





    お休みの間に頼んでたコスチュームやおもちゃが届いたから

    時間があったら撮影会しようかなっ






    使うの楽しみ(´ω`)





    これでもっとマゾ君たちと
    楽しい時間が過ごせるね





    今日は17時から居るよimg




    早くその変態顔見せに来て?
  • 2024/07/26 13:14 夏帆

    🔞水も滴る💧




    シャワー中、、、

    のぞきしてるみたいに
    こっそり隙間から覗きたい!!とか

    スケベな好奇心を満たしながら
    痴女に叱られ&襲われ…

    みたいな


    こういうお店だからこそできるやつ

    好きでリクエストしてくれる
    変態さんちょこちょこ居て
    面白いな〜💕おもてる🙆‍♀️✨



    かほ
  • 2024/07/26 12:27 夏帆

    🎥きわどい🔞💕


    最後の方の おパンツ キュン↑↑
    するのきわど🔞すぎるのでは……😳💥



    今更になって かほさんの脳内で
    審議されてます☝️🧠


    ちょっとはみ出してる気もするけど…

    セーフ?💕笑笑



    かほ


  • 2024/07/26 12:24 りんか

    涼しい部屋で熱くなる🍉

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    今日の痴女活は
    19時〜25時頃まで🌸

    今日も楽しもうね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/07/26 12:04 あやか

    戻りました

    待機室戻りました。

    お誘いお待ちしております😊

  • 2024/07/26 11:44 めい

    予定変更だよ

    来週の火曜日、お休みに変更になりました


    めいのシャア(車)がちょっと不調でメンテナンスに連れて行かないとイケないの…





    7月の出勤は今日を入れてあと二日




    あっと言う間だった気がする





    残り2日もエロくて濃くて楽しい時間を過ごしたいな




    8月の予定もアップしてるからチェックしてね





    仲良しくんも、はじめましてさんも、M性感童貞ちゃんも…待ってるからね


    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/07/26 10:44 美麗

    どんなことする?

    おはよう!美麗です✨


    今日はどんな事したい?💕



    美麗


    本日🈳️枠まだまだあるので
    お誘いお待ちしてます❤️

    👠直近の出勤日👠

    27(土)10時ー17時

    29(月)10時ー15時30分

    30(火)10時ー15時30分
    (🈳️10時ー13時)
  • 2024/07/26 10:10 美月

    ノーブラ

    触りたい身体でいたい

    美味しそうな身体


    お洋服も大好きだから

    なるべく

    シンプルに

    身体のラインが綺麗に

    でるの

    でもこれ
    ノーブラだと

    痴女ってるね😛


    美月

  • 2024/07/26 09:24 めい

    おはよ

    エッチなメイド様が
    ドMなご主人に朝からご奉仕しちゃう



    目覚めたところに、いきなり顔面騎乗♡






    ソコからねっとり乳首なめに…フェザーで全身を撫で回して…おち◯ち◯も優しくそっと…


     


    ストーリーを決めて
    プレイをするのも楽しいから挑戦してみてね♪



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/07/26 09:18 あやか

    今週ラスト!

    今週ラスト!
    今日もよろしくお願いいたします✨

    次回のご案内時間は、
    12:00〜
    お待ちしております😊

  • 2024/07/26 09:05 桜琴(ミコ)

    大還元!スクラッチイベント開催中 ☆

    スターグループ京都では、日頃ご愛好頂くお客様に
     
    感謝の気持ちを込めて、お得なイベントを開催いたします!
     
    期間内は、お遊びされるごとにスクラッチを配布しちゃいます!

    合言葉は「スクラッチ」

    沢山溜めて、来月お得に遊びましょう☆彡
     
    特賞:8,800円 OFF 60分 半額券

     1等:5,500円 OFF

     2等:4,400円 OFF

     3等:3,300円 OFF

     4等:2,200円 OFF

     5等:1,100円 OFF
     
    ハズレ無し!

    配布期間:7/1~7/31まで

    利用期間:7/1~8/31まで
     
     
    上記の利用期間にスクラッチを女性に提示するだけ!
    複数枚併用でのご利用が可能!!!
     
     
     ご案内可能時間 
     
     
    7/28 (日) 11:00~20:00     
     
    7/29 (月)      大阪店
     
    7/30 (火)      大阪店
     
    7/31 (水)      大阪店
     
     
    8/1 (木) 11:00~20:00
     
    8/2 (金)         ー
     
    8/3 (土) 11:00~20:00
     
    8/4 (日) 11:00~20:00
     
    8/5 (月)         未定
     
    8/6 (火)         未定
     
    8/7 (水)         未定
     
     
     8/8~8/29頃 お休み予定
     
    ※ 事前予約がない日は、時間変更、お休みの場合があります 
     
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
    日程調整のご相談は、オキニトークで 
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
        アネロス PSY(サイ)
                  ユーホーシントライデント
                  ヒリックスシンV
                  ヒリックスシントライデント
                  MGX 
                  テンポ
          エネマグラ サドル

     
     
      長めのアナルグッズあります

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/07/26 09:04 桜琴(ミコ)

    新規割引開催 ☆

    最大9,900円OFF!新規割開催!!
    初回最大5,500円・2回目最大4,400円!
     
    ★ 初めてのお客様
     
    120分コース 5500円 OFF
     
      90分コース 4400円 OFF
     
      75分コース 3300円 OFF
     
    ★ 2回目限定割引もご用意!!
     
    120分コース 4400円 OFF
     
      90分コース 3300円 OFF
     
      75分コース 2200円 OFF
     
     
    合言葉は「新規割」・「新規割2回目」
     
    ※合言葉は必ずお伝えください

    ※割引の併用はできません

    7/28 (日) 11:00~20:00     
     
    7/29 (月)      大阪店
     
    7/30 (火)      大阪店
     
    7/31 (水)      大阪店
     
     
    8/1 (木) 11:00~20:00
     
    8/2 (金)         ー
     
    8/3 (土) 11:00~20:00
     
    8/4 (日) 11:00~20:00
     
    8/5 (月)         未定
     
    8/6 (火)         未定
     
    8/7 (水)         未定
     
     
     8/8~8/29頃 お休み予定
     
     
    ※ 事前予約がない日は、時間変更、お休みの場合があります 
     
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
    日程調整のご相談は、オキニトークで 
     
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
        アネロス PSY(サイ)
                  ユーホーシントライデント
                  ヒリックスシンV
                  ヒリックスシントライデント
                  MGX 
                  テンポ
          エネマグラ サドル
     
     
     
     
      長めのアナルグッズあります

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/07/26 08:44 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 12:00 - 20:00
    07/29(月) 大阪店
    07/30(火) 大阪店
    07/31(水) 大阪店

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/26 08:04 夏帆

    おはかほ☀️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    朝っぱらから

    けたたましいセミの声…😇

    クーラーで快適な環境にいるけど
    窓際に行くと嫌でも聞こえて、

    聞いてるだけで暑くなってくる☀️


    今日もお仕事のみんな!!
    水分、ミネラルしっかりとって
    頑張ろうね💪💨


    お休みの人は…うらやましい🥺 笑笑




    今日も… 本職終わりに出勤です🙆‍♀️✨

    華金🌸なので💕

    一緒にスケベしてくれるお兄さん
    お待ちしております😋🩷




    かほ

  • 2024/07/26 00:28 りんか

    🍌🍌🍌しちゃう?

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    できるのを夢見てる︎︎⟡.·

    制服姿の表では真面目JK一花と
    保健室の痴女先生りんかで
    責めまくりたい欲☺️

    キミは男子生徒か…
    先生か…はたまた校長か

    2人に言葉責めされて
    情けない顔になってるのを
    覗き込みながら

    空っぽになるまで
    搾り取られちゃって🍌

    休んでる暇は無いよ〜??


    ⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
  • 2024/07/26 00:24 えり

    💌満たされる時間

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです

    今日会いに来てくれた方
    ありがとうございます💙




    明日は別の仕事でお休みさせてもらい
    次回出勤は27日11:00-17:00

    ラスト事前ご予約ありがとうimg

    🈳14:30まで
    お誘いお待ちしてます



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Kくん
    珍しく平日でサプライズだったよ
    img
    えりさんアゲマンではなく…アゲちんやったみたいで人安心img
    良い時だけはえりさん効果!
    また会えるの楽しみにしてるね💙




    Iくん
    エヴァンゲリオン初号機シンジと2人で?
    盛り上がりまくってるんだから
    img
    気に入ってくれたみたいで良かったimg
    前回よりいっぱい…だったねimg

    今度は何で遊ぶか楽しみ💙





    Nくん
    初めての京都痴女へありがとう♡
    数年ぶりのM性感なのにドライ簡単にできたね!すごいimg
    あの後は飲みに行ったのかな?
    出張楽しんでねimg
    また京都へ来た時は待ってるね💙