京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/09/01 23:19 一花

    💞エロくてゴメン♡







    エロいのかエロくないかで言うと…しっかりと⚫︎⚫︎…。


    明日は、朝から快感でお目醒めさせちゃうよ…


    明日は、10:00〜18:00まで痴女ります💋


    一花に何されたいか、いろんなことを妄想して会いにおいでね…?






    一花🌸



  • 2024/09/01 23:04 えり

    💌ありがとう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです

    会いに来てくれた方々ありがとうございます



    早速また会いに来てくれた変態くんや
    楽しい出会いで満喫しました☺️


    充実✨





    次回出勤は
    明日11:00-20:00

    お誘いお待ちしてます💙


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo




    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q


    Nくん
    1週間でまた来ちゃうなんて
    img
    そんなに楽しんでもらえて嬉しい♡
    恥ずかしがりながらもちゃんと気持ちを伝えてくれるかわいいNくん💙
    前回より更にいっぱい感じて遊んだね☺️
    ご飯は行けたかな?
    また会えるの楽しみにしてるねimg




    Yくん
    お久しぶりの京都痴女へ♡
    懐かしかったかな?
    簡単に何度も何度も…だったね🫢
    もはや垂れ流し状態imgさすが!
    とりあえず今度からオナニーでも5回は出せるという事かな?img




    Tくん
    会った瞬間から面白さ全開😳
    素直なのね✨
    秘密のストーリープレイを満喫♡
    あの後はオナニーしたのかな?
    またどんな妄想を膨らませたのか会った時に教えてね💙楽しみにしてる
  • 2024/09/01 22:34 ひな

    9月





    もう9月


    早くてびっくり🌕🐇🌾




    台風の影響で

    1週間くらい空いちゃったけど

    明日は9月初痴女活です‪‪❤︎‬




    可愛いお兄さんたちの顔

    見れるの楽しみにしてるね?






    hina.




  • 2024/09/01 22:07 桜琴(ミコ)

    本日もありがとうございました 💖

     
    本日も、お誘いありがとうございました 
     
    最近、桜琴さん、京都出勤減っちゃってる 
     
    って、気付いてくれました 
     
    オキニトークからで、日程調整、姫予約もできますよ~ 😉 💖
     
    (お会いした事ある方のみ)
     
     
    今日もお疲れ様 🍵
     
    ゆっくり休んでね~😴
     
     
      
       【 ご案内可能時間 】
           
     
    9/2 (月)       大阪店   
     
    9/3 (火)  11:00~20:00
     
    9/4 (水)       大阪店
     
    9/5 (木)          
     
    9/6 (金)       大阪店
     
    9/7 (土)  
     
    9/8 (日)  12:00~20:00
     
    9/9 (月)        大阪店
     
    9/10 (火)       
     
    9/11 (水)       大阪店
     
    9/12 (木)        
     
    9/13 (金)       大阪店
     
    9/14 (土) 
     
    9/15 (日) 11:00~20:00
     
    9/16 (月) 11:00~20:00
     
    9/17 (火)       
     
    9/18 (水)       大阪店
     
    9/19 (木)       大阪店 
     
    9/20 (金)       大阪店
     
    9/21 (土) 
     
    9/22 (日) 
     
    9/23 (月)        
     
    9/24 (火)       
     
    9/25 (水)      
     
    9/26 (木)       大阪店  
     
    9/27 (金)       大阪店
     
    9/28 (土) 
     
    9/29 (日) 11:00~20:00
     
    9/30 (月)       大阪店
     
     
    ※ 事前予約がない日は、時間変更、お休みの場合があります 
     
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
    日程調整のご相談は、オキニトークで 
     
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
        アネロス PSY(サイ)
                  ユーホーシントライデント
                  ヒリックスシンV
                  ヒリックスシントライデント
                  MGX 
                  テンポ
          エネマグラ サドル
     
     
     
     
      長めのアナルグッズあります

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/09/01 22:04 一花

    💋9月の痴女予報💋







    甘くも辛くも、優しくも激しくも…

    貴方のフェチも願望も本性も全部、
    受け入れて飲み込んで具現化シてあげよう💋

    非日常に引き込んで、没頭しちゃうような…
    エロくそして楽しい空気作りが得意です♡

    貴方だけのプレイを2人で創り上げようね?




    \ 9月の痴女予報は、コチラ /



    ☑️9月から、固定日で痴女りに参ります

    月曜日…10:00〜18:00(朝の部)
    水曜日…14:00〜22:00
    金曜日…17:00〜25:00(夜の部)
    土曜日…14:00〜22:00

    (※私用で、お休みをいただく日があります)

    リクエスト出勤以外の日程も、
    予定が合いましたら出勤可能です

    電話かオキニトークでお問い合わせください💌




    今までは一花の少ない出勤日に、
    合わせて来てもらうことが多かったのですが…

    これからはより会いやすく、スケベしやすくなります👩‍❤️‍💋‍👩




    まだ見ぬ可愛い変態ちゃんとの出会いや…
    「また会いたい」と思ってくれてる、
    可愛い変態ちゃんとの再会がありますように…✨

    もっと自分らしいプレイを追求してイクので

    たくさん遊ばれに来てくれると、うれしいなぁ♡






    一花🌸



  • 2024/09/01 21:17 一花

    💞私の匂いでマーキングするの







    私の匂いを、変態の身体に染み込ませる。




    イヤらしく蒸れたところの香りを、身体中に擦り付けて…

    主人の匂いをたっぷりと覚えさせながら、脳内まで匂いで犯 すの…




    最後は、私の体内で作られた熱い聖水で…

    「私の玩具」だと分かるようにマーキングしてあげるからね。




    「聖水は止めどなく溢れ出る…」が、一花です🌸




    あぁぁ、止まんないよぉぉ…♡って言いながら笑顔で放出しまくりかけまくり…♡




    そして、最後は…

    君のザーメンも嬉ションも限界まで搾り取られる姿を…一花に見てもらおうね?

    部屋中に充満するイヤらしすぎる匂いで、頭がおかしくなっちゃいそう…






    一花🌸



  • 2024/09/01 21:14 めい

    残りあと…







    今日から9月ってことは
    2024年も残り3ヶ月…



    早いって感じるのはめいだけかな?





    痴女活してると毎日、本当に濃厚で時間があっという間に感じちゃうの


    残りの3ヶ月もきっと、
    気づいたときには終わってるのかな?




    あと3ヶ月で痴女として、どこまで成長できるか楽しみにしていてね



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/01 20:04 夏樹

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夏樹
  • 2024/09/01 19:44 夏樹

    出勤しまーす。

    全身チュッチュさせてね〜♪

  • 2024/09/01 18:54 レイカ

    今週の予定♡

    レイカです︎💕︎

    もうあっという間に9月🌕

    今月もいろんなことしようね❤︎

    今日以降の予定はこちら👇

    9/3 (火) 12-21
    9/4 (水) 12-21
    9/5 (木) 12-22
    9/7 (土) 12-22
    9/8 (日) 15-25

    オキニトークで欲望を教えて...
    あなたのすべてを解放してあげる💓
  • 2024/09/01 18:14 りんか

    ドキドキする?

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    今日の痴女活は🍓
    19時〜🍑

    🍌🍌🍌


    素敵な出会いがありますように✨

    🍑🍑🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/09/01 17:04 あやか

    女性化

    亀頭責めは、女性のクリトリ◯と同等の刺激と言われています。

    手や指、パンストローションで刺激してあげると、凄まじい刺激に抜け出せなくなる変態さんが多数。

    これぞ、プロの技を味わいにおいで♥

  • 2024/09/01 16:24 みさき

    ご予約📞

    今日は長めの20:00までimg


    エッチなお誘い

    待ってるよimg
  • 2024/09/01 15:18 あやか

    今週の予定

    9/2(月)10:00〜17:00
    3(火)10:00〜17:00
    5(木)10:00〜17:00
    6(金)10:00〜17:00

    今週は、水曜日休み、木曜日出勤です。

    あ、ギャグボール届いたよー!

    あとで、写真撮るね!
    必要な変態ちゃんは、お店もしくはオキニトークで教えてください。
    希望者のみ持って行きます!

    ※使い捨てすてなので、ご安心を♥

  • 2024/09/01 13:54 えり

    👠未知の快感にたくさん溺れてね



    知らないかった快感に浸かって

    戸惑いながらもたくさん感じてしまう

    その表情もとっても最高



    未知の世界へ

    少しずつ



    更なる快感と絶頂を味わってほしいから



    えりにその身体を開発させてね



    どんどん敏感になって

    乱れていく様を見ていたい
  • 2024/09/01 12:44 桜琴(ミコ)

    次回、14:15〜 ☆

    本日のご予約ありがとうございます img

    次回ご案内は、14:15〜 18:00 までになります

    よろしく img

  • 2024/09/01 12:24 みさき

    9月🎑

    今日から9月😳

    9月もよろしくお願いしますimg



    最初に遊びに来てくれる変態さんは

    誰かなー?img


    楽しみに待ってるよ📞img
  • 2024/09/01 11:06 えり

    💙そうだといいなー☺️

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんにちは♡えりです

    本日20時までお店にいます





    9月もついに始まりましたねimg


    今月はどんな1ヶ月になるのかな

    どんな変態な時間を過ごせるだろう


    今月も深まる時間を一緒に楽しもうね💙



    仲良しさん達との濃厚な時間と
    素敵な出会いに恵まれたらいいな☺️




    8月お盆休みをとっていないので
    9月に3連休で旅行に行ってきますimg

    楽しみ✨





    ではでは
    本日もよろしくお願いします♡



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

  • 2024/09/01 11:04 めい

    今日から9月🌜️

    また新しい一ヶ月、よろしくお願いします♡


    どんなヘンタイちゃんたちと会えるかな?

    どんなコトができるかな?





    いっぱい楽しいこと、したいね😊



    少しずつ涼しくなっていく、この季節がめいはすごくスキ


    寒暖差で体調、崩さないようにしてね




    明後日、キミたちと会える子を楽しみにしている♡




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/01 10:54 桜琴(ミコ)

    本日のご案内可能時間 13:45〜18:00 まで ☆


    本日のご案内可能時間は、13:45 ~ 18:00 までになります

    お誘いお待ちしてます。

    桜琴(ミコ)
  • 2024/09/01 10:04 あやか

    確実に

    確実にポイントを仕留めます!

    アナルの気持ちいいところも
    乳首も
    ちん◯も
    確実に気持ちいいところを見極めて、追い込んであげるね。

    嘘だと思う?

    体験しにおいでねー!

  • 2024/09/01 10:04 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) 大阪店
    09/03(火) 11:00 - 20:00
    09/04(水) 大阪店
    09/05(木) -
    09/06(金) 大阪店
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/01 09:14 一花

    💞ヒロインピンチ〜><







    悪役にヤられて、服がビリビリに破けて…

    囚われて、縄でグルグルに拘束されたり…

    勢い良く壁に叩きつけられて…

    触手でコチョコチョされて悶えたり…




    そんなボロボロなヒロインを見て、
    子供ながらにエッチな気持ちになったあの頃。

    今も変態マゾたちのボロボロの姿を見て、
    しっかりと興奮してる自分の性癖は変わらない。




    日曜日の朝は、そんな懐かしい記憶が蘇るね💋




    一花は、ヒロインみたいに笑顔で優しそうな雰囲気だけどね…

    そんな見掛けとは裏腹に…

    変態マゾをジワジワと弱らす悪役に
    ピッタリな一面も持ち合わせてるんだよ?




    貴方も、限界まで一花に追い込まれて…
    このピンチをずっと感じていたいでしょう…♡






    一花🌸



  • 2024/09/01 01:24 みさき

    8月🌴

    会いに来てくれた変態さんたち

    ありがとうございましたimg



    8月は忙しくて

    5日間しか出勤出来なかった…🥺


    9月はもう少し出勤日増やせるようにしますimg

    9月の出勤日🗓アップしたから
    チェックしておいてねimg


    9月も仲良くしてくださいimg
  • 2024/09/01 00:04 セラ

    完売♡



    本指名さんで埋めて頂きました♥️
    ありがとうございました〜☺️✨💕


    M様🌹
    素敵な衣装で待っててくれて
    ありがとう💕✨

    いい引き締まった筋肉ボディに
    あのエッチなアレは反則よ🤭

    久々だしセラの攻撃が止まりません♥️
    何度もイかせちゃってごめんなさいね〜🤭
    ありがとう🩵



    S様🌹

    流石のトーク力✨ 
    お久しぶり過ぎたけどめっちゃ覚えてたよ😆
    もーー色んな話し聞かせてくれて
    展開がやば過ぎた😆笑笑

    そして初お尻イキと同時に射精で
    私の言った通りアレ♥️よかったでしょ〜🤭
    ロングで来てくれてありがとう💕✨☺️



    T様🌹
    ドア開いたら「間に合った」って
    嬉しいコトバ💕
    今月2回も来てくれて最後に会いに来てくれてロングで来てくれてほんとにありがとう〜

    シャイだけど そんな優しさに
    感動しました♥️
    そしていつもお土産ありがと〜🐄
    ビールのお友に頂きます😘



    あとご予約お問い合わせ
    たくさんありがとうございました
    嬉しかったです♥️


    9月7日土曜は京都痴女でお勉強会の予定があるので
    京都に向かいます^ ^
    出勤予定タイミング会う方は
    ぜひいらしてください
    予約なければ帰宅する予定です😊
    (やめる詐欺と言わないで〜🙉)笑笑


    お勉強会の時はたまーに出没させて頂くかもしれないので
    見つけたら捕まえて下さいね♥️


    今月はほぼ出勤日は本指名様に来て頂き
    たくさん会いに来てくださって
    幸せを感じました♥️
    優しい素敵なM男にエロ幸あれ〜😘💕


    長い間ありがとうございました♥️
    セラ